更新
🔵教えてコースケ🔴
第2回 Twitter Q&A企画『 #教えてコースケ 』は、本日12時ごろから回答をスタートします😆👍
お楽しみに🙌😊 #fctokyo #tokyo pic.twitter.com/jEZ0PACgjM
チームメイトの吉本選手の好きなところを教えてください!!
#教えてコースケ
FC東京が、太田宏介選手への質問を募集中👀‼️

本日12時ごろから回答をスタートします✨
皆さんも、「 #教えてコースケ 」を付けて質問をツイートしてみてください😆 twitter.com/fctokyoofficia…
🔵教えてコースケ🔴
第2回 Twitter Q&A企画『 #教えてコースケ 』は、本日12時ごろから回答をスタートします😆👍
お楽しみに🙌😊 #fctokyo #tokyo pic.twitter.com/jEZ0PACgjM
太田選手がファンサービスの時に背負っているリュックの中には何が入っているんですか?
#教えてコースケ
#FC東京
#fctokyo
太田宏介選手が『FC東京BAND🎸』を
結成するならどのポジションで、どの選手と組んでみたいですか??

#教えてコースケ #fctokyo
流行ってません。作りません。 #教えてコースケ #fctokyo #tokyo twitter.com/koucham34/stat…
巷では『拳人ポーズ』と言うものが流行ってますが『宏介ポーズ』は作らないんですか??

#教えてコースケ
高校の同級生だった小林悠選手とは、高校時代どんなことをして遊んでましたか? #教えてコースケ
太田選手はヨーロッパでもプレーされたことあるのでフェロー諸島という名前をご存知だと思いますが、このサッカー場どう思います?ちょっとボール蹴ってみたくないですか?
#教えてコースケ pic.twitter.com/Es0BNlVn9x
ヴィッセルの渡邉千真選手とは今でも連絡を取りますか?
千真くんのキャプテン姿をどう思いますか?
#教えてコースケ
🔵教えてコースケ🔴
#教えてコースケ たくさんのご質問ありがとうございました✨😆
#太田宏介 選手(@kosuke444 )からみなさまにメッセージです🙌😊 #fctokyo #tokyo pic.twitter.com/5ZdlyXswTf
Amazon.co.jp 太田宏介