更新
彩ちゃんNMBメンバーに投票するためCDを買う
#山本彩 pic.twitter.com/cAHKPYEi3W
彩ちゃん

NMB48のメンバー全員に投票する

今から投票

パソコンからだとできなかった

#山本彩
#NMB48 pic.twitter.com/L4NjaYvMCo
さやかちゃん自分でCDを開封して投票

お母さんが携帯かそか?www

#山本彩 pic.twitter.com/ZXeosmHGh5
さやじゅりの奇跡

さやかちゃんがCD開封でじゅりを引く→その事を聞いたじゅり

じゅり「やっぱじゅりの事好きなんだな」

#高橋朱里
#山本彩
#ジュリルーム pic.twitter.com/6lcJixx3S9
山本彩SHOWROOM
NMBメンバー全員に投票配信!

須藤凜々花の話と物マネ
昨日コケて両膝ズルムケしていたwww
#山本彩 #NMB48 pic.twitter.com/2SHk5QDUY4
彩ちゃん「選挙当日ね、時間とかわかんないんですけど、百花と選挙の配信する?って話してるんですよ。さやもも」
#山本彩 #SHOWROOM pic.twitter.com/yEkeIpHQMV
#内木志
ここちゃん、イケメン度アップ、自覚してきた

彩ちゃん
#岡田奈々 の写真、可愛い、美少女

#山本彩
#NMB48
#SHOWROOM pic.twitter.com/wN13f0es6Q
■ちっひー
さや姉「ほのぼのしてる空気感。凄い好きですけどかと思えば甲子園で選手のモノマネをして投球するような度胸の持ち主。できる?普通…。私始球式の時ブルペンの見えないところでヒザがくがくだったんですよ。凄いなぁ。そして可愛いなぁ(笑)」
#showroom #山本彩 pic.twitter.com/VCNlLE93FF
りかちゃんを引いた時のさやかちゃん

さ「一瞬みるきーかと思いましたね」

#山本彩
#中井りか
#渡辺美 pic.twitter.com/mjaYXXx8YW
彩ちゃん「瑠莉奈もオタク仲間ですねぇ。そっちに関しては先輩ですけど。ルリトさんマジでイケメン。瑠莉奈と茂木ちゃんが並ぶなぁ男装。しっかりしてる。わからんこと聞いたらしっかり答えてくれる。振りとか新しい決まり事とか。しっかりしてるよね。面倒見もいいし」
#山本彩 #SHOWROOM pic.twitter.com/j1XNG7xBya
山本彩SHOWROOM
CD開封でみおりんの生写真を引いて一言!
「喋らんかったら普通に美少女」

その後のエピソードも面白いwww
#山本彩 #市川美織 pic.twitter.com/DpiXDs41pI
ゆりあちゃんアニメイト同行仲間wwwwww

#山本彩 pic.twitter.com/joiZv4aio3
さやかちゃんがさやかちゃんの生写真を自引き

#山本彩 pic.twitter.com/c4OQMe9ghU
山本彩SHOWROOM
CD開封でついに自分を引く!www
ちょっとテンション上げ~

#山本彩 pic.twitter.com/217wcWMi89
彩ちゃん「太田夢莉。まぁ似てるなって思うところは多々あるんですよ。頑固なところとか、ツンデレっていうかツンツンっていうか。先輩としてはもうちょっとデレてくれていいんじゃないのって。その分デレてくれた時の破壊力がね、凄いんですけどね」
#山本彩 #SHOWROOM pic.twitter.com/dzYoTAUQQI
彩ちゃん「さえぴぃ。雑誌のmini読んでたらさえぴぃが出てて。把握してなかったから急に出てきて嬉しかった。ファンかよ。一番可愛かった。さえぴぃの前髪ってすごい独特でめっちゃおしゃれなんですけど、こんなナチュラルなので似合うの凄いなって。私がやったらまじ事故」
#山本彩 pic.twitter.com/Vw3X0qdA2M
時間がないからさや姉姉が剥がしに参戦wwwwwww

#山本彩 pic.twitter.com/utdusabexb
さや姉のあーぽんへの投票シーン。

あーぽんに対する絶対的な信頼感も伝わってきました。

さや姉、ありがとう😭

そしてあーぽんの話してたらあーぽんの生写真を引くというミラクルw

#AKB総選挙2017
#一度きりとは言わせない
#えいほい
#沖田彩華
#山本彩 pic.twitter.com/L9BnjdaRE1
スクショしようと思ったら重くてできなかった(゚o゚;;

終始素晴らしい配信でした🙇‍♀️
#NMBメンバー全員に投票しまする
#山本彩 さん
#SHOWROOM
二時間かけて投票終了

インスタライブの方がさやかちゃんのさやかちゃんが……おっとここまでだ←

#山本彩 pic.twitter.com/50ncEPBIei
山本彩が「メンバー全員へ投票」NMB48愛あふれる行動に | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/06/15/136…
#山本彩 #NMB48 #総選挙 #NMBメンバー全員に投票しまする pic.twitter.com/U0Iqkx6ENU
彩「きたー女子力オバケ!アカリンリンっ!朱里は偉いな~。いつもパソコン持ち歩いてパソコン編集してて、連泊ってなったら写真撮り溜めしてて。それを1年以上やり続けてて、今年はまさに勝負というかね、チャンスすからね。頑張ってくれー!」

#吉田朱里 
#山本彩 pic.twitter.com/jqNkjrSvpm
さや姉のお姉さんや家族と話してる時は
妹に戻る瞬間があるし、短い時間であっても
素敵な家族だと感じたひと時だった✨

#山本彩 pic.twitter.com/PLyVAvXJPR
生写真を自引きした時のさや姉可愛い💕
#山本彩 pic.twitter.com/RodKnPPm6P
#NMB48 6/15号】
6/17(土)は #AKB48選抜総選挙2017 決戦の日!

昨日の #山本彩 さんの投票に心押されて、
俺たちが目指すのはひとつ!

#NMB48をてっぺんへ

投票締切は明日6/16(金)15:00まで!

ラストスパートかけましょう!! pic.twitter.com/gc9caz8yvJ
『The best covers of DREAMS COME TRUE ドリウタVol.1』
♪何度でも/山本彩
#山本彩 #ドリウタ pic.twitter.com/h08BgHs68W
Amazon.co.jp 山本彩