更新
横浜アリーナの興奮も冷めない中、今週末はいよいよ「miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD”」ファイナル初さいたまスーパーアリーナ公演2DAYS!これはもしやmiwa生誕祭〜祭じゃ祭じゃ〜ヾ(=゚ω゚)ノ #miwa生誕祭
miwaちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん‼︎‼︎‼︎!
Happy Birthday‼︎‼︎‼︎!🎂🎉
miwaちゃんの歌と笑顔に元気もらってます!
素敵な1年にしてくだシャイニーーーーー‼︎🍃
#miwa
#miwa誕生日
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/04BnUP2Zic
miwaちゃん
お誕生日おめでとうございます✨
横アリ楽しすぎました!!
これからも頑張って下さい!
応援してます👊miwaちゃん大好きです💓
#miwa
#miwa27th生誕祭
#6月15日
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/Bxo2cPFrg6
#miwa
#miwa生誕祭
#miwa誕生日
#miwaHBD
#miwa27th
#27thbirthday
#splashworld

miwaちゃんお誕生日おめでとう!✨★
@miwastaff

いくつになっても素晴らしい音楽を届けてください♪̊̈♪̆̈☺️ pic.twitter.com/7AaCmDT6P8
ついに来ましたーー😍😍😍
miwaちゃん誕生日おめでとう!👏

つらい時や悲しい時、いつもmiwaちゃんの歌に励まされています😌
何歳になっても私たちに幸せを届けてください!

#miwa生誕祭
#miwa生誕祭2017
#miwa誕生日
#miwaバラコレ
#miwa pic.twitter.com/wvyeJPEP5m
@miwastaff

m i w a 2 7 t h
H a p p y B i r t h d a y!!

これからも

いつまでも

応援してるよ

27歳のmiwaこんにちは🎂㊗️

#miwa生誕祭
#miwa誕生日
#miwa27th pic.twitter.com/MYsBYXl7Vv
miwaちゃん27歳誕生日おめでとう🎊
いつもmiwaちゃんの歌声に元気もらってます😊最近は女優にも挑戦して多方面で活躍していて尊敬です!!これからも何事にも全力で真面目に取り組むmiwaちゃんを応援しています😆
#miwa生誕祭
#miwa27周年生誕祭
#miwa27th pic.twitter.com/0TqGAEYqzG
miwaちゃんお誕生日おめでとう.*
ケーキは去年のお祝いケーキ🌼
これからも応援しています!
大好きmiwaちゃん💕💕💕

#miwa #miwa誕生日 #miwa生誕祭 pic.twitter.com/Cb8vjK0xNl
Today is miwa HappyBirthday🎉🎂💓

とってもとっても大好きです!!!!!!!!

@miwastaff

#miwa生誕祭
#miwa27th pic.twitter.com/WVVwbsDqgz
@miwastaff
#miwa生誕祭
#miwa27歳の誕生日
#いつもありがとう

miwa誕生日おめでとう!!!!!
さいたまスーパーアリーナのファイナル公演とっても楽しみです!!!
大好きです!!!いつもありがとう! pic.twitter.com/DYhdk9Msy6
6/15!!!
miwaちゃん誕生日おめでとう!!
ずーーーーーーーーっとファンでいることを誓います!!😆😆
#miwa誕生日
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/QFugkshD2p
6.15

miwaちゃん誕生日おめでた〜ん!!💕🎉

可愛い笑顔😊美しい歌声🎶にいつも癒されてます💘

元気😄で大食い😋なmiwaちゃんですが

27歳は色気なんかも出てきたり?w🙄

これからもずーーーっと応援してます!!

#miwa生誕祭

P.S.絵を描いてみました✍️ pic.twitter.com/SLetIQq0cO
miwaちゃん誕生日おめでとう🎂
中2の時に好きになってからもう6年。
相変わらず大好きです😶❤️
27歳も素敵なうたを歌う笑顔がかわいいmiwaちゃんでいてください💗
#miwa生誕祭
#miwaの誕生日お祝いする人RT pic.twitter.com/35iUdveaA8
miwaさん 27歳の誕生日おめでとうございます!!
miwaさんの声、歌を聞くたび元気を貰えます これからもmiwaらしく突っ走っていってください
これからもずっと応援してます!
素敵な1年に\( ˆoˆ )/
#miwa
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/nKCZY01Iqj
お誕生日おめでとうございます🎉
これからもずっと応援していきます!!
miwa好きになって良かった☺️

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/LF0b9KKxS1
miwa誕生日おめでとう🎉
happy birthday🎊
miwaは僕たちの歌姫です!永遠に…!
#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/3pSfU0YC2u
Happy Birthday miwaちゃ〜ん😆😆😆
いや、もう27歳には見えへん可愛さ😍
ほんまおめでとう🎊🎉
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/WY9jsts7Wd
27歳のお誕生日おめでとうございます💗
初めて行ったライブもmiwa初めて遠征したライブもmiwa
〝miwa〟が生まれてきてくれたから今の私がいる
これからも応援し続けます大好きです

#miwa生誕祭
#miwa誕生日
#miwaクラさんと繋がりたい
#miwa好きな人RT pic.twitter.com/qzIiNozoZ9
miwaさん

🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉

miwaを好きになって

そして誕生日を

7回もお祝いできるのは

本当に嬉しいことです😊

これからもずっとついて行きます!

こんな素敵な繋がりをくれて

本当にありがとう😌

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/g11SWVIkHj
いつもmiwaの曲は背中押してくれたり元気づけてくれたり時には寄り添ってくれたり..伝えきれんほど感謝でいっぱい。それくらいmiwaはうちの中の一部☺︎❤ ︎
有言実行してくれる所がほんまに素敵。 今もこれからもmiwaがなんばーわん❁*.
愛してる♡!!!

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/2bxHxPyrLo
miwaちゃん誕生日おめでとう🎂✨
この1年miwaちゃんのおかげでたくさんの人と出会えました🌼

27歳もたくさんmiwaちゃんに会えたらいいな、、🙊💕

#miwa
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭2017
#miwa誕生日 pic.twitter.com/tl9CxGUeV7
miwa ハッピーバースデー!👸🏻🍰🍴
miwaにとってこの1年が今よりもっとキラキラしますように!
(^o^)♡《 @miwastaff
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/08DLnToFPM
H a p p y B i r t h d a y 🍀

p r i n c e s s m i w a 🌸

27歳とは思えないかわいさ(;;)♡
ほんとに だいすき!
ずっとずっと応援してます!

たのしい1年になりますよーに🌷

#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/Jqj28vPwgq
miwaちゃん誕生日おめでとう!
中2の時にファンになってライブとかに行けては無いけどグッズやCDは買って集めてる。次こそはライブに行きたい!
これからも頑張ってー
この際だからmiwaクラさんともっと繋がりたい
#miwa生誕祭
#miwaクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/864hkVdHmO
Happy Birthday to miwa 🌼
こんな可愛い27歳他にいないよね❣️
笑顔のmiwaちゃんが最高に好き!
これからもmiwaらしく、たくさん笑って食べて歌ってmiwaクラに幸せください💓素敵な27歳の1年になりますように!大好き!!!

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/21jqfv3Woo
miwa Happy Birthday 😊💗
歌声、笑顔、笑い方、サラサラな髪の毛、miwaの全部が大好き。
いつも元気もらってる。
ライブ行くたび好きの気持ち大きくなる。
ありがとう大好きおめでとう
#miwa生誕祭
#miwa27th pic.twitter.com/n8TFAyJZ51
miwaちゃんお誕生日おめでとうーー!!🎊🎉🎈🎁
いつもmiwaちゃんの曲を聴いて元気を貰っています😆miwaちゃんに出会えて良かった😂💕ありがとう!!本当に大好きです!!
27歳、素敵な1年になりますように🙏💫
#miwa誕生祭
#miwa生誕祭
#miwa27th pic.twitter.com/gFeOdyERho
Happy Birthday🎉🎉🎉🎉🎉
miwaがいなかったらこんなに夢中になれるものなかった💭💓
なんでも挑戦するmiwaが大好きです///♡
ずーっと応援する🎌
#miwa生誕祭
#0615 pic.twitter.com/JJJHacUmJk
miwaちゃん27歳おめでとう!!
27歳になんて全く見えない☺️☺️
ほんとにmiwaちゃんの曲にはいつもいつも励まされます!
これからも心の支えでいてください!
いつまでも応援し続けるし、大好きです👍👍
#miwa生誕祭@miwastaff pic.twitter.com/H94tzRNpjK
1990.6.15 ▷ ▶︎ ▷ 2017.6.15 🎂

miwaちゃんお誕生日おめでとう 💗💗

誰よりも努力家で、真面目なところ
尊敬します 💫

ほんとにほんとに大好きです 😻

これからもずっと応援しています!!

#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/GIr5ti7dKx
🎉Happy Birthday×27 🎉
miwaに出会えてなかったらこんなに楽しい人生は過ごせてなかったと思います😭これからも身体には気をつけてみんなを笑顔にするmiwaちゃんでいてください😁
#miwa誕生祭 #miwa生誕祭 #RTした人フォローします pic.twitter.com/ZuFNeBKNmk
miwa 誕生日おめでとー(*^^*)/

Congratulation On 27th Birthday!
Wishing you many more!

#miwa生誕祭
#miwa誕生祭
#miwa27th pic.twitter.com/82VL5YLKHQ
miwaちゃんhappy birthday~✨
これからも応援し続けます!!!

好きな画像トップfive(о´∀`о)

#miwa誕生日
#miwa生誕祭
#miwa27th
#miwa27周年生誕祭 pic.twitter.com/IsBlEsZDxn
miwaちゃん誕生日おめでとう🎂
たくさんの勇気を励ましを癒しを楽しみを本当にありがとう💕
中学の時から大学生の今まで、私の人生にはmiwaちゃんの音楽がいつも寄り添ってくれました!
これからもずっと応援してます💗
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/MIzZboC645
miwaちゃん誕生日おめでとう!!
本当にいつも元気を貰ってるしやっぱり原点なんだなぁって思う!

あとこの前念願のお喋りできたしボディタッチもしてくれたし///(変態笑)
これからも身体に気を付けながら頑張ってください!!

#miwa生誕祭
#miwa生誕祭2017 pic.twitter.com/fD9aXcYEgX
miwa's 27th Birthday!!!
初めてライブ行ってからもう4年経つとかほんまにあっという間😂
なんやかんやでライブに足運んで、最近は最高の友達にも恵まれて、、
何が言いたいってシンプルに素晴らしい!!おめでとう!!
#miwa生誕祭 @miwastaff pic.twitter.com/UHb9MBXmWM
🎂miwa誕生日おめでとう🎂

どんどん可愛く美しくなってく憧れの存在😻
けどもちろん1番は歌声✨伸びやかで力強くて透き通って…いつも全力で思い込めて歌うmiwaの音楽が大好き💖
最近は多方面の活躍で忙しい毎日やと思うけど応援してます📣
大好き❣️

#miwa
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/Ye7PPZXGLj
miwa誕生日おめでとう!!!
本当に好きが止まりません
これからもついてきます☺️
横アリすごく楽しかったからたまアリファイナル楽しみだな💭
あともう少し画像加工うまくなりたいな😫

#miwa誕生日
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/tYxO9k5UvZ
miwaちゃんお誕生日おめでとう😭💓

書きたいことはたくさんあるけどまとめると、いつも感謝してるし、ずっと応援してるし、ずっと大好きってこと(*´ω`*)💓

miwaちゃんにとって素敵な年になりますように…✨

会いに行くね💭

#miwa
#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/3K6ErywHlo
miwaが初めて本気で好きになったアーティスト😘
miwaを通して多くの人にあえてmiwaの音楽の繋がりすごいと改めて感じた😘
誕生日おめでとうございます🙃
#miwa
#miwa生誕祭
#miwa誕生祭
#miwaクラさんと繋がりたい
#RTしたmiwaクラさんフォローする pic.twitter.com/PMdf2dK01V
Happy Birthday to miwa♡♡♡

いつも素敵な歌声と笑顔をあたし達に届けてくれてありがとう!
miwaちゃんの歌にいつも助けられてます
これからも素敵なmiwaちゃんでいてください!!
今日がmiwaちゃんにとって素敵な日でありますように♡
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/C6MUfKS8V8
お誕生日おめでとうございます🎉

私の音楽の原点。
ほんとにいつも支えてもらってます♩

これからもずっと大好きです!!!

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/MBbR2Lg9c0
m i w a ちゃんHappy Birthday 🎈

27歳おめでたん(ง ˙o˙)ว

これからもたくさんm i w a の
はじける笑顔がみれますように💫

m i w a が作る音楽だいすき!
これからも応援してます( ᷇࿀ ᷆ )✌🏻

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/tFiyC6VX3S
@miwastaff

誕生日おめでとうございます🎂💕

miwaちゃんにとって
素敵な27歳になりますように‥✨

だいすきだ〜😌💜💗

#miwa
#miwa生誕祭
#miwa27th
#miwa27周年生誕祭 pic.twitter.com/of75pu97jA
6.15

~🎂🎉✨miwa 生誕祭🎂🎉✨~

6.4の大阪公演の余韻がまだ残ってるww
ライブ行くたびにどんどん好きになっていってる

いい1年になりますように!

#拡散希望
#miwa
#miwa生誕祭
#miwaクラさんと繋がりたい
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/sfS8sySstc
miwaちゃん誕生日おめでとうございます!!
良い一年をお過ごし下さい!!
これからも応援してます!!( ´ ▽ ` )ノ
#6月15日
#6月15日はmiwaの誕生日
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/Lmu09dAvsJ
@miwastaff
miwaちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💗
いつもmiwaちゃんの歌に癒され励まされてます🙈❤️
今年は沢山ライブに行けるっ!😻
また、miwaちゃんの素敵な歌声聞かせてね〜🙏😎
まず、SSAとロッキン楽しみにしてます😻
#miwa誕生祭
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/lWQmjNZvLz
2017.6.15

🌱miwa 🌱
happy birthday !!!

いつも素敵な歌を、音楽を、笑顔を、届けてくれてありがとう🙊💗

これからもずっと応援してます!!!
素敵な1年になりますように🌼

#miwa
#miwa生誕祭

@miwastaff pic.twitter.com/ReZeC9zveN

miwaお誕生日おめでとう🐈🐾

あえて、一言で 大好きです ☺︎
素敵な一年になりますように🌱

#miwa生誕祭 #miwa誕生祭 #miwa生誕祭2017 #0615 pic.twitter.com/gtiVDrAKJN
miwa誕生日おめでとう!!!!🎂🎉🎊
素敵な1年になりますように!!

可愛いmiwa貼っとく(頑張って文字消した)
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/oD1WukkwJi
miwaさん27歳誕生日おめでたん!!🎉🎉🎁🎂
ファンになってもう少しで2年になります!正直ここまで好きになるとは思ってませんでした!勉強中や電車の中とかでmiwaさんの楽曲を聴いて元気もらってます、たまアリファイナル本当に楽しみにしてます!#miwa生誕祭 #miwa誕生祭 pic.twitter.com/dhE16ljy2R
アカウントを作ってからそろそろ4年が経とうとしている。今でもみんなと仲良く出来て、ライブも行けている。それはmiwaがぼくらを楽しませようと日々努力してくれてるから。どんな時でも結局応援出来るのはおれらファンだ!だからこれからもどんどんみんなで盛り上げていこうや!#miwa生誕祭 pic.twitter.com/Jvbd0rHJe4
miwaさんはっぴーばーすでい!!!
27歳!!!!🙄💗

とりあえず S☆W たのしみすぎだあ、

#miwa生誕祭 #miwa誕生日 #27th pic.twitter.com/RMMhRgC5Zl
miwa happy birthday!!!
いつもmiwaの笑顔、歌声には凄い助けられてます(*゚▽゚)ノ
これからも変わらず頑張ってください!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ

#miwa
#miwa生誕祭
#miwaクラさんと繋がりたい
#miwa好きな人RT pic.twitter.com/nd7zrjExqj
miwa Happy Birthday!!

27さいおめでとう!!!

伝えたいことは手紙で!

これからもずっとずっと応援してます!!大好きです!!

#miwa誕生日
#miwa生誕祭
#miwa27th
#miwa27th生誕祭 pic.twitter.com/f04CzUZAJL
miwaちゃん 誕生日おめでとう🎈
食べたり、話したり、笑ったり、演じたり、踊ったりするmiwaちゃんが好きです( ˘ω˘ )♡
でも、やっぱり1番好きなのはギター弾いて、歌うmiwaちゃんです😳
いつも素敵な歌をありがとう🍀
#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/xiJYUjOXYO
Happy birthday @miwastaff

お誕生日おめでとうございます!🎉

これからも応援します!😘

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/YdZHbBDWCy
誕生日おめでとうmiwaちゃん
もう27歳だなんて……!
これからもついていきます🙋💗
#miwa生誕祭
#miwa誕生日 pic.twitter.com/36dj2PvfOd
miwaちゃんお誕生日おめでとう!🥀

そろそろ彼女になってくれてもいいんじゃないかな?😅❤️

ずっとずっと応援してます…🌱

だいすきなmiwaちゃんこれからも頑張ってください🤥👍💜

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/Ec21uCwCQe
miwaちゃんはぴばっっっ❤❤
ファン歴浅いかもしれないけどずっと大好きです。🌹😘
miwaちゃんの1年が幸せでありますように…😌💭

画像下手くそで。。💦
@miwastaff

#miwa生誕祭
#miwa27thBirthDay
#miwaおめでとう pic.twitter.com/JCwQ565Fk9
miwa ・*:。*:゚ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎・*:。*:゚

生まれてきてくれてありがとう!☺️💕
いつも歌声癒やされます😢💕

できないと思うけど、、
次の誕生日まで615RTやってみます!

#miwa生誕祭
#615RT

#miwa
#おめでとう😘 pic.twitter.com/BM44wwxLR1
#miwa生誕祭

はっぴーばーすでー!!!!!
たまアリ楽しみにしてます!!!!!
貧相なツイートですがすみません!!!!! pic.twitter.com/reLiAaTUYI
miwaちゃん、27歳の誕生日おめでとう♡

ファン想いで、すっごく真っ直ぐで、がんばりやさんで、食べることが大好きなmiwaちゃんが大好き!!
これからもわたしたちにたくさんの歌を届けてね✨
素敵な1年になりますように...♪*゚

#miwa誕生祭
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/WYvr0LqNKs
miwaちゃん誕生日おめでとーう( ; _ ; )♡
いつもmiwaちゃんの歌と笑顔とかで元気もらってますほんとずっと応援してます🌱💙

一番票の多かった君に出会えたから!↓

時間なくて駄作だけど( Ꙩꙩ )…

#miwa誕生祭
#miwa生誕祭
#miwa誕生日おめでとう pic.twitter.com/7unQfLYSp0
miwaちゃんお誕生日おめでとう ‹‹\( ´ω`)/››~♪miwaちゃんの歌大好きです!先日のS☆W横アリ参戦凄く楽しかったです💕たまアリも行くので楽しみです😊これからも応援してます🎌
#miwa生誕祭
#miwaクラさんと繋がりたい
#RTしたmiwaクラさんフォローする pic.twitter.com/ZrI0oqtykI
お誕生日おめでとう!
これからも応援してます♪
簡単な動画ですが…
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/9C0uTjTf7j
#miwa生誕祭
#miwa27th

ファイナル行くよだいすきmiwaちゃん。
おめでとう🎉💗 pic.twitter.com/U7hPGnSsNB
miwaさん、27歳お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な歌まってます😊

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/80hVAe1rwo
#miwa誕生日
#miwa生誕祭
#miwa27歳
#miwa好きな人RT

miwaちゃん27歳おめでとうー!!!!!
27歳でも全然大学生って言えるmiwaちゃんはほんとに可愛いです!
自分の人生で一番よかったのはmiwaに出会えたことです!
これからも頑張れ!! pic.twitter.com/JV0enrlIeP
miwaちゃんお誕生日おめでとう👏👏

あなたの歌声に何度元気をもらったり、励まされたりしたか数え切れません
あの時中学三年生だった頃と変わらず好きですねー!
むしろ大好きになってるんよな~

これからも変わらずに 歌声を届けてね😊

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/I6aM51o5Uu
miwa誕生日おめでとう❤

とにかくmiwaが好きで好きだよ!
これからも応援し続けます!

#miwa生誕祭
#27th
#HappyBirthday🎂 pic.twitter.com/HkEsSK8dyZ
Happy Birthday😳💗

27歳✌️👌🖐✌️
27歳に見えないところも、笑顔が可愛いところも、元気すぎるところも全部好き。

いつまで経ってもだいすき。

#miwa
#HappyBirthday
#おめでとう 🎊
#miwa生誕祭
#miwa27th生誕祭 pic.twitter.com/N89OtTgXPt
miwaお誕生日おめでとう😌🎂🎉
これからも、たくさん素敵な歌を届けてください🙈💓
これからもずっと大好きです😚😚
@miwastaff #miwa #miwa生誕祭
#miwa誕生祭 #miwa誕生日 #6月15日
#miwa27th pic.twitter.com/bU68OtdJKy
今年もこっそりやってました!座世界TL録画企画!笑
今年は今のアカウントでやったので去年ほどは速くないですがそれでもえげつないです笑笑
それでは記念日のBGMにのせてmiwaクラのお祭り騒ぎをご覧くださいー

#miwa生誕祭
#miwa生誕祭2017 pic.twitter.com/J6d6Ml6emr
💖@miwastaff 💖

miwaちゃんお誕生日おめでとうございます!!!😘🎂✨

miwaちゃんの作る曲は本当に全部大好きです😂💕

これからもさらなるご活躍、期待しております!!!🌟

おめでとシャイニー💟

#miwa27th
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/ALFgNL2CzO
言葉に出来ないぐらいいつも感謝してます。ありがとう♡大好きなmiwaちゃん。これからも元気に頑張ってください。
動画2つ作った。クオリティ低いのは許してね。
part1。
#miwa誕生日
#miwa生誕祭
#miwa27歳の誕生日
@miwastaff pic.twitter.com/PHn77i6YmK
動画part2。
これからもずっと大好きです。
応援してます。
いつもありがとう♡
#miwa誕生日
#miwa生誕祭
#miwa27歳の誕生日

@miwastaff pic.twitter.com/Sfq16c7KPD
miwaちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎊
いくつになっても素敵な歌を届けてください。
1年後もきっと、10年後もずっと応援しています!
今日がとてもシャイニーな日になりますように!☀️
生まれてきてくれてありがとう。伝えきれないほど。
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/mEMUPGeW3s
miwa、お誕生日おめでとう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
いつも素敵な歌詞と歌声に癒されています☺️
なんだかんだ毎日聴いてるmiwaちゃんの曲はどれも自分の頑張る原動力になっています😌💕

#miwa生誕祭
#miwa誕生日 pic.twitter.com/wjoMExyTb6
miwaさん誕生日おめでとう🎂🎉

いつも素敵な歌をありがとう。
元気もらってます。

素敵な1年を…♡

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/V3PRFSBLgf
アイロンビーズで
がんばって
つくってみました(第2弾)

前回より強度上げようと
努力したけど難しかった😑💭

でもでも…!!!
miwaちゃんの誕生日に
完成してよかった〜👌🏻💕

#チビmiwa
#perlerbeads
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/yF6NFWwdyp
miwaちゃんお誕生日おめでとう!♡どんなときもmiwaちゃんの曲を聴いていつも頑張ろうって思ってます。
これからもずっとずーっとmiwaちゃんファンです!27歳、素敵な1年になりますように✨

今年はmiwaちゃんの可愛い&かっこいいをまとめてみました😙💓

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/ctiTd6OdaF
miwaちゃんに出会えてほんとに大きく変わった。いろんな人に出会えたし、なによりギターにもすごく力が入って、いろんな夢ができました。

441を一緒に演奏できたことは今でも信じられないけど、夢がひとつ叶いました。

ずっと応援し続けます!

#miwa生誕祭
#miwa誕生日 pic.twitter.com/6YkXJZaVWh
本日6/15、miwaの誕生日にたくさんのメッセージありがとうございます〜楽しい時も辛い時もmiwaの歌がみなさんに寄り添ってくれてることが何よりのプレゼントです🎁
#miwa #miwa生誕祭 #miwa誕生日#miwa誕生祭 #miwa
Amazon.co.jp miwa