更新
(゚ー゚)リズム感はいいですよ #ナカイの窓

ナカイの窓でやりやがったーーーー!!!!かわいいかわいいかわいいかわいい!!!! pic.twitter.com/QxkhDcRAYO
曲紹介は中居奏風なのに
「いっせーのーせ」ってもーなんなの( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/iSGWrqNn7a
「否定されないと新しいものはできない」

って言ってた中居君の言葉、深い。

#ナカイの窓
#SMAP
歴史があるからと怒る側の人にも理解を示す中居くん。
「最初は否定されないと新しいものはできない」
何だろうね、この人の言葉の持つ深み、力、説得力っていうのは。
実践者だからこそなんだろうな。
#ナカイの窓 #中居正広 #SMAP
中居くんが「恋」鼻歌歌ってる(*≧艸≦)
からの運動会の曲に変化ww
#ナカイの窓 pic.twitter.com/moLOVvhhxU
ナカイの窓で恋やってたけど素晴らしかったです😭✨涙

#星野源 #ナカイの窓 pic.twitter.com/vasi7lsYIe
中居さんの声は本当に武器なんだよ。またあの声で歌う中居さんが見たいよ  #ナカイの窓
中居さんは本当に音楽がすきなんだなと思った1時間だった。またパフォーマーとして音楽にかかわる中居さんが見たいないつか  #ナカイの窓
(゚ー゚)僕には「声」という名の楽器があるからどんな楽器と比較しても僕の声には勝てない #ナカイの窓

ほんとだよーーーーー!!!
中居正広歌ってくれーーーー!!!(;_;) pic.twitter.com/2uvbcril9Q
僕には声という名の楽器があるからどんな楽器をやろうが比較しても僕の声には勝てない

現在進行形だね( *´艸`)
中居くんの声はメンバー始め好きな人多いんだよ
また聴かせてくれるね
#ナカイの窓 pic.twitter.com/NGpOlaROit
#ナカイの窓 マリンバを取り上げていただき、まさかの私にオファーをくださり、光栄でございました💖
村治さんとご一緒できて、本当にうれしかった😍😍😍
見て頂いた方々、ありがとうございましたっ!
素敵な出演者の方々と共演できて、中居さんを中心としたトークもセッションも楽しく参加させて頂きましたーっ
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
収録始まるまではド緊張でしたけど、それも良い思い出。

ありがとうございました

#ナカイの窓
ナカイの窓、番組放送と共にアレンジへの反響、ありがとうございます!一流の演奏家の皆様のお陰様でございます。音楽家冥利に尽きるお仕事を経験させて頂きました。 #ナカイの窓
#ナカイの窓 で、マリンバ練習室と、マレットの写真をください、といわれて撮ったもの📷

マレットは1,300本くらいになりました🐹 pic.twitter.com/XTh8jyhmnz
だめだ、ねむい〜

♪🎸(°ー°)♪
おやすまなさい( ,,゚3゚)🐻zzz

#ナカイの窓
#SMAP pic.twitter.com/8VOmfXO99x
【7F CLASSICAL】昨夜の日テレ『ナカイの窓』に出演された ギタリスト村治佳織さんとマリンバ奏者の塚越慎子さん(@noriko_tkgs)のCDは7Fに在庫がございます。#村治佳織 #塚越慎子 #ナカイの窓 (mamami) pic.twitter.com/FXUQgfMOU7
#ナカイの窓 でご一緒させていただいた、#いぶくろ聖志 さん。
お互い楽器の都合上、搬出入に時間がかかるので(大型楽器あるある...)、収録終わったあと、日テレの搬入口でばったり!

琴の演奏はもちろんのこと、お人柄も素晴らしい方で、私も身が引き締まりました✊

#マリンバ pic.twitter.com/ARevHzUZyu
Amazon.co.jp ナカイの窓