更新
今宵のオープニングも絶好調♡

中居くんのスケジュールの都合で
通常より4時間も早く収録スタート!

#仰天ニュース pic.twitter.com/J5UZEQtSRm
もう中居さんがべーさん好きすぎるのが伝わってきてニタニタしてまうwwwwww #仰天ニュース pic.twitter.com/qEjZlLq6Ib
#仰天ニュース でまたアニサキスが取り上げられたらしいので上げときますね・・・アニサキス8匹が混入とか通常の鮮魚店ではまず無いです。寿司店が味を優先して自家製いくらを冷凍しなかった為かと。御本人が回復後も魚を嫌いにならず刺身を食べているという情報が得られたので少し救われました・・ twitter.com/syo_izumi/stat…
【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美味しく、刺身が嬉しい季節です。 pic.twitter.com/GnbEO6M4XZ
チュートリアルは福田さんの病気後に、徳井さんが呑み屋で福田さんを見かけて素通りしたけど、やっぱりお酒飲んだのか心配になってお店に戻って、相方何頼みました?って聞いたら「冷や奴と焼きトウモロコシだけ買って帰りました」って言われて「安心した~」って言った話が最高に好き #仰天ニュース
「お帰り 待ってたよ」
再現VTRのこの言葉でまさか涙が出るとは思わなかった‥

言いたいよ‥SMAPに。
5人に‥‥「お帰り」ッて。
何十万人、何百万人、世界中のファンが待ってんだよ。SMAP待ってんだよ、大好きだから。早く会いたいんだよ #仰天ニュース #SMAP #中居正広
なんでだろう中居さんver.
しっかりやってるの笑うwww
#仰天ニュース pic.twitter.com/BnPicIy5FW
なななななんでこんなかわいい
泣きそうなひろくん
#仰天ニュース pic.twitter.com/rGymBaKgaL
なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜
44さいがこんなに可愛いのなんでだろぉ〜

#仰天ニュース pic.twitter.com/PIqmO0vA4U
#仰天ニュース

島田さ~ん
剛くんの誕生日は
来月ですよ~
期待してて大丈夫ですよね~🙏 pic.twitter.com/BFWOXGWvml
かなり雑なイラスト動画💦

中居こんぶ(°ー°)〜 なんでだろ〜🐔

※妄想注意

#仰天ニュース
#SMAP pic.twitter.com/bFQqHWuDVN
【6月14日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 キスマイBUSAIKU!?
2位 ザ!世界仰天ニュース
3位 火曜サプライズ

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #キスブサ
#仰天ニュース #火曜サプライズ
Amazon.co.jp 火曜サプライズ