更新
「そのジャージ栗生んじゃねぇ?」DVD第27弾「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」10月25日発売!7月19日予約受付開始!予約特典は紅白帽!「本日の日記」も更新されております!instagram.com/htbgoods_offic… #水曜どうでしょう pic.twitter.com/Edl44eS04a
\💿そのジャージ栗生んじゃね?/

#水曜どうでしょう DVD第27弾「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決/一挙公開!!未公開VTR&NG集!」が10/25発売決定❗️7/19から予約受付開始だオン\(o▽n)/ #HTB pic.twitter.com/iBpDqlLhlF
#水曜どうでしょう DVD第27弾の発売が決定しました。これでレギュラー放送がコンプリートされることとなります。
mainichi.jp/articles/20170…
📺北海道では今日深夜0時15分から #水曜どうでしょう Classic、激闘!西表島第5夜だオン!

ロビンソン、やっぱりなかなか帰ろうとしないオン・・・∧(o Θ n)∧
僕は一生どうでしょうします、シカでした、エッチデーデー、そのジャージ栗生んじゃねぇ?…

🏆これまでのどうでミー賞の1位は「おいパイ食わねぇか」だったけどォン、今みなさんが一番好きな #水曜どうでしょう の名セリフが何か気になるオンね~(((o(*o▽n*)o)))
Amazon.co.jp 水曜どうでしょう