更新
ついにこの日が……!!!!

\\\\ miwa's birthday ////

いつも笑顔なmiwaちゃんが🍣!
たくさん食べるmiwaちゃんが🍣!
端っこに座ってるファンにも手振ってくれるmiwaちゃんが🍣!

miwaちゃんだいすし〜〜〜🍣🍣🍣

#miwa誕生祭 pic.twitter.com/dAOaVdg3RQ
お誕生日おめでとうございます❤
いままでもこれからもずっとずっと応援するし、尊敬できる存在!!
本当にに大好き!ライブもまた楽しみ!
#miwa
#miwa誕生祭
#miwa生誕祭
#27 pic.twitter.com/zMiTlxkt8S
miwaちゃん!!
お誕生日おめでとう🎉
いつも綺麗な歌声を届けてくれてありがとう😊
miwaのライブに行ったり、歌を聞いたりすると凄く心が満たされるよ!
映画に挑戦したり新しい事に前向きに取り組む姿本当に尊敬します✨
これからもずっと大好きです🎶
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/ERwbE34iXW
miwa誕生日おめでとうございます!
27歳になってもライブ、ミューズノート、テレビ出演、新曲作り等より一層頑張ってほしいです!僕もmiwaをより一層応援したいです!
どんなときもmiwaの曲聞きながら頑張ってます♪
これからも頑張ってください!
 #miwa誕生祭 #miwa pic.twitter.com/qHqroS8Try
.─── miwa 27th Birthday ───.

miwaちゃんの綺麗な歌声、弾ける笑顔、食べるのが大好きなとこ、、スキな所数え切れない

5年前はこんなにハマると思ってなかったけど、きっとこれからも抜け出せない💭

これからも応援してます大好き💗

#miwa誕生祭 pic.twitter.com/5uy69UP1xh
🌼miwaさんHappy Birthday🌼
楽しそうにギター弾きながら歌ってるところ☺️🎸
幸せそうにご飯食べてるところ🍱🍙( ˙༥˙`)
笑顔が素敵なところ😇
大好きです✨♥️
これからも応援しています😉✨

#6月15日
#miwa誕生祭
#miwa pic.twitter.com/QuJ14xGVdR
@miwastaff
miwaちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます🎉💕
何年経っても変わらずいつもキラキラ輝いているmiwaちゃんや色んな事に挑戦するmiwaちゃんの姿が大好きです♡
これからも応援しています☺️
#miwa誕生祭
#miwa誕生日 pic.twitter.com/7opxCJYswG
#miwa誕生祭
#miwa好きな人RT
27歳の誕生日おめでとー(≧ω≦)
透き通るようなキレイな歌声にミューズノートで学んだギターの技術も加わって今後の曲がすごい楽しみになりました!
これからも応援してます!
体調に気をつけてがんばってください(´ω`*) pic.twitter.com/z61jFk1dVy
͏͏͏
miwa Happy Birthday 🎂♡ 27th

行動一つ一つかわいいmiwaちゃん天使です 😇
私の一番の憧れです 。
これからもずっと応援してます 👆🏻💗

27歳もmiwaファンを笑顔にさせてください ︎︎☺︎
だいすき!!👸🏻💞

#miwa誕生祭 pic.twitter.com/x3ddRRYDBG
miwaちゃん27歳の誕生日おめでとう!!

今音楽が好きなのも、
LIVEに行く楽しみを見出せたのも、
ファン同士のつながりで周りの友達に恵まれているのも、
全てmiwaちゃんの音楽のおかげです!

これからも応援してます!
頑張ってください!!

#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/E2F4o2sQtS
miwaちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます🌷
これからもお仕事頑張ってね!ずっとずっと応援します☀️
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/51uLcvbIDm
miwaちゃん誕生日おめでとう🎉
素敵な1年になりますように🌱
#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/ydhqBOUYMY
miwaお誕生日おめでとう🎂🎉💗✨
ずっとついて行きます♡
これからもがんばってください!!
応援してます😆✨
#miwa誕生祭
#miwa pic.twitter.com/2Vpt47z8zC
miwaちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます!!🎂🎂
どんな時も共感できるmiwaちゃんの曲が大すきです!
もちろんmiwaちゃんのルックス、歌声、トーク、明るさ、まじめさも全部すきです😻
これからもずーっと応援し続けます!!
miwaだいすき!💗💗
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/4aC1E4R2ku
🌷✨miwa Happy Birthday🌷✨

いつも素敵な音楽、歌声を届けてくれてありがとう☺️💕

miwaの音楽は私にとって原点だしこれからもずっと好きです☺️💫

これからもずっと応援しています☺️💫

#miwa誕生祭
#miwa27thBirthDay pic.twitter.com/9BDvQHTXSx
🎉🎉miwaさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉

今回のツアーの城ホでお話しすることができて感動しました!一生の思い出です!

今後の活躍に期待してます!!
これからも頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////

#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/j6MuZ0Yiq3
miwaちゃん!
誕生日おめでとう👏
良い一年になりますように!
S☆Wアリーナツアーすごく楽しかったです!
これからも応援してます!

#miwa誕生祭 pic.twitter.com/yBCMvZLtia
miwaちゃん誕生日おめでとうございます!!!

miwaちゃん好きになって5年目だよ!!!!
高2の時にヒカリへ聞いてそこから大好きになりました😊😘
岡山にもに来てね!!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!

#miwa27歳の誕生日
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/ia8dm6zCIw
miwa お誕生日おめでとう ㊗️💐
毎年言ってる気するけど 今年も言います 尊敬してます😌
27歳も27歳とは思えない明るさを振る舞って癒しを下さい ( ◠‿◠ )
これからの活躍も期待してます!
大好きだ ーーー っっ!!!❤️❤️

#miwa
#27th
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/73Q1aI1Yhf
miwa誕生日おめでとう🎉
happy birthday🎊
miwaは僕たちの歌姫です!永遠に…!
#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/3pSfU0YC2u
miwaちゃん27才おめでとう🎂
オトシモノを聴いた頃からmiwaちゃんが大好きです😆
楽しい時、辛い時...
miwaちゃんの曲に励まされてきました!!
これからも応援していきます🎶
S☆Wファイナル楽しみ✨
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/ZqyIaFm3Gw
👑🎉HAPPY BIRTHDAY to miwa🎉 👑
miwa 好きになって4年ぐらいになるかな、リチプアの再放送見てヒカリへ聞いてビビッ⚡️てきて そこからmiwaの曲にどハマりしたの今でも覚えてる😝💗
#miwa #miwa誕生祭 #miwaの誕生日お祝いする人RT pic.twitter.com/2JgSGropC1
H a p p y B i r t h d a y 🍀

p r i n c e s s m i w a 🌸

27歳とは思えないかわいさ(;;)♡
ほんとに だいすき!
ずっとずっと応援してます!

たのしい1年になりますよーに🌷

#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/Jqj28vPwgq
2017.6.15
誕生日おめでとうございます!
これからも楽しい音楽をたくさん届けてくだシャイニー🎊
@miwastaff
#miwa
#miwa誕生日
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/lWJQusny4b
miwaちゃん誕生日おめでとうございます🎉✨😆
miwaちゃんに会えてほんとにいろんな事を教えてもらえました!
感謝です!

これからもずっと応援します😍
ずっとmiwaちゃんが元気で歌えますように✨
大好き💕
#miwa誕生祭
@miwastaff pic.twitter.com/sh1FeQbvbJ
miwaちゃん!お誕生日おめでとう!🎂🎉💕
優しくも力強い歌声にいつも助けてもらいました.
笑顔が素敵なmiwaちゃんに
たくさんの幸せが訪れる1年になりますように…♡*。゚
#miwa27thBirthDay
#miwa誕生日
#miwa誕生祭
#miwaいつもありがたん pic.twitter.com/HAM9DwteAQ
H a p p y B i r t h d a y.

m i w a ︎︎☺︎

可愛くて、素敵な歌声で、いつも全力で大好きです!

いっぱい食べるmiwaが好き🍙

これからもずっと応援してます🌼

#miwa誕生祭 pic.twitter.com/5KgUDRNMI2
miwaちゃんお誕生日おめでとうーー!!🎊🎉🎈🎁
いつもmiwaちゃんの曲を聴いて元気を貰っています😆miwaちゃんに出会えて良かった😂💕ありがとう!!本当に大好きです!!
27歳、素敵な1年になりますように🙏💫
#miwa誕生祭
#miwa生誕祭
#miwa27th pic.twitter.com/gFeOdyERho
【6/15】
誕生日おめでとうございます☆彡
miwaさんの曲があらゆる場面で心の支えになっています、感謝です(^^)b
今後のご活躍も楽しみにしています!(決して無理はしないで下さいね★)

@miwastaff
#miwa
#miwa誕生日
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/SqlHPMSoJM
miwaちゃん誕生日おめでとー🎵今年は時間無くて去年と同じ画像ですがいつも元気貰ってますこれからもずっと応援します!💕埼玉ファイナル楽しみにしてまーす#miwa誕生日 #miwa生誕祭#miwa27th #miwaHBD #miwa誕生祭 #miwa
@miwastaff pic.twitter.com/Tfplz45agQ
miwaちゃんお誕生日おめでとう🎉🎊
本当にいつも最高の歌をありがとう!😊
これからもずっと応援します😆✌️
#miwa誕生祭
#miwa生誕祭
#miwaちゃんおめでとう pic.twitter.com/4lEYn9O9TR
~miwa ☆ Happy Birthday~

これからもライブで元気に走り回るmiwaちゃんを見れるのを楽しみにしています!

今年もいっぱい美味しいもの食べまわっていろんなところでライブしてください!

素敵な1年になりますように

#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/EI3MSxi7Gm
miwaちゃん*

27さいお誕生日おめでとう🍰💗

愛が止まらないからメッセージも止まらないから一言で済ませる。

〝だいすき〟

あなたの歌声も作る曲もかわいい笑顔もリトルガールなとこも…
全部全部、大好き🎂💗

#miwa誕生祭 #miwa
#miwa27th pic.twitter.com/Wfm3zFNhwS
🎉🎉わーみーHappy Birthday🎉🎉

小さくて可愛らしくて、でもそれとは裏腹に美しく迫力のある歌声で更に食いしん坊なmiwaちゃん。

自分が音楽を好きになったきっかけで僕にとって原点であり頂点です😁

これからもずっと応援し続けます!!👍👍

#miwa誕生祭 pic.twitter.com/Qj0DvRU6KR
1990.6.15 ▷ ▶︎ ▷ 2017.6.15 🎂

miwaちゃんお誕生日おめでとう 💗💗

誰よりも努力家で、真面目なところ
尊敬します 💫

ほんとにほんとに大好きです 😻

これからもずっと応援しています!!

#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/GIr5ti7dKx
🎉Happy Birthday×27 🎉
miwaに出会えてなかったらこんなに楽しい人生は過ごせてなかったと思います😭これからも身体には気をつけてみんなを笑顔にするmiwaちゃんでいてください😁
#miwa誕生祭 #miwa生誕祭 #RTした人フォローします pic.twitter.com/ZuFNeBKNmk
miwa Happy Birthday×27✨
これからも元気で明るい歌を届けてください😂
miwaにとって素敵な1年になりますように👏👏👏
#miwa
#miwa誕生祭
#miwaクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/dUwH9Qm0EJ
miwa 誕生日おめでとー(*^^*)/

Congratulation On 27th Birthday!
Wishing you many more!

#miwa生誕祭
#miwa誕生祭
#miwa27th pic.twitter.com/82VL5YLKHQ
Happybirthday to miwa…♡
.
とりあえず短めに。
miwaちゃんを好きになってよかったって心から思う😌♡
生まれてきてくれてありがとう🍼
これからも私が生きてる限り応援し続けます💪🏻
美味しいご飯を食べて毎日笑える27歳になりますように!!
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/AMVZ2eQu9l
miwaちゃんハッピーバースデー🎉🎈🎂🎁🎉
27歳おめでとうございます🎉
いつも明るくポジティブな姿!!尊敬してます!!
今年からアリーナツアーと新しいことてんこ盛りでとても楽しかったです!!
次の39ライブ楽しみにしときます!
これからも応援してます!!!!
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/mfhCeGt0tg
miwa27歳おめでとうございます!
かわいくて、でもかっこよくて、食べ物大好きなmiwaちゃんが大好きです!
これからも応援し続けます!よい27歳を!♡
#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/HkB4SKwg4l
🌹 Happy Birthday to miwa 🌹

miwaちゃんの全部がだいすき !❤

今年は君100見れたし、LIVE初参戦できたし、もうすでにmiwa充すぎて幸せ◎

27歳のmiwaちゃんも変わらず元気でいてほしいな😌

#miwa誕生日
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/Wu5ijJHcSj
miwaお誕生日おめでとう🎉🎉
良い一年を過ごして下さい(*´∀`*)
#miwa
#miwa誕生日
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/x7UuLQiJpA
miwaちゃんお誕生日おめでとうございます!!~
どんなときもmiwaちゃんに支えられて
ます。ありがとう!とても大好きです!
これからも応援し続けます。がんばってください
#miwa誕生祭
#もう27歳
#もっと若く見えるよ pic.twitter.com/aZaho6FOiV
#miwa誕生祭
#miwa誕生日

miwa誕生日おめでとうございます🙌
miwaを好きになって約5年、ほんとによかった!
今回のツアーも4公演行けてて感激です😂
ファイナル全力で楽しみます‼︎
ホントおめでとうございます‼︎ pic.twitter.com/7xAs1rCC1q
miwaちゃんお誕生日おめでとう😭💓

書きたいことはたくさんあるけどまとめると、いつも感謝してるし、ずっと応援してるし、ずっと大好きってこと(*´ω`*)💓

miwaちゃんにとって素敵な年になりますように…✨

会いに行くね💭

#miwa
#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/3K6ErywHlo
miwaが初めて本気で好きになったアーティスト😘
miwaを通して多くの人にあえてmiwaの音楽の繋がりすごいと改めて感じた😘
誕生日おめでとうございます🙃
#miwa
#miwa生誕祭
#miwa誕生祭
#miwaクラさんと繋がりたい
#RTしたmiwaクラさんフォローする pic.twitter.com/PMdf2dK01V
@miwastaff
miwaちゃん27歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎂
素敵な歌をいつもありがとうございます!!
これからも応援し続けます🙋

#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/I7tcOG5PnS
miwaちゃん誕生日おめでとうございます🎂💞いつも元気もらってますありがとうございます!🙏💞いつまでもmiwaちゃんが創り出す音楽についていきます!体調に気をつけて頑張ってくださいずっと応援してます🚩27歳、幸せに過ごせますように😌💭
#miwa誕生祭
#miwa誕生日 pic.twitter.com/hB86DXI0MK
@miwastaff
miwaちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💗
いつもmiwaちゃんの歌に癒され励まされてます🙈❤️
今年は沢山ライブに行けるっ!😻
また、miwaちゃんの素敵な歌声聞かせてね〜🙏😎
まず、SSAとロッキン楽しみにしてます😻
#miwa誕生祭
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/lWQmjNZvLz
miwaちゃん Happy Birthday🎉✨
miwaLIVEは前回の大阪公演が初参戦!これからmiwaの歌声と生きていきます!
miwaちゃんの事応援してます🌸🌸
miwaちゃん大好きです💕
#6月15日 #miwa誕生祭 #miwa誕生日 # pic.twitter.com/uA46muvBQE
miwaちゃん誕生日おめでとうございます💓💓💓
miwaちゃんの曲は、毎日私に元気をくれます🎶
本当にダイスキです😘😘😘
素敵な一年になりますように…😌🙏💫
#miwa27th誕生祭
#miwa
#miwa誕生日
#miwa誕生祭
#miwaに出会えたから pic.twitter.com/w8uC50AGx2
miwaちゃん誕生日おめでとう♡♡♡

miwaに出会えてよかった。
5年間追いかけてきてよかった。

miwaの透き通るような歌声がほんまに大好きです!

これからもずっと応援します♡

#miwa
#miwa誕生祭
#miwa27th pic.twitter.com/fNPOKZ8GBk
miwa誕生日おめでとう🎂
27歳になったね!

これからも応援していきます😃

#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/73RvchXN0w
miwaさん誕生日おめでとうございます!!

もう、27歳って時間が経つのが早すぎる笑

今年は誕生日にLIVEがなくて少し残念ですが、たまアリで祝いましょう(^^)

結局、miwaさんの曲が1番好きなんやなって☺️☺️

#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/tkJXd9Z7uo
miwa ちゃん27歳の誕生日おめでとうございます〜〜〜🎂🎊🎉
君と100回目の恋では初のW主演で、映画で泣きそうになることはあまりないのですが本当に感動して素晴らしい映画でした!
これからも応援しているので体に気をつけて素晴らしい歌を作り続けてください‼️
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/EwL9Z3QlPm
🎉miwa HAPPY BIRTHDAY🎉
いつもmiwaの歌と笑顔に元気をもらってます!体調に気をつけて頑張って下さい✨これからも応援してます😌
素敵な1年になりますように💕
たまアリファイナル参戦します✨
まっててね😆
#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/O38M0kMjZO

miwaお誕生日おめでとう🐈🐾

あえて、一言で 大好きです ☺︎
素敵な一年になりますように🌱

#miwa生誕祭 #miwa誕生祭 #miwa生誕祭2017 #0615 pic.twitter.com/gtiVDrAKJN
6月15日はmiwaさんの誕生日です!
27歳おめでとうございます🎉

miwaさんのこれからの
更なる活躍を期待しています!
頑張ってください!
#miwa
#miwa誕生日
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/zU4YCtOyCJ
miwaさん27歳誕生日おめでたん!!🎉🎉🎁🎂
ファンになってもう少しで2年になります!正直ここまで好きになるとは思ってませんでした!勉強中や電車の中とかでmiwaさんの楽曲を聴いて元気もらってます、たまアリファイナル本当に楽しみにしてます!#miwa生誕祭 #miwa誕生祭 pic.twitter.com/dhE16ljy2R
miwaちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
これからもmiwaちゃんらしく元気でいてね
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/JjrNQR4AnQ
miwaちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💕

いつも笑顔でいろんなことに挑戦するmiwaちゃんが大好きです🌷

これからも応援してます…♡

miwaちゃんにとって素敵な1年になりますよーに😺💗
#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/2f4zUZvYI3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
miwaちゃん27歳のお誕生日おめでとう!🎂💕
いつもmiwaちゃんとmiwaちゃんの曲に元気を貰ってます😳
これからも応援し続けるので頑張ってください!🔥
だいすき💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#miwa誕生祭
#miwaの誕生日お祝いする人RT pic.twitter.com/PFedHfP9Yd
お誕生日おめでとうございます。
いつも元気や勇気もらえてます。
1番すきなアーティストです。。
これからもずっと好きでいるとおもいます。応援します。
#miwa
#miwa27thBirthDay
#miwa誕生祭
#1番すきな写真
#6月15日 pic.twitter.com/OBzKhm3Ryf

miwaちゃん お誕生日おめでとう🌷

素敵な一年になりますように☺️!!
だいすき。

#miwa誕生祭

pic.twitter.com/cfLDkMuQc0
miwa!27歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉
いつもmiwaの曲を聴いて元気と勇気をたくさんもらっています、これからも素敵な楽曲を作ってください!!
ずっと応援しています💪✨
miwaにとって素敵な1年になりますよーに😌

#miwa
#miwa誕生祭
#miwa27th pic.twitter.com/vW79wahQ8V
miwaちゃん✨Happy Birthday✨
いつも元気くれてありがとう✩応援してます!!
これからもいっぱいライブ行くぞ(*゚д゚*)
#miwa誕生祭
#miwa27th誕生祭
#ジャイアン pic.twitter.com/0QHo7mheiY
miwaさん誕生日おめでとうございます🎉🎂🎈🎁🎊
ふぁんで良かったです😊😊😊
これからも応援してますね✋✋

#miwa
#miwaHBD
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/Trzo57LE9e
miwaちゃん 誕生日おめでとう🎈
食べたり、話したり、笑ったり、演じたり、踊ったりするmiwaちゃんが好きです( ˘ω˘ )♡
でも、やっぱり1番好きなのはギター弾いて、歌うmiwaちゃんです😳
いつも素敵な歌をありがとう🍀
#miwa生誕祭
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/xiJYUjOXYO
🍰😽______m i w a "H P B"💖

miwaちゃん誕生日おめでとう!!
毎日miwaちゃんの曲を聴いて元気をもらってます🌷
また会いたいなぁ…
これからも可愛くて面白くてたくさん食べるmiwaちゃんを応援してます🙌🏻
ダイスキ!!!!♡"

#miwa誕生祭 pic.twitter.com/YC2zWEQCOG
miwaちゃん27歳の誕生日おめでとう🎊
歌もうまくてスタイルも良くて、食べてるところもかわいいmiwaちゃんをこれからも全力で応援するよ!
#miwa誕生祭
#miwa27thBirthDay pic.twitter.com/p02CQjCBLJ
miwaちゃん.*・♥゚Happy Birthday °・♥*.
27歳!ちょうど私と10歳差😳✨
miwaちゃんの歌にいつも元気もらってます😌🎶 miwaちゃんに感謝です💓
ずっ~~っと応援しています!!٩(ˊᗜˋ*)و
本当にmiwaちゃん大好きです💗
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/yeQkWp2bvn
miwaちゃん、27歳の誕生日おめでとう♡

ファン想いで、すっごく真っ直ぐで、がんばりやさんで、食べることが大好きなmiwaちゃんが大好き!!
これからもわたしたちにたくさんの歌を届けてね✨
素敵な1年になりますように...♪*゚

#miwa誕生祭
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/WYvr0LqNKs
miwaちゃん誕生日おめでとう😍
ずっと応援しとります🌺✨
いい1年になりますよーに♪
#miwa誕生祭
#miwa生誕前 pic.twitter.com/bQZ1OZrPlt
miwaちゃん誕生日おめでとーう( ; _ ; )♡
いつもmiwaちゃんの歌と笑顔とかで元気もらってますほんとずっと応援してます🌱💙

一番票の多かった君に出会えたから!↓

時間なくて駄作だけど( Ꙩꙩ )…

#miwa誕生祭
#miwa生誕祭
#miwa誕生日おめでとう pic.twitter.com/7unQfLYSp0
miwaちゃんお誕生日おめでとう ♩

miwaちゃんの音楽や歌声
シンガーソングライターとしての
力強さや真っ直ぐな姿勢
きらきらした笑顔。
ライブやラジオ、映画やテレビ
いろんな一面を見るたびに
尊敬して憧れて
いつも元気をもらってます❁︎

だいすき🐱

#miwa誕生祭 pic.twitter.com/egWsjdkPzc
6.15 ʜᵅᵖᵖᵞʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*


これからも応援してます*°
大スキです( ¨̮ )ﻌﻌ♥

#miwa #0615 #miwa誕生祭 #miwaクラさんと繋がりたい #miwa好きな人RT

※時間なくて前と同じような感じになってしまった……2つ作りました(笑) pic.twitter.com/LvsTpFJD1R
miwa27歳の誕生日おめでとう!!!
ライブツアーもあと2公演
体に気をつけて頑張って欲しいですね👏
次のライブはもうそろそろ北海道で()
素敵な一年になりますように😌😌😌
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/IwIR0Dy1n6
miwahappybirthday!!
これからも頑張ってください!!
まだまだこれから😘😘
#miwa誕生祭
#miwa27thBirthDay pic.twitter.com/veog1XqmNA
miwa誕生日おめでとう!!🎂🎉🎉
27歳なんて全然見えない可愛さ💗💗
高校ときからずっとファン!😻🎸
今回のツアー行くのが私にとって初めてのLIVEだからちょー楽しみ😁😁あと4日!!
これからもずーっと応援してます!!😍
#miwa
#miwa誕生祭
@miwastaff pic.twitter.com/fkn22qw1XG
miwaちゃん💕
ℋappy ℬirthday🎉🎂
miwaちゃんの歌声と笑顔にどれだけ幸せ&元気をもらってることか😍
いつも癒やシャイニーです🌈✨
大好きです💖
これからも頑張って下さい!ずっと応援しています!
たまアリファイナル楽しみです😆
#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/l02CQQ1juU
miwaちゃんお誕生日おめでとう🎉
いつもmiwaちゃんの曲に元気をもらってます!!
27才、充実した1年になりますように!!☺️
#miwa
#miwa誕生祭 pic.twitter.com/yv04Lkj7Yd
miwa本当におめでとう~!!

これからもmiwaの曲を毎日聴き続けます!!!!

#miwa誕生日
#miwa誕生祭
#miwa27th pic.twitter.com/Z6BW0Bi1Jj
miwaお誕生日おめでとう😌🎂🎉
これからも、たくさん素敵な歌を届けてください🙈💓
これからもずっと大好きです😚😚
@miwastaff #miwa #miwa生誕祭
#miwa誕生祭 #miwa誕生日 #6月15日
#miwa27th pic.twitter.com/bU68OtdJKy
miwaちゃん
Happy birthday!!!💕

いつもmiwaちゃんの歌に元気をもらっています😹これからも頑張ってください💗💗大好きです!!!
#miwa誕生祭
#6月15日はmiwaの誕生日
#27歳おめでとう
@miwastaffpic.twitter.com/iqMDLOKGAD
Amazon.co.jp miwa