更新
\一夜限りの #愛と革新
のんさん出演のスペシャルTVCM放映を記念して、ライカレンズ搭載2000万画素の最新スマホを2名様にプレゼント!

フォロー&RTで応募完了!
cards.twitter.com/cards/18ce54et…
\一夜限りのスペシャルTVCM/
LINEモバイルのスペシャルTVCMが流れるサッカー中継番組が始まります!テレビ前に居られない方は、ぜひLINE LIVEで! #愛と革新
live.line.me/channels/21/up…
サッカー日本代表戦ハーフタイム、LINEモバイル 、のんちゃんの60秒スペシャルCM、さあ、いきます! #愛と革新
一夜限りのスペシャルTVCMをご覧いただき、誠にありがとうございました!いかがだったでしょうか?見逃してしまった方は、YouTubeにアップしてありますので、ぜひご覧くださいませ! #愛と革新
lin.ee/6qhvkfI/hgme
今回は、スペシャルTVCMの #メイキング もあります!撮影時の裏話やエイリアンズを特訓中の様子、そして!元キリンジであり、エイリアンズの楽曲作成者でもある堀込さんも登場します! #愛と革新
lin.ee/1t5lLIx/hgme
#のんさんのサイン入りポスター をプレゼント/
LINEモバイルご契約者様限定!のんさんのサイン入りポスターが抽選で10名様に当たります。マイページ上部にあるお知らせより応募可能。詳細はこちら↓ #愛と革新
lin.ee/fkFUHul/hgme
このキャンペーンのために、のんさんにサインを書いていただきました!のんさんは、今回のCMのためにボイトレを受け、一生懸命練習をしてくれました…!サインまでいただき、本当に感謝です>< #愛と革新 pic.twitter.com/qJdd8YcMs9
あのコード展開の難しい曲をアカペラで。素直で無垢ないい歌声でしたよ。
#のん #エイリアンズ
#愛と革新 #LINEMOBILE twitter.com/linemobile_jp/…
一夜限りのスペシャルTVCMをご覧いただき、誠にありがとうございました!いかがだったでしょうか?見逃してしまった方は、YouTubeにアップしてありますので、ぜひご覧くださいませ! #愛と革新
lin.ee/6qhvkfI/hgme
Amazon.co.jp LINEモバイル