更新
きょうはCRISISラストエピソードです😭😭さみしけど、エンディングをしりたい😢🤞🏿
しゃしんがおぐりさんのぶたいにみにいったときにしゃしんをとりました📸ありがとうございます🙇‍♀️💙
ビバリー🦄
#ビバリー #AWESOME #ドラマCRISIS pic.twitter.com/rT8YOHeG7N
今夜9時は『CRISIS』🔫最終回📺
特捜班メンバー新木優子さんクランクアップコメント🎤「女優としても人としても成長できた濃い3カ月半でした。先輩方に支えてもらってばかりの現場でしたが私なりに精一杯頑張れたかなと思います。今後も精進していきます」
#カンテレ #ドラマCRISIS pic.twitter.com/lbVy5gsr0g
今夜9時からの『CRISIS』🔫最終回をもっと楽しんで頂くために…
最終回直前SPと題して、今夜7時~新木優子さんがLINE LIVE生配信に登場😍✨
監督陣も交えてここでしか聞けない裏話を展開😉
#カンテレ
#ドラマCRISIS
live.line.me/channels/13482… pic.twitter.com/0nLHD04t3U
#規格外のラストにあなたは戦慄する
今夜9時最終回15分拡大スペシャル
#ドラマCRISIS 最終話に向けてのカウントダウン♫夕方は 野崎さんから!
今夜7時からは #新木優子 さんがLINE LIVEで生配信!
チャンネルはこちら→live.line.me/channels/13482… pic.twitter.com/r8nZbTt7xy
今夜9時は『CRISIS』🔫最終回📺
🎤稲見の最高の友にして最後の敵・結城を演じる金子ノブアキさん
「CRISISはロマンに溢れた作品。この作品に参加出来たのは人生の誇りです。特捜班やそれを取り巻くキャラクターたちの行く末にご期待ください!」
#カンテレ
#ドラマCRISIS pic.twitter.com/qwPyAK5kua
\✨僕やりNEWS✨/
今夜「CRISIS」最終回終了後、ドラマHPにて、主題歌情報解禁🎤&ポスタービジュアル初お披露目!お楽しみに🌿
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9ドラマ #ドラマCRISIS #今夜9時最終回 #CRISISの後は僕たちがやりました pic.twitter.com/3QvEKlovUN
今夜9時は『CRISIS』🔫最終回📺
🎤原案・脚本 金城一紀さん
「CRISISは視聴者の想像力を刺激する、行間を読んでもらうドラマ。色んな読み方をしてもらってもいいですし、色んな考え方を投げかけるラストになると思うので、どうぞご期待ください!」
#カンテレ
#ドラマCRISIS pic.twitter.com/tMHrl29J3I
#規格外のラストにあなたは戦慄する
今夜9時最終回15分拡大スペシャル
#ドラマCRISIS 最終話に向けてのカウントダウン♫1時間前は小栗さんから! pic.twitter.com/sujfUBAqfX
今夜も #ドラマCRISIS Twitter質問企画を実施!OA後、最終話に関する質問に可能な限りお答えします♫質問は22時半まで「#ドラマCRISISに質問」と共にツイートして下さい♫今日のゲストは #小栗旬 さん!我らが座長にドシドシ質問をお寄せください!
今夜9時は『CRISIS』🔫最終回📺
小栗旬さんコメント🎤「第1話の1000倍おもしろいです! 最終話では“正義とは何だろう”“自分が命をかけて行う仕事は本当に国のためになっているのか”と自分自身と決着をつけようとしますが…最後までお楽しみに!」
#カンテレ
#ドラマCRISIS pic.twitter.com/RQZHjUmSHL
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『CRISIS公安機動捜査隊特捜班【最後の決断!命を懸けた闘い】 #10』🔥

fujitv.co.jp/b_hp/crisis/in…
#fujitv #ドラマCRISIS #小栗旬 #西島秀俊 @crisis_ktv pic.twitter.com/670wax8RM4
今夜9時は『CRISIS』🔫最終回📺
西島秀俊さんコメント🎤「小栗君と金子君の壮絶なアクションシーンを楽しみにしています。稲見の過去や本音も明らかになっていく中で、最後まで規格外のドラマになっています。怒涛の展開を、ぜひお楽しみください!」
#カンテレ
#ドラマCRISIS pic.twitter.com/cdh4Ny6Nc0
#規格外のラストにあなたは戦慄する
今夜9時最終回15分拡大スペシャル
#ドラマCRISIS 最終話に向けてのカウントダウン♫最後はLINE LIVEお疲れ様でした!#新木優子 さんからです! #ドラマCRISISに質問 で放送後に質問企画をやりますよ! pic.twitter.com/n6P22Rxemq
このドラマの本当の真実「政治家の息子はクズ」 #ドラマCRISIS
その緊急ニュースは、映画へ続くなのか、WOWOWへ続くなのか、Netflixへ続くなのか、Huluへ続くなのか…以下略。はっきりしてくれ… #ドラマCRISIS
闇落ちした田丸パイセンを迎えに行くチャオまで、分かった #ドラマCRISIS pic.twitter.com/492OZk0tkW
#ドラマCRISIS
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班

まってこれって、主人公たちが闇堕ちしたってこと??

「緊急ニュースです」で終わったけど、そのニュースってもしかして主人公たちがテロを起こしたとか???

このハッキリ描写しない感じ好き
カンテレ火9ドラマ『CRISIS』🔫をご覧頂きありがとうございました🙏
全てが規格外だったドラマ…これで最後と思うと淋しさでいっぱいですが😂
7/18(火)からは窪田正孝さん主演の『僕たちがやりました』がスタートです✨
楽しみです🏃
#ドラマCRISIS#僕やり
#カンテレ pic.twitter.com/owiifaFFbO
CRISIS(=危機)とは、国家の闇を知り尽くした強力な能力を持つメンバーの集合体が、国家の敵になるという国家にとって最悪の危機、
……だったのね。。

#ドラマCRISIS
西島さんの闇堕ちが一番怖かったのでブランケットキャッツの画像で癒されよう…
#ドラマCRISIS pic.twitter.com/nJmZOwPwVZ
【教会豆知識】

ドラマ『CRISIS』で田丸三郎と林千種が密会している教会は、文京区にある西片町教会

#ドラマCRISIS pic.twitter.com/tRQA4hUXkq
この終わり方でモヤッとしてる時にゆるキャラに挟まれてる場合じゃねーわ!www #ドラマCRISIS pic.twitter.com/45732E4Xiq
鍛冶パパは自分の教育方針と選んだ特捜班員の能力の高さに自信を持ちすぎて、感情を考えてなかったのが致命的でしたね。青沼ママがめっちゃ進言してくれてたのに……みんなひどくグレちゃったじゃないですか、ヤダー。#ドラマCRISIS
めざましテレビ crisis😬🤘
めざましテレビ crisis😬🤘

メイキング映像✨

crisis映画化しないのかなぁ?😭😭

#小栗旬
#ドラマ
#ドラマcrisis
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
#西島秀俊
#crisis最終回 pic.twitter.com/p2zfc8bCg7
そっか...!!
そういうことか...!!

みんな闇堕ちする、
闇に沈んでくから、
台本も1~10話にかけて、色が白から黒に変わってるんだ...

もうつら過ぎて死にそう

#ドラマCRISIS pic.twitter.com/zs7od0CMVz
最終話をご覧頂き、本当に!本当に!ありがとうございました!キャスト、スタッフの覚悟を持ってお届けした全10話、感想は【#ドラマCRISIS】と共にお寄せください。質問は【#ドラマCRISISに質問】と共に。大介役の長田成哉さんも一緒に、駆けつけてくれた出演者の皆さんと記念写真! pic.twitter.com/3CPxD1me0r
このなんとも言えないエンディングの最高のモヤモヤを抱いたまま、今夜は眠ります。ありがとうクライシス。
さようならダイスケ。

#ドラマCRISIS
CRISIS最終回観て下さった皆さん本当に有難う御座いました🦉皆が毎週楽しみすぎるとワクワク待ち望んでくれたこんな素晴らしい作品に温かいスタッフの皆さん、尊敬する座長の小栗さんと共に、携われて幸せでした。
またハナちゃんでみんなに会えますように #ドラマCRISIS pic.twitter.com/FB1qdPWXAI
#ドラマCRISIS の最終回、みなさん見ましたか?

応募締切はあす6月15日(木)12:00です! まだの方はお早めに♪ #新木優子
Amazon.co.jp 金子ノブアキ