更新
感謝祭ではABTに出場して…応援してくれたリスナーさん、フォロワーさんに感謝。一緒に参加したメンバーにも感謝!
ずっと皆んなで楽しめたお陰です、ありがとうございますヽ(・ω・´)ノ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/Y7NGdo2lIb
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2うちの子愛でる会
#PSO2
自キャラのアクセ変更が出来ないです♪
まぁ可愛いから良いやそのうち多分耳以外変えときますね♪
やっぱり白髪は良いですねぇ
SS内容は夏来るし安直でも良いかなと思いパシャ
後はまぁ似合った衣装でパシャパシャ pic.twitter.com/1ZtF6m3WMy
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
可愛い自慢の子です(●´ω`●)ゞエヘヘ
可愛いコス等あったらアドバイスください!
りついーとor♡でお迎えにあがります!お迎えは無言になります(人´∩`)スイマセン pic.twitter.com/bEemnsaRej
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
すっかりロンツインテが固定に...
カテドラル格好いいですよね~‼
今回もRT&♥でお迎えさせていただきます!
場合により無言ですがご了承を❗ pic.twitter.com/igxJoWt4Ev
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

ちょっと早いですがメンテss貼ります(っ´。•﹏•。`c)
今回はド○・キホーテでコラボした敗者ポーズでss†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ )
画質悪くて(。ノωノ)ごめんなさい pic.twitter.com/cvVepnuE0f
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
フライングですが!
それと先日フォロワーが500人を越えたので記念にと1枚加工しました(*´ω`*)
これからもうちの子をどうぞよろしくですヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/syND6vxDK1
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
幼顔で遊んでるはれひめです!今回は初のアクションのSS!なかなか難しいけど、くせになりそうーーーっ RTかいいねで無言になるけど漏れなくフォローしにいきます!よろしくお願いします~~ pic.twitter.com/wMtT1fHkLY
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#アルカのSS箱

今週のメンテSSです♪
今週は水着( ´艸`)と制服だよ〜♪

いろいろ撮ったけどとりあえず今回はこの4枚♪後でまた没SS上げます♪

今回もお迎え♪ pic.twitter.com/gtD1pMT8DV
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
【とあるアークス2人の物語】
①②普段は普通の女性として生活し③裏ではオラクルと地球も救った彼女らは④異世界オメガにて新しき剣となる

EP5情報も出てこの先色々来るのが楽しみです♪ pic.twitter.com/wCVtJDnQTK
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
RTか❤でお迎えさせて頂きますね
今回はこの2枚!
1枚目 やっぱりイノセントローズは可愛いですね~♡
2枚目 初の武器SSになります!雰囲気が伝わるでしょうか? pic.twitter.com/VqdoZ6tmOB
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

先週なかったメンテSSですよー
餌だよー

【敗者】ポーズが良すぎる件

あとなごみ様と今日撮りました…家宝にします pic.twitter.com/DvfzgE5DA6
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

テーマ「💕Best Friend💕」(´,,•ω•,,`)
今週はたくさんの人と繋がり色々と充実してました(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからもよろしくネ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.twitter.com/Cl61XgJy0U
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回ロゴ入れだけで!
白壁の良さもっと伝われー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ロゴは複数の方からお借りしてます!
今回は気になった方お迎えさせてもらいます«٩(*´ω`*)۶» pic.twitter.com/GJlUcmbeht
今回はウチの子に白壁で撮影お願いしたら拒否されたので大好物のスイーツで釣ってみたらまんまとかかってくれて照れながらも渋々撮影に協力してくれたウチの子かわいい(何言ってんだコイツ

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/MlHcHuhhWS
今回は一足早くお祭りの夜をテーマに撮ってみたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつも通りふぁぼorRTでお迎えするよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/oMZvf7ParR
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#男性キャラ応援し隊
無加工ss
今週はラービッツメインですよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
来週は狐っ♪
反応でお迎えに行きま~すฅ(•ω•=ฅ)ノ
今回のテーマは男の娘の日常!? pic.twitter.com/O1Jakm9eVY
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
①何にするか迷ったけどスクラッチ品+コオリロング!😊💕
②~④いつもの?学生服!ちょっとアークスらしさを出す為のSSも♪(❛ᴗ❛人)✧
いつもより時間なかったけど何とか撮れました💦 pic.twitter.com/es8t4cZ1F3
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
いい感じのSSが撮れなかったので今回は過去SSとなっております…
新しいSGスクめっちゃ楽しみ!ヾ(*´ω`)ノ゙ pic.twitter.com/waR58P1bSV
前回サボったので今回は4枚です!
加工頑張ってみたので良ければ見てってください( *˙ω˙*)و

いいねかRTで、無言になりますがお迎え行きます!

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2 pic.twitter.com/C1OTVFGQBQ
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は黒色でo(`ω´*)o
おかえり主よ。今日は早かったのだな?
オヘソ要素が今回欲しかった(謎
3枚目いい感じに撮れて、4枚目の片目が隠れてるのすごい好き
無言お迎えにいい!! pic.twitter.com/QV0qHeNcl2
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

SS作り終わってから同じ角度の同じ髪型があることに気付きました!!!!脆弱!!!!!
でも楽しかったから、よし。
今回もお迎えの巡回させていただきます((( *´꒳`* ))) pic.twitter.com/IQEGiIg5oX
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
最近気に入ってるコーデでss(◦ˉ ˘ ˉ◦)
スティッチコート[Ou]なかなかよき!👌
まつ毛と髪の毛をちょこっと加筆してみました|ω・*) pic.twitter.com/ixLcguqmdQ
#メンテの日なのでssを貼る

駆け込みで4枚撮ってきました!!
episode5が中世モチーフらしいのでちょっと騎士っぽい感じで(´๑•_•๑)

RT♡でお迎え&ゆっくりお返しに行きまーす( ˘ω˘ ) スヤァ…
皆さんのSS毎週楽しみにしてるので覗きに行きます♪ pic.twitter.com/egQ4nKxjdo
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はショートジャケットとファニーパーカー二種類で撮ってみました!
ホント今更ですがカメラのアングル決めって難しいです。。。(*' 'lll) pic.twitter.com/TLv7erO2Ue
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
テーマは「荒涼を往く」
サスペンドスーツFで戦えるフリーカメラマン風に(*´ч`*)
RT・いいねしてくれた方、無言になりますがお迎えに参ります!(*´∀`) pic.twitter.com/pU1onfSkxg
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週のテーマは「一体化」です
武器や背景もキャラを彩る一部とし全てが一体化するようなそんなコンセプトで撮りました( *˙ω˙*) pic.twitter.com/pyBEHF24my
カテドラルリトルinアリーナ。
ASCクレイドルをメタルナックルに持たせてアリーナに特攻!
ふるぼっこよ~
※尚、この後めちゃくちゃふるぼっこにされる
ヽ(○`・v・)ノ
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/vLpwDuX0jU
#メンテの日なのでssを貼る
#繋がらなくていいからうちの子を見てくれ

❁メインちゃん
『堕天使』
❁サブ子
『しゃれこうべ』

今回なんか色合い暗い( ˙꒳˙ )

✩素敵なロゴお借りしました✩ pic.twitter.com/Th0ZTxVwrq
#メンテの日なのでssを貼る
今週は赤づくし!!
1.悪魔っぽく
2.2Bコス
3.大好きなフォージ赤Ver. pic.twitter.com/tRHEe8jXnu
今週のメンテSSはニドラーちゃんでちょっとダークな感じに(ฅ'ω'ฅ)
全体的に暗めのSSばっかになったけどたまにはいいかな?
#PSO2
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/NoblFXrp6Q
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

ネタがない時はとりあえずバニーって偉い人が言ってた気がするので今週はバニー🙂

RTor♡で無言になりますがお迎え行かせて頂きます! pic.twitter.com/pcgpHYFhtU
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はカトデラルスーツFとフォージラインを合わせての武器SSです!!この組み合わせいいですよね!あとRTといいねでお迎えに参ります!! pic.twitter.com/NeACrcykHH
マ"マ"ァ"ーーーー!!!!!💕🍼💕ママァ…🙇🙇だいしゅき〜〜!!!!😭😭😭マ"ァ"〜〜〜〜🍼🙏🏻😭🙏🏻💕
#メンテの日なのでssを貼る 🚼 pic.twitter.com/MXqUARcygg
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
女性版敗者ポーズ4種でパシャリ
背景はまったく考えてません!

お迎えはしませんが、フォローしていただければフォロバお返しさせていただきます! pic.twitter.com/IuRFTPZirn
魔王降臨👿 今回はキャストも♬*゜
角翼牙ヘビ目スクナメがデフォ容姿の民〜!!
フォロバしておりますので気になった方はフォロー飛ばしてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡

#メンテの日なのでssを貼る #PSO2 pic.twitter.com/ROh8M4N0U1
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2和装倶楽部
デウス光源で和風ラッピー!
カッコ可愛く、そして渋く(`・ω・´)キリッ

ロゴはりっちーさん(@harapeko_rich3)よりお借りしました(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/AFltkTBLgN
#メンテの日なのでssを貼る
敗者ポーズ買いました(๑>◡<๑)
縦撮り難しい……(。-_-。) pic.twitter.com/sLQP3ZvMg0
#メンテの日なのでssを貼る
#ナナフンはいいぞ

こんにちは、おじさんです
今回のおメンテSSです。
今週もどうぞやらしくお願い申し上げます
(文章思い浮かばなかった) pic.twitter.com/Knh4CGEPlr
#メンテの日なのでssを貼る

『メイドのお仕事』
『おはよう』
『旅館へようこそ』

―――
※ロゴお借りしてます
――― pic.twitter.com/vTi9ltoAsB
いよいよクーナの新しいライブ実装ですな(*´ω`*)
非常に楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ
esのseason2もあと2週間で来るのでワクワク
SGスク、今回パスって何処かで言った気がするけどやっぱ気が向いたら引くかも…?
RTか♡でお迎えします
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/NyB2DWOtDf
#メンテの日なのでssを貼る

DB使って撮ってみたのん(*´ω`*)
舞ってる感じになったかな? pic.twitter.com/B1QIxkHcTJ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はキャス男(黒栗)と花嫁(?)で!
やっぱりキャス男は金飛びますね…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
RTか♡でお迎えフォローです
穴三 ドヒャァ
(レイヴンもどうぞ) pic.twitter.com/6Dbk9mshHz
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
EP5のシエラちゃんがぐうかわだったのでメルレットコスで💕
敗者ポーズもフライングベースもいいロビアクです!!! pic.twitter.com/mkDlepS7sk
#メンテの日なのでssを貼る
今週はカテドラル!⛪
コンセプトは同じはず?なのに3つともそれぞれ違った良さがあっていい!(๑´꒳`๑)
フライングベースも当たったけど、使おうか迷ってる。。。

今週も♡orRTでお迎えに上がります!(  '-' )ノ)`-' ) pic.twitter.com/K6iGbKMsw1
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

にゃふーっ♪(´∀`=)
今回は天星初等部制服でss撮ってきましたっ!制服系のコスは結構好きですっ(*´◒`*)
もっとたくさん増えないかなぁ〜(´⊙ω⊙`) pic.twitter.com/pfRk8NpJCe
#メンテの日なのでSSを貼る 今回はソフトに加工(*´꒳`*) ニューコーデが可愛かったので本日はコチラの2枚にしました(*´∀`) 中世が楽しみだなぁ♪ 本日はコチラで御納め下さい(ฅ'꒳'ฅ) pic.twitter.com/CxNoeIMKlL
#メンテの日なのでssを貼る
お願いです再入荷して下さい!!なんでもしますから!!
敗者ポーズほちぃです pic.twitter.com/Xpd5KeKFBL
ギリギリ滑り込みでスティレットGヘア購入ε-(´∀`*)ホッ
フライングベースでパシャリ

ハートエフェクタ[Ou]
ツェルハトゥール雪[Ba]
#PSO2 #スッキリ顔推進委員会 #メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/qHAt9lotLm
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
敗者ポーズでいろいろと~なかなかの厨ニって感じがやばい(´・ω・`)
お迎え等は無言になりますがRTorいいねでするかも・・・?です pic.twitter.com/QhpOvta7tV
今回は敗者ポーズとか新しいの取り入れてみましたー!乾杯は可愛く撮れるからお気に入り♪٩( 'ω' )و
よろしくお願いします(`・ω・´)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/HFZodRySfw
#メンテの日なのでssを貼る
今週はフライングベースでキャストっぽいの3種類撮ってきたよ~。
クレイジーキトゥンはもっと流行るべき!べき! pic.twitter.com/uvksMbcjUT
#メンテの日なのでssを貼る

新しく作ったデュマ子「麗夢」で撮影しました(っ´ω`c)
デューマン初めてですかカッコイイですね(∩ω∩*`)
すごく良いるんるん!!

反応してくれた方にはお迎えに上がらせていただきますね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧* pic.twitter.com/iJk0TjaGsp
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2ぷるぷるリップ推進委員会
今週のSSのバリエーションの少なさ大変!大変!!申し訳ございませんでしたーーーっ!!! pic.twitter.com/aTcOHujtTZ
#メンテの日なのでssを貼る
#男性キャラ愛し隊
#男性キャラ応援し隊

上げたいやつが間に合わないので、しかも2枚しかない奴()
ぉほむらの切り抜きまでして使われなかった後ろ姿と、前回使った背景再び(素敵フリー素材使用)

来週こそディレクトスーツ祭り!!!! pic.twitter.com/Vwk5tzZWtH
今回は夏らしい私服で~!
素敵なロゴはお借りしております✰*
RTorいいね♡で気になった方お迎えいくかもです(๑´ㅂ`๑)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/xyEUvQ2J9M
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#男性キャラ愛し隊
1枚目 隊長(@rioariazero )と♪
2枚目 修道女
3枚目 桜とエリオルくん
4枚目 カテドラルエリオルくん

rtでお迎え行かせてもらいますっ pic.twitter.com/PFsZsAm0sx
#メンテの日なのでssを貼る #自キャラ愛 #PSO2

まずはロリから解放されたOneちゃんで( ˘ω˘ )
白壁偉大。

今回から以前と同じくRTでお迎え復活します٩(◦`꒳´◦)۶ pic.twitter.com/cAnHJVVQk6
#メンテの日なのでssを貼る

敗者ポーズで最初に連想したやつで
暑くなって来たので涼しげに pic.twitter.com/LZQ3Kn3NAv
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
間に合わなんだ…新作は来週に回す(怯
鬼ヶ島も来るから酒吞ちゃんも載せちゃえ!!
ハァ…水着回にしたかったなぁ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ pic.twitter.com/1BX5UAhFuw
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS
「平凡だけど幸せニャ6月の結婚式……のはずが、花婿が犯罪組織の秘密を知ってしまい誘拐!?黙っていられニャいのは元剣豪の花嫁と、元殺し屋の牧師様!?『ブラッドレイニー・ジューンブライド』近日公開ニャ♪……え、血の雨ニャのですニャ!?」 pic.twitter.com/GcJGt2M28B
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は常設終了後に移動させられる森の中で!
コートエッジは落ちませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

イイネかRTでフォロー伺います!
仲良くしてくれると嬉しいです!! pic.twitter.com/gRMZifOmZM
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

体は鶏肉で出来ている。
血潮はタレで 心は串。
幾たびのクエストを越えて腐敗
(中略)
故に、生涯に意味はなく。
その体は、きっと焼き鳥になっていた。 pic.twitter.com/jIGJigoM2p
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
♀とっくん!♂とっくん!らきくん!ほもさーのたみ!(いた人のみ)
にーとしすぎてssたのしい!!
ss反応してくれた方♥rtお迎え失礼しますっ! pic.twitter.com/w7w2Y0Yp0Q
#メンテの日なのでssを貼る

完全に忘れてましたメンテSS‼

急いで撮ったので微妙かもしれませんが見てやってください♪

コアックマ達と一枚
ロックな感じの一枚
南国風で一枚

皆さんのSSもじっくり楽しませて貰います!
ではではおやすみなさい(*´ー`*) pic.twitter.com/LHW49sJ8vo
#メンテの日なのでssを貼る #PSO2
今回はナギサ・レプカで撮ってきた。
眼帯は本来右目だけど、逆のほうがいいかと思ってあえて左目に。

当たれば死ぬぞ! pic.twitter.com/sLLlWugu1Y
ルーサーポーズめっちゃ使えると思うのです(つω`*)
今日からラグズのキャラでも少しは遊べるようになるのでよかったら、よろしくです♡

RTor♡全員お迎え♪

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/25ayUXoKs2
#メンテの日なのでssを貼る
イノセントローズで清楚感のある人に!
SGアプデ楽しみです。気分も向上してやる気⤴️ pic.twitter.com/CIHnNgFAi3
#メンテの日なのでssを貼る
サブ子でモノクロ色々♥
いつもSSに反応ありがとうございます~✧*.
RTのお礼も時間を見て回らせてもらいます(*'U`*)
よろしくお願いします✧*. pic.twitter.com/inzmxaTX1E
#メンテの日なのでssを貼る

ぱーぷるでふぉこ(๑•̀ω•́ฅ✧
パニスレプカ、イノセントローズドレス、タイトジャケット、カテドラルリトル! pic.twitter.com/LXmGSfLM20
#PSO2
#LunarのPSO2SSアルバム
#メンテの日なのでSSを貼る

――子供の頃、私は正義の味方に憧れてた。

ヒーロー実装予定記念に、fateの某正義の味方風SS。
ロゴは@ques_4さんからお借りしました。 pic.twitter.com/6OiPI9tWwr
Amazon.co.jp ss