更新
とうとうcrisis最終話。
みなさん信じられますか?
心の準備はできてますか?

私は目がパシパシします。
もう最終話なんて嫌だよ😭😭
でも、今回も楽しみ

#CRISIS
#最終話 pic.twitter.com/mrbYtfjFBA
#小栗旬×#西島秀俊 が民放ドラマ初共演!直木賞作家・ #金城一紀 が手掛ける骨太アクション・エンターテインメント!「#CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」BD&DVD BOXが予約開始!予約購入特典にB5サイズクリアファイル付き!bit.ly/2tbWw0c pic.twitter.com/kSBbSqCqBe
自分の大切な人を殺されたなら、心置きなく復讐すればいい。それが死んだ者への鎮魂歌だ。鎮魂歌とは所詮は残された者の自己満足である。復讐こそ自己満足の象徴である。大いに復讐せよ。世間は騒ぎ立てはせよ、やがて興味を失くす。正義は各人の中に存在する #クライシス #CRISIS
こんなん楽しそうで仲良しなのに…結城強すぎだろ。1分で四人やられた…

#CRISIS
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班 pic.twitter.com/9hH95r1edg
最後が僕なんかですみません。
てか「何が起きたんや!!」
とたくさん聞かれてるんですが僕も知りませんww
今電車なので帰ったら見よう‥‥‥
#CRISIS
終わり方が衝撃的過ぎた…
そしてその後にこれ見るとわけわからなくなるwww笑
#CRISIS #クライシス pic.twitter.com/SklPsgfc7g
警棒の出し方ーーーっ‼️
かっこいい人はかっこいいことを
やったらいいんだ、うん。

#crisis #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 pic.twitter.com/SRrcvbOVtz
crisis 国家の危機、転機、分かれ道って意味 それは小栗旬たちのチームのこと。
テロリストが生まれる過程が1話から最終話までで表されテロリスト育成のドラマだったっていうオチ。続編は無くていいと思う。とてもいい作品でした。
#crisis
#CRISIS公安機動捜査隊特捜班
終わりました!!最後まで見ていただきありがとうございます♪これからの皆様おたのしみに♪写メは以前ご一緒させていただいた長田くんと7年ぶり?くらいに撮影終わりパチリ。イイ男になってたー! #CRISIS #長田成哉 pic.twitter.com/s9eOXk4Mbr
#CRISIS

小栗旬の自衛官姿がかっこよ過ぎてやばい件。 pic.twitter.com/7qp3snnsPs
小栗旬「CRISIS」最終回2ケタ届かず9・6%
nikkansports.com/entertainment/… #crisis