更新
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」Blu-ray&DVD Vol.1情報を更新しました!まだ悩んでいる方は、サイトで確認してくださいね! rokuaka.jp/bd/ #rokuaka pic.twitter.com/NsJBBaMwis
【フォロー&これをRTで応募】
アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』特集記念キャンペーン!#斉藤壮馬 さん、 #藤田茜 さんの直筆サイン色紙を抽選で1名様にプレゼント!応募締切は6月20日17時まで! #ニジスタ #rokuaka
nizista.com/views/article2… pic.twitter.com/gbGTYK9x4C
【アニメストーリーズ】中1までは、私もシスティみたいな感じだったー『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』斉藤壮馬×藤田茜 対談(後編) | Nizista (ニジ★スタ) nizista.com/views/article2… #ニジスタ #rokuaka
AbemaTVにて23:30~第10話放送!この後の第11話に向けて、見逃した方は是非ご覧ください! abema.tv #rokuaka pic.twitter.com/gI9JsOODpI
まもなく11話放送です。逆玉をかけた戦いは?
そして、台本の人物は…!? #rokuaka pic.twitter.com/gRaWES3aN8
アッ!!!!!!!!!!!!!!(射精)(テクノブレイク)(死亡)(出棺)(火葬) #rokuaka pic.twitter.com/gZuVAmYH0U
AT-X、TOKYO MXで「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」Lecture Ⅺ 「決戦! 魔導兵団戦」をご覧頂きありがとうございました!いよいよ次回は最終回!そしてこの後は25:35〜テレビ愛知、26:30〜MBSにて放送開始です! #rokuaka pic.twitter.com/UhM7CuPaIu
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」、演じさせて頂いてるバーナードが初登場!
そして次回最終回!(;ω;)
#rokuaka twitter.com/rokudenashi_tv…
AT-X、TOKYO MXで「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」Lecture Ⅺ 「決戦! 魔導兵団戦」をご覧頂きありがとうございました!いよいよ次回は最終回!そしてこの後は25:35〜テレビ愛知、26:30〜MBSにて放送開始です! #rokuaka pic.twitter.com/UhM7CuPaIu
MBS、テレビ愛知にて「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」Lecture Ⅺ 「決戦! 魔導兵団戦」をご覧頂きありがとうございました!怒涛の展開…からの来週最終話です!お楽しみに♪ #rokuaka pic.twitter.com/eqDhO365at
【第11話エンドカード公開】「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第11話のエンドカードは、涼香さんに描いて頂きました!ルミアに癒しを求めるシスティと、照れるルミアが可愛いですね…!涼香さん、ありがとうございました! #rokuaka pic.twitter.com/uAQmBDxh8M
dアニメストアでは、毎週水曜日12:00~「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」配信です!レオスが… anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_… #rokuaka pic.twitter.com/M7RBtYHc5V
Amazon.co.jp ロクでなし魔術講師と禁忌教典