更新
共謀罪、国の私物化に怒った多くの人が国会前に集まり、その姿がテレビを通じて全国に広がることを安倍は恐れています。だからこそ今晩ぜひ国会前にご参集を。

#強行採決を許さない
#強行採決反対
#共謀罪廃案 pic.twitter.com/XOscflSM8h
【本日19時30分】国会前で緊急抗議行動。
パクツイ拡散よろしくお願いします。
#強行採決を許さない
#強行採決反対
#共謀罪廃案 pic.twitter.com/RLFXPQrNUJ
【緊急】民進、共産、自由、社民の野党4党、本日18時半より有楽町イトシア前で緊急合同街宣。お勤め帰りの方はぜひご参加を。人が多く集まっている「絵」がテレビで流れることってむちゃ大切。安倍が一番嫌がっていることだからね。
#強行採決を許さない
#強行採決反対
#共謀罪廃案
国会前に行けない人はツイッター等でぜひご活用ください。

#強行採決を許さない #強行採決反対 #共謀罪廃案 pic.twitter.com/2fhMIflc34
国会前、21時半過ぎでもむちゃくちゃ人が多い!まだまだやるらしいのでこれからでも間に合います。

#強行採決を許さない
#強行採決反対
#共謀罪廃案 pic.twitter.com/2ksHUNt8Cr
報ステ、後藤謙次「議会民主主義の否定 」田原総一郎「こんな採決やったら世界中からバカにされますよ」

#強行採決を許さない
#強行採決反対
#共謀罪廃案
#報ステ
後藤さん「過去の中間報告はそれぞれ理屈があった。今回は理屈のない、暴走・奇襲による中間報告。まさに議会制民主主義の否定」
田原さん「全然緊急じゃない。こんなんで採決しちゃったら、世界中から日本語馬鹿にされますよ」
#強行採決を許さない
#共謀罪を強行採決するな pic.twitter.com/MLACdM0Dec
【安倍辞めろ 怒りの緊急デモ】
6/17 sat 17:00 @膳所公園
15日朝に共謀罪法案を強行採決した安倍政権。野党の質問にまともに答えず、さらに加計問題、森友問題などの隠蔽も。もう許せない。安倍辞めろ!!
#安倍辞めろ0617滋賀デモ
#強行採決を許さない pic.twitter.com/V76IU6DHLK
Amazon.co.jp 強行採決