更新
神様、僕は気づいてしまった / CQCQ
叩いてみたよ✌️
めちゃむずくて荒削りだけど大目にみてください😣💦

#叩いてみた
#神僕
#CQCQ
#あなたのことはそれほど
#あなそれ pic.twitter.com/tsKwcjsGZ4
【まもなく放送💑❤】美都(#波瑠)、涼太(#東出昌大)への気持ちに変化?犯人の正体が明らかに「#あなたのことはそれほど」<第9話あらすじ> #仲里依紗 #鈴木伸之 #あなそれ @anasore_tbs 【ほか写真・動画あり】

buff.ly/2rph18x pic.twitter.com/wup3T0kYxe
ホモきたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/jJwNbHoM5F
「おれは……涼太が好きなんです」知ってた!!!!!!←視聴者 #あなそれ #あなたのことはそれほど
小田原さん………
小田原さん切なすぎるよ……
#あなたのことはそれほど
結ばれない運命だってわかってるから 閉ざしてたけど 明るみに出た瞬間に抑えてた気持ちが爆発しちゃったんだね 小田原くん 。 #tbs #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/iSP0U6DGuB
ありがとうございました。
ホモでした。
切ない。うわー報われてほしい←

#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/hqvjUYe0yl
小田原の一世一代の告白に、なんて顔をするんだ涼ちゃん……… #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/E3klF7nsks
みっちゃんしか生涯愛すことはないと思ったのに小田原さんが気になりだす自分への葛藤を鶏肉にぶつけるりょうちゃん(もうホモビジョンでしか見られない) #あなたのことはそれほど
小田原さんが好きなのは渡辺でも
涼ちゃん。

小田原さんが好きなのは
涼ちゃん。

涼ちゃん涼ちゃん涼ちゃん涼ちゃんなんだよ←

#あなたのことはそれほど #あなそれ #山崎育三郎 #東出昌大 #波瑠 pic.twitter.com/Ch7JUaoK6S
あなそれのTLがこの画像で埋まっていて戦慄している。

#あなたのことはそれほど
#あなそれ pic.twitter.com/iIFXVLrPBa
キャッチコピー
『登場人物全員サイコパス。』

#あなたのことはそれほど
本来悲劇のヒロインであるべきなのは波瑠なのに実際悲劇のヒロイン枠を掻っ攫っていったのは育三郎…本来一番狂気的な役であるべきなのは東出なのに実際に一番狂気的なのはしょこたん…このドラマは色々とズレてるな…

#あなたのことはそれほど
有島くん、
美都に会って事情を聞いてくるって
嫁にLINEして、自分は嘘つかなくて
気が楽なんだろうけど、
いくらホントの事を言われたからって
旦那と浮気相手が会ってるって聞いて不快に感じない嫁がいると思うのか。
ほんと浅はかな男だな、有島くんは。

#あなたのことはそれほど
有島
「 みつ、お前ほんとにイイヤツだな 」
視聴者
「 ふざけんな、
本当にイイヤツは小田原なんだよ 」

#あなたのことはそれほど
#あなそれ
♥ あなたのことはそれほど ♥

小田原さん、まさかの告白すぎて( ⊙_⊙ )

#あなたのことはそれほど #あなそれ
#山崎育三郎 pic.twitter.com/BPw2VwRmdQ
小田原さんが気持ちをぶつける‼︎ 報われないとか、、、ぶわあ。゚(゚´Д`゚)゚。 どうか小田原さんにも幸せを。 #あなたのことはそれほど #あなそれ #山崎育三郎 #東出昌大 pic.twitter.com/jo54Xyr4rE
【クランクイン!ビデオ】 #東出昌大 #菅田将暉 #池松壮亮 のデスノート争奪戦が始まる!あれから10年…『デスノート Light up the NEW world』配信中!今すぐ観る⇒buff.ly/2s4prUY #あなたのことはそれほど #あなそれ pic.twitter.com/Q5xVb0bEw7
「小田原がゲイ!?」「美都を好きなんじゃなかったの!?」って驚いてる人たちとは根本的に脳のつくりが違うんだなって感じた腐女子はこちら

#あなたのことはそれほど
院長、それは違います。
人間が他の動物と違う点は理性があることです。
制御出来る人が
“人間らしい”です。
#あなたのことはそれほど
#あなそれ pic.twitter.com/T94sMMtEte
ペットでも買おうかな、という涼ちゃんの言葉に、「(山崎)育三郎でも飼えば……?」とポツリと言った娘(11歳)。

同じことを考えていたとは……。
#あなたのことはそれほど #あなそれ
とりあえず、寝たまえ。
これで美都が「全部失ってはじめて分かった」とか都合の良いことを言ってりょうちゃんのところに戻ったら私と小田原さんは怒ります
#あなそれ #あなたのことはそれほど
旦那「何見てるの?」
私「あなそれ」
旦那「アナと…雪の…それ?」

どれだよw

#あなたのことはそれほど
あの離婚届出しときますとか全部みっちゃんにやっぱりこの人だ…って戻ってきてもらう為の策略であってほしいし涼ちゃんだけは生粋のサイコパスでいてほしい #あなたのことはそれほど
#あなたのことはそれほど #あなそれ
第9話まとめ
育三郎 カミングアウトありがとう
しょこたん ほとばしる狂気
今日も肩がまぶしいぜ香子
有島今夜はチャーガティー
学級委員麗華の逆襲
選ばれなかったからっぽの女
深夜爆走するデカイ柴犬
衝撃的真実。
#あなそれ
#あなたのことはそれほど
まだ観ていない方は、明日の話題に乗り遅れないようチェックして下さいね!

さて、あなそれ最終話の前に始まります。

WOWOW「宮沢賢治の食卓」

今週に17日(土)22時スタート!
※初回のみ無料放送

お楽しみに^ ^ pic.twitter.com/W4nh8HGqS1
今回、1番リアルだったのが小田原さんの告白よりもしょこたんの嫌がらせよりも香子さんの本音よりも同僚の「結婚式来なくていいよ!(来て欲しくないから!)」だと思う。
#あなたのことはそれほど
小田原さん( #山崎育三郎)のカミングアウトに視聴者騒然「嬉しい以上に切ない」「もうヒロインでいい」< #あなたのことはそれほど#東出昌大 #あなそれ @anasore_tbs @ikusaburo_0118 【写真あり】

mdpr.jp/news/1693488
皆美(中川翔子)の本性に戦慄 暴走の迫真演技「ホラー過ぎるしょこたん」に反響< #あなたのことはそれほど#中川翔子 #あなそれ #しょこたん @anasore_tbs @shoko55mmts 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1693526
クランクアップ!

「俺が考えてんのは、涼太の幸せだけですよ」

小田原と真剣に向き合うことが出来た3ヶ月でした。

ありがとうございました。

来週の最終回お楽しみに。
#あなそれ
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/z5yUcxpzch
🍀あなそれカウントダウン🍀
最終話まであと6日❣️
美都の同僚の森ちゃんを演じてくれた黒川智花ちゃんオールアップ💕
いつも素敵な笑顔で現場を和ごましてくれました😊✨ #あなたのことはそれほど #6月20日最終話 #黒川智花 #最終話 #波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之 pic.twitter.com/QEAjgDpmUg
山崎育三郎、『あなそれ』から『あいの結婚相談所』へ! 「新たなスタートです」 #山崎育三郎 #あなたのことはそれほど(テレビドラマ) crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/WKqjXxtXy8
鈴木伸之&東出昌大“あなそれ”舞台裏でも恐怖のバトルが勃発「なかなかやる」「恐ろしい」と反響 #鈴木伸之 #東出昌大 #あなそれ #あなたのことはそれほど @gekidanexile @anasore_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1693732
Amazon.co.jp あなたのことはそれほど