更新
リスナー「「そっときゅっと」をリクエストします。ミディアムテンポの曲にも関わらずガンガン踊る」
吾郎「踊りは確かに凄いですね、この曲。癖のある独特のダンスなので、僕なんかてんてこまいでしたけどw僕もだけどこの曲大好きですよ。SMAPで「そっときゅっと」」 #編集長稲垣吾郎
そっときゅっと っていうと
思い出すのはこれ(笑)

#編集長稲垣吾郎 #キムゴロ pic.twitter.com/pEhj1YC8pz
肝心の踊ってるとこなかった💦
続きです!

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/32dE0zb21i
そっときゅっとって言ったら、(¬_¬)木村くんがいいんだよ…しか出てこないマン #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/FoxmR29Uk2
昔のラジオを聞き直していて、吾郎さんが舞台を控えていた森くんに寄せたメッセージを発見したリスナーさんからのメール。当時のモリゴロの関係性について #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/JASIwKALXw
当たり前のようにSMAPの名前出して当たり前のように森くんの名前出して当たり前のようにSMAP曲を流して僕もこの曲好きだと言ってくれる。
変わらないこの空間にホッとする。
今日も癒やしをありがとう(*ノ∀`*)
#編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎
#SMAP で♪そっと きゅっと
ダンスが苦手な吾郎ちゃん(笑)
これ思い出すわ(*≧艸≦)ww

倖田來未♪恋のつぼみ💓
懐かしいなぁ(´∀`*)いい曲♪
今夜も編集長(''∇^d) ナイス☆!!
#SMAP #稲垣吾郎
#SMAPを愛しいと思った瞬間 pic.twitter.com/ZjuyyLEM3S
ラジオを聞いて吾郎ちゃんと同じくほっこりしました。中二人の関係性好きだな。同じ歳でもほぼ互いを呼び捨てしなかった二人。
そして、しんつよは可愛い。上二人はなんだろ?ほっこりも可愛い部分もあるけどやっぱり頼りになる兄貴かしら?
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/VGonQ794uz
1995年。
吾郎ちゃん「俺と森くんだけしかわからない繋がりがあるんだ」
森くん「自分でも気が付かずに吾郎ちゃんって呼んでたの」
それぞれメンバーを語ってます。しかし森くん気が付かずにって可愛い♪
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/iAVfZraOzD
Amazon.co.jp 稲垣吾郎