更新
日本時間21:25キックオフ、 @jfa_samuraiblue 対イラク代表のアジア最終予選。
サコにも頑張ってもらいたいです!
#大迫勇也 #FCケルン pic.twitter.com/nRZLES2Q5v
本日、21時25分キックオフ!
アシックスが応援する #大迫勇也 選手と #乾貴士 選手が日本を背負い、世界と戦います!
みなさんも一緒に応援しましょう!!
asics.tv/2sWKLvx

#ASICS #soccer pic.twitter.com/P1D6c7ZAcx
【GOAL!】
No.15大迫 前半8分
アジア最終予選(Road to Russia)
日本 1-0 イラク
テレビ朝日系列、NHK-BS1で全国生中継
大会情報▷ bit.ly/2s1a1k7
#daihyo #jfa #W杯最終予選 #ガニエ
#大迫勇也 選手先制ゴール!
後半も熱いエールを送りましょう!!
#ASCIS #大迫勇也 #乾貴士 pic.twitter.com/nqMutTSUzM
試合後、 #大迫勇也 のコメント
「悔しいです。(ゴールは)いいボールが来たので当てれば入るかなと。1点取ったあとチームの重心が後ろに下がったことが問題。(残りの試合は)勝つしかないので、次こそが大一番かなと思います」
#daihyo #サッカー日本代表
残念ながら同点に追いつかれてしまいましたが、サコは @jfa_samuraiblue のゴールを決め、引き分けに大きく貢献しました。お疲れさまです!
#大迫勇也 #FCケルン pic.twitter.com/Gv1NYYRWov
🇯🇵試合後談話🇯🇵
「2点目を取れる意識がなかった」…先制弾の大迫、ドローを悔やむ
soccer-king.jp/news/japan/nat…
#日本代表 FW #大迫勇也 が、試合後のインタビューに応じています。#サッカーキング #daihyo pic.twitter.com/Bc9x9N42X9
🇯🇵試合後談話🇯🇵
最終予選初得点の大迫、勝てばW杯出場の次戦へ向け「これをチャンスだと捉える」
soccer-king.jp/news/japan/nat…
イラク戦で先制点を決めた #日本代表 FW #大迫勇也 が、試合後にコメントを残しました。#サッカーキング #daihyo pic.twitter.com/RFvz0KewND
Amazon.co.jp 大迫勇也