更新
小野寺誕生日おめでとう!(´▽`)ノ
水泳とか料理とか苦手なことがある方がかわいいということが実感出来るキャラだと思いました。まる。
#小野寺小咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#ニセコイ pic.twitter.com/vCVHzNG9to
少し早いけど!
小咲誕生日おめでとー!!🎂
自分もオメデトー!
小咲と同じ誕生日とかめっちゃ嬉しい!
小咲、ほんとに大好きだー!
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ好きな人RT
#小野寺小咲生誕祭2017
#小野寺小咲生誕祭
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/b69etZsWU3
さぁ~明日は小野寺の誕生日だぞ~!!
ニセコイ好き、小野寺推しは祝いましょ~♪
#小野寺小咲生誕祭
#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/ygAaOSyYSx
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ #小野寺小咲生誕祭2017 #パンケーキアート ちょっと昔の作品ですいません(´-`).。oO pic.twitter.com/sBA1QHeqab
今日は俺の1番好きなキャラの小野寺の誕生日です!
僕の永遠1番推しのキャラクターです!
ニセコイを1番初めて見て初めて推しになったキャラであり現在でも1番好きです!
誕生日記念に動画作ったので是非見てください!

#小野寺小咲生誕祭
#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/dgyfXK2ssi
大大大好きな小野寺小咲ちゃんの誕生日を記念して加工しました!(愛があれば上手い下手関係ない)
もし保存や使用をしてくださる方がいればリプください!
#小野寺小咲生誕祭2017
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする
マジ天使!誕生日おめー! pic.twitter.com/G0Lec8BeQf
本日は小咲ちゃんの誕生日🎊🎊
恥ずかしがり屋だけど、明るくて優しい性格(*´д`*)
楽と結ばれなかったのは残念だったけどそれでも私は大好きです!!
#小野寺小咲誕生祭2017
#小野寺小咲生誕祭2017
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jk97lgFJAx
小野寺誕生日おめでと!
可愛くて優しくてまさに天使!
3次元に来てくださいww

お祝いの気持ちをこめて、
誕生日プレゼントに画像加工しました!
使用は声かけてくれると嬉しいです!
#小野寺小咲生誕祭
#小野寺小咲生誕祭2017
#小野寺小咲誕生祭
#小野寺小咲誕生祭2017 pic.twitter.com/Cf1BqW7aeh
小咲ちゃんおめでとうー!
ほんと小咲ちゃんを表す言葉は『天使』以外ないくらい可愛すぎる!

#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/F131pQeMlk
今日は小咲のお誕生日
ちょっと鈍臭いけど
そんなところが可愛いですよね
楽の事も一途に想っていて
照れたりした姿も可愛かったですね!
ジャンプ本編は完結しましたけど
アニメは完結していないので
3期にも期待したいですね!
今日は盛大に祝いましょう!!

#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/hpGYSfzgrf
小咲ちゃん誕生日おめでとう!
あの一途でかわいい小咲ちゃんが大好きです。

#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/IUG31nZbm3
#小野寺小咲生誕祭2017
#小野寺小咲誕生祭2017
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
小野寺誕生日おめでとう!
ニセコイは俺がアニメ好きになる前に見てて小咲も大好きでした!
おめでとう! pic.twitter.com/T5v1bEZkRy
小咲ちゃん誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

こんな可愛くていいこ現実に…いないよね(´・ω・`)

#小野寺小咲生誕祭
#小野寺小咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uxMCQOv6aD
生まれてきてくれて本当にありがとう

曲 「 Simple Plan - Saturday 」

#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/CcBmGLDMnd
小咲誕生日おめでとう!!🎉🎉
恥ずかしがってるところも可愛いですね!
ニセコイ三期来て欲しいなーー!
#小野寺小咲生誕祭2017
#小野寺小咲誕生祭
#6月15日は小野寺小咲の誕生日 pic.twitter.com/sfB9wwzfeI
小咲誕生日おめでとう!
めちゃめちゃ可愛くて大大好きなキャラ!まじ天使!
ドジって照れてるトコとか可愛すぎる。

#小野寺小咲生誕祭2017
#ニセコイ
#ニセコイ好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/79SAk6N9DG
小咲.*♥Happy Birthday ♥*.アニメも原作も見たことないけど可愛いから祝う文句あるか?可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い💓
#小野寺小咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ好きな人RT
#祝う人RT pic.twitter.com/JsRKcsPh5V
今日は僕の推しランクベスト5に入る小咲ちゃんの誕生日! 可愛すぎる 報われないからこその立ち位置って言うのがほんとにいい....! こんな子を嫁にしたい卍 #小野寺小咲生誕祭2017 #6月15日は小野寺小咲の誕生日 #RTした人全員フォローする #ニセコイ好きな人RT pic.twitter.com/58lwVGYhlB
今日は小野寺小咲の誕生日!!!
表情豊かでかわいいwww
個人的には1番楽と結ばれてほしかったw
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#小野寺小咲生誕祭2017
#ニセコイ
#祝う人RT pic.twitter.com/VNb55hEFmL
小咲誕生日おめでとう🎊

1枚目の小野寺めっちゃ可愛いと思う😍😍

ニセコイ3期やらないかな〜🙏🙏🙏

#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#小野寺小咲生誕祭2017
#小野寺小咲
#ニセコイ
#RTした人全員をフォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/OI3Oi8mccK
#小野寺小咲生誕祭2017
#ニセコイ好きな人RT
#RTした人全員フォローする
小野寺誕生日おめでとう!🎉
ニセコイで一番の推しキャラで
優しい所が可愛かったです! pic.twitter.com/kwtWINhf29
今日は小咲ちゃんの誕生日ということで記念MAD作りました!
低クオながら気持ちは込めました笑
良ければ見てくれると嬉しいです!

曲『ゼロイチキセキ』

#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/rFdmpe70xB
小咲誕生日おめでとう🎊
楽を一途で追いかけている姿がほんと可愛いよね!
ババ抜きの時はヤバかったww

#小野寺小咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pvTdjwA8Yz
小咲ちゃん誕生日おめでとう!!!!

照れ顔がたまらなく好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/6OwkYyWlS7
小咲誕生日おめでとおおおおおおおお(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
初めて揃えたマンガがニセコイでしたw
3枚目はアイコン、4枚目はヘッダーサイズの誕生日記念加工画像です!

#小野寺小咲生誕祭2017
#少しでもいいなと思ったらRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nRjhn4SCdL
#小野寺小咲生誕祭2017
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#RTした人全員フォローする
#ニセコイ大好きクラブ
My sweet honey小咲誕生日おめでとう!!
小咲は優しくて可愛くて全ての人間の中で一番好きだ!
何かがあっても小咲の笑顔を見れば元気になれる! pic.twitter.com/FMDMWwiULT
面倒見がよく優しくて一途で健気な
ちょーかわいい小咲ちゃん!
誕生日おめでとー🎉🎉🎉
#小野寺小咲生誕祭2017
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/90yu6Cupf5
小咲誕生日おめでとう!!
小咲は俺の一番最初の推しで今では一番好きな推し!!小咲の誕生日ってことでMAD作ったので見てください!!
俺の小咲への愛は永遠です!
ザクシャ イン ラブ
#小野寺小咲生誕祭2017
#6月15は小野寺小咲の誕生日 pic.twitter.com/J7Ko5oVklw
小咲ちゃん誕生日おめでとう🎉✨🎂
この可愛さは本当にヤバイです(*゚▽゚*)
ニセコイサイコー!。. o(≧▽≦)o .。
#小野寺小咲生誕祭2017
#小野寺小咲生誕祭
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする
#ニセコイ好きな人RT pic.twitter.com/Z9QntrWie2
本当にお誕生日おめでとう。

曲 - 「 Simple Plan - Saturday 」

これからも一生愛し続けます。
#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/qXfsafVyjm
小咲ちゃん誕生日おめでとう!
実は小咲ちゃんで二セコイ知ったwwwwwwwww
4枚目の赤面が一番のお気に入り♡
#小野寺小咲生誕祭2017
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ好きな人RT pic.twitter.com/pvqfRX4qex
ラテアート【小野寺小咲】@ニセコイ
LatteArt【Nisekoi】

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!

#小野寺小咲生誕祭2017 #nisekoi pic.twitter.com/J9fnpFLVoG
#小野寺小咲生誕祭2017
#声真似
#花澤香菜
#1mmでもいいなと思ったらRT

小咲ちゃん、誕生日おめでとう!!
声真似頑張ってみました・・・!
(お耳汚しすみません;;) pic.twitter.com/1VbsaM4jVO
小野寺さん誕生日おめでとう🎉🎉
かわいくてかわいくて完璧すぎるヒロインだよね!
もっと貼りたい画像あったけどこの4枚を貼っときます!

#小野寺小咲生誕祭 #ニセコイ
#小野寺小咲生誕祭2017 #祝う人RT
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yYA6ti0X7W
小咲誕生日おめでと〜!!🎉🎊
ニセコイのキャラで一番好き!
ほんと可愛すぎる!
照れ顔がたまんない!
原作は終わったけど、これからも好き!
#小野寺小咲生誕祭
#小野寺小咲生誕祭2017
#6月15は小野寺小咲の誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Q3kDAnGVNq
小咲ちゃん誕生日おめでとうございます笑
ニセコイでは一番好きなキャラです(´∇`)
あのおっちょこちょいで、楽に一途な小咲ちゃんが大好きです!

#小野寺小咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mIqFWKQoVO
#小野寺小咲生誕祭2017
#6月15は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイが好きな人RT
#小野寺小咲好きな人RT
#RTした人全員フォローする
小野寺お誕生日おめでとう🎉!
いつも優しい小野寺のことが大好きです!
小野寺は僕の大好きなキャラの1人です!本当におめでとう pic.twitter.com/yLHcEYHlAa
今日は小野寺小咲の誕生日という事で小咲メイン回の問題シーンをどうぞ…w
ニセコイは純粋な恋愛アニメだったので初めてこのシーンを見た時はかなり衝撃的でした……ww
#小野寺小咲生誕祭2017 pic.twitter.com/NQDAmhkcm8
Amazon.co.jp ニセコイ