更新
木野愁平役、中島裕翔さん✨最後は1人での撮影でしたが、密かに残っていた道枝くんがお花を持って登場しお見送り🚗👋車の窓から「お疲れ様でした〜!」と颯爽と去ろうとするも、対向車が来てしまい「もう一回やらせて!笑」と苦笑いでバックする先輩😁賑やかなオールアップとなりました🌷#母になる pic.twitter.com/O1nWSo6PT6
このあと22時〜「母になる」最終話の放送です!!いよいよ最終話、みんなで必ず見よう(^^)今回も出演してます(o^^o)
#母になる #日テレ
毎週楽しみに楽しみに待ってた
母になる。が最終回きた〜〜🙄😩
毎週の楽しみがなくなるのは寂しいけどどんな終わり方になるのか気になる🤔今日ちゃっとカラオケ行ったからワンコーラスのせる〜この歌大好き。
#安室奈美恵 #JustyouandI #母になる pic.twitter.com/u58TdgsKUF
『母になる』
最終回観ます❗️

おやダンク🏀💤❗️

#BEDUNK #KAKERU #母になる pic.twitter.com/JcAhg8PqIr
藤木直人、無事クランクアップしておりますが、ドラマ『母になる』いよいよ最終回始まりました!結衣と陽一、そして広の家族再生の物語はどんな結末を迎えるのか?そして『母になる』ということの答えは?最終話、家族再生の物語の結末を是非オンエアでご覧ください。
#藤木直人 #母になる twitter.com/ntv_haha/statu…
振られちゃった広ちゃん…😂😂
可愛いけど可哀想だ(;_;)

#母になる
#道枝駿佑 pic.twitter.com/77U0KG285z
愛しいだよ。

自信を持ってください。
負けないでください。

#母になる pic.twitter.com/XrrZGEXUi8
またもや最高のタイミングの安室ちゃゃゃん!
#Just You and I
#母になる
【本日最終回!】主演:沢尻エリカ×藤木直人×中島裕翔×道枝駿佑(#関西ジャニーズJr.)で贈る、ドラマ「#母になる」BD&DVD BOXが予約受付中!bit.ly/2smyW41

#沢尻エリカ #藤木直人 #中島裕翔 #道枝駿佑 #HeySayJUMP pic.twitter.com/fZi1Zeemib
全話、泣きました。
あーーーーーいい話だった!
もう1回、全話見たいくらい💭

#母になる pic.twitter.com/ghPABcT47I
ありがとう。
あの子を育ててくれてありがとう
#母になる pic.twitter.com/a79kvuPAal
復讐してやるのだー!!!

誰よりも幸せになるってこと。

#母になる pic.twitter.com/OQi7DRZaSf
ナカナカ イイ どらま ヤッタナ
木野サンモ ヨカッタ 110円 使ッタシ

#母になる
#レルヒ団 pic.twitter.com/q1tWMEf6z2
こんなに泣いたドラマは久しぶり
やばいくらいボロ泣き😭😭😭💭笑

ゆーと、表情だけの演技も多い難しい役を堂々と演じてとってもかっこよかった😭💗
みっちー、初めての連ドラお疲れ様✨
演技めっちゃ上手くなって、広くん最高でした😭💗

素敵なドラマを本当にありがとう!!

#母になる pic.twitter.com/E2V9tQkGMs
『母になる』のみっちーの成長をまとめてみました

#母になる pic.twitter.com/24867Ed6Qv
「母になる」見てくれた皆さん、ありがとうございました!!この作品に関わることができて本当に嬉しかったです!!!香坂賢太を演じることができて幸せでした(^^)
#母になる #日テレ
柏崎結衣役、沢尻エリカさんのオールアップをもって『母になる』撮了です‼️最後に撮影したシーンでは、結衣さんの手が勢い余って広くんの○を○○し、カットの声がかかった途端に一同大爆笑😁難しい役柄にも関わらず、現場では最後までニコニコの結衣さんでした🎀4ヶ月間お疲れ様でした🌷#母になる pic.twitter.com/oC41oCwrHm
Amazon.co.jp 道枝駿佑