更新
可愛いスニョンちゃんもキラキラかっこいいホシくんも大好きです👑
毎回印象に残る素敵な振り付けばかり本当に尊敬します!!
これからもホシくんとしてスニョンちゃんとしてSEVENTEENとしてたくさんの人に愛されますように…

#PRINCEHOSHIDAY
#호시왕댯님_탄신일 pic.twitter.com/TLDEyN3cmY
#PRINCEHOSHIDAY
#호시왕댯님_탄신일

カラットの王子様クォンスニョン🎩✨いつも素敵な振り付けをありがとう!😊💯❤️愛嬌を振る舞う君も、セクシーにキメる君も、どんな君も大好きだ!!😆👍💕ずっとずっと素敵な王子様でいてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡사랑해요♡ pic.twitter.com/pipXg3cCd5
スニョンお誕生日おめでとう~(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡!!
#PRINCEHOSHIDAY
#호시왕댯님_탄신일 pic.twitter.com/ifZYiFzRBQ
#호시왕댯님_탄신일
#PRINCEHOSHIDAY
ホシ王子様誕生日おめでとう~~!😂❤🎊もちもちハムスターかと思えばバッキバキに踊るほちくんには本当にいつもときめきます…これからもカラット全員のリア恋として素敵な姿をたくさん見せてね~~!!!😳💕 pic.twitter.com/cDz9X65p0Q
いつも良い方向へと引っ張っていってくれるホシくん、一人一人としっかり向き合うホシくん。少し自由気ままだけど沢山愛されてるホシくん。
#호시왕댯님_탄신일
#PRINCEHOSHIDAY pic.twitter.com/7T60beJV8i
誕生日おめでとう・・おめでとう・・だいすき😭❤️ #호시왕댯님_탄신일 #PRINCEHOSHIDAY pic.twitter.com/GubzbcXfAu
순영~😚
생일 축하해요~❤️
ホシセンイル🎂
今までのホシパートまとめ動画です😊⭐️

2分ちょうどにおさめました😚
最初と最後はやっぱり、
シャダで締めくくらなきゃですね💎

@pledis_17
#PRINCEHOSHIDAY
#호시왕댯님_탄신일
#hoshi #호시 pic.twitter.com/S3pv2PhXKh
ホシくんお誕生日おめでとう😘🎉💐💖ダンスも歌も上手に熟すのに、愛嬌に溢れみんなに愛されるスニョン先生は本当に魅力いっぱいの人だ〜😂👍💕ホシくんが更にキラキラ輝く年になりますように🌟🌟🌟🌟🌟
#PRINCEHOSHIDAY #호시왕댯님_탄신일 pic.twitter.com/8SysN0Mqhe
ホシお誕生日おめでとう😭❤️
22歳になったかっこいくて可愛くて
王子様なホシを見るのが楽しみです👀

호시왕자님생일 축하해~❤️
멋있고 귀여운 권 순영!!
앞으로도 응원하고 있어요~✌️💙

@pledis_17
#PRINCEHOSHIDAY
#호시왕댯님_탄신일 pic.twitter.com/YhTnF90ldS
練習生すにょん君とおぬぐんの動画の中でコレが1番好きっ!「なんで今日ウォヌ拗ねてるの?」と聞かれて“ふん”って言っちゃうおぬぐん(♡)なんだけどすにょん君の声の掛け方が優しくて…この頃からずっとおぬに優しいホシきゅん22歳の誕生日おめでとう🎊🎂
#PRINCEHOSHIDAY pic.twitter.com/2ZbmKgaI8f
毎回素晴らしい振り付けを考えてくれてありがとう^ ^
とても優しいスニョン…シュアヒョンってシュアを慕ってる姿がとても可愛いくて好き♡생일 축하해 ^ ^♡

#PRINCEHOSHIDAY
#호시왕댯님_탄신일 pic.twitter.com/I14vlAVnQq
呆れるくらい何度も言ってるけど、「友情」という言葉の意味を知らなかった中華に『俺達が今感じてるコレ』って教えてくれたホシくんだからホシくんがいてくれて良かった😢(やっぱり)
#PRINCEHOSHIDAY
#호시왕댯님_탄신일 pic.twitter.com/hZc3gUcxDr
誕生日なのに仕事するのしんどくないのか聞くとホシはニヤッと笑って"ファン達見ながら舞台にあがれる今がすっごく楽しいです!!"
って😭😭😭💕💕💕
우리도 순영이 무대위에서 빛나는게 젤 조아><
#PRINCEHOSHIDAY
#호시왓댯님_탄신일 pic.twitter.com/BBdfk6cOHO
@pledis_17 【💎👑#PRINCEHOSHIDAY👑💎】
\いま何時??(10:10!!)/
本日は #SEVENTEEN ホシくんのお誕生日💖パフォーマンスのリーダーでありながら素敵な声でボーカルまでもこなしちゃう王子様ズルい⭐︎ハッキリしたオン/オフの切り替えも魅力✨
#호시왕댯님_탄신일 pic.twitter.com/rCIm4AsoiJ
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

本日は、セブチの10時10分
パフォチリーダーの誕生日🎉🎉

ホシ君が居てこそ成り立つセブチ✨

キラキラ笑顔で変わらず輝く
素敵な1年になりますように💕

(@sjgg243290 )
#PRINCEHOSHIDAY #호시왕댯님_탄신일 pic.twitter.com/BhBxNQQWgi
#PRINCEHOSHIDAY
🌟✨💫🌟✨💫
ほしくんおめでとうございます pic.twitter.com/ZDCHDsT5YL
Amazon.co.jp SEVENTEEN