更新
(❀ '▽'。)つ【 #あなたっぽいアニメキャラ
そのまんまですが、 #ナイセン さんにはとても可愛くしていただきましたので♪
改めてよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/krGZjsZReo
当サイト発のハッシュタグ #あなたっぽいアニメキャラ を利用し、アプリ連携に誘導するスパムツイートが大量に配信されているようです。連携しないようご注意下さい
診断ページ→ shindanmaker.com/730612
通報は→ shindanmaker.com/c/aboutapp#5
#あなたっぽいアニメキャラ

例のアニメでは、あおちゃんのお尻に敷かれ、あおちゃんのおでこコツン出演しております。

#FAガール pic.twitter.com/OH5dfCZHV8
#あなたっぽいアニメキャラ
「ガールズ&パンツァー」の聖グロリアーナ女学院 超絶美人隊長ダージリン様に瓜二つと言われますわ💕 pic.twitter.com/v6lJ37EzpO
進撃の巨人のアルミンかなっ(≧▽≦)

セリフだけですけどねっ(・∀・)

#あなたっぽいアニメキャラ pic.twitter.com/OpK19oTRbH
#あなたっぽいアニメキャラ
キチガイだからかフォロワーさんにはペテルギウスとかジル・ド・レェっぽいってよく言われる…///
こんな美男子っぽいとかみんな俺のこと褒めすぎ///( ˙-˙ ) pic.twitter.com/tVVZYP0tQe
ちぃちゃんさんっぽいアニメキャラは。。。
shindanmaker.com/pic/s_730612/j… 『チョッパー』です。
#あなたっぽいアニメキャラ
shindanmaker.com/730612

チョッパー\(*ˊᗜˋ*)/♡

💫┗|´・_●・|┛🌟
#あなたっぽいアニメキャラ

なんかいるかな、、
私っぽいの、、。

思いついたら画像付きでリプください💓
アニメそんなに詳しくないから教えてくれたら嬉しいなーっ🙌🏻💓 pic.twitter.com/d7sMs9Cxo5
#あなたっぽいアニメキャラ
ウサミン星の方とかぁ…!?
しゅがーはーとさんとかぁ…!?

まぁ、性格の部分がねぇ…。(;・∀・)
他にもいたら教えて…あっ、お手柔らかにねぇ!笑 pic.twitter.com/J27QcgjgDU
#あなたっぽいアニメキャラ
俺オタクだけどSAOのキリトに似てるってよく言われるわwww
#あなたっぽいアニメキャラ
このタグで、俺ガイルの八幡や、はがないの小鷹みたいなボッチ&捻くれキャラ出して、「これ俺だわw」って言ってる奴

全員死刑
#あなたっぽいアニメキャラ

スバルかな、誰にも理解されないような苦しみを背負うし、誰かと比べて持つ力はないけれど、死ぬ思いを何度だって繰り返して誰かの為に戦うって所が似ているかな pic.twitter.com/cKXl72zcga
昔アニメージュのインタビュアーに言われた事ある。銀時。君は何っぽい?
#あなたっぽいアニメキャラ twitter.com/harutarou184/s…
SKE48松井珠理奈がハムスターに!?とっとこ“ジュリ太郎”ショットに「可愛すぎ」「飼いたい」の声殺到 #SKE48 #松井珠理奈 #あなたっぽいアニメキャラ @JURINA38G

mdpr.jp/news/1693974
Amazon.co.jp 松井珠理奈