更新
ネタかと思われるかもしんないけどマジでキリトに似てるって言われるw 実際はただのオタクなんだけどな…w ちなみに彼女もアスナに似てる(迫真)
#あなたっぽいア二メキャラ pic.twitter.com/E9bmMAg0YL
間島淳司さんっぽいアニメキャラは。。。
shindanmaker.com/pic/s_730612/k… 『ドロンジョ』です。
#あなたっぽいア二メキャラ
shindanmaker.com/730612

そこはボヤッキーじゃねぇのかよw
#あなたっぽいア二メキャラ

恋煩い探偵社が既にアニメっぽい気がする...なんかこういうアニメない?
えまはしまじろうとか、ファービーとか、大阪さんとかなら似てるって言われたことあるなぁ。。。

#恋煩い探偵社
#気になったらRTかフォローお願いします pic.twitter.com/nt4H6e01Fy
#あなたっぽいア二メキャラ

自分のことをアニメキャラに似ていると思い込んでいる精神異常者が多すぎる
#あなたっぽいア二メキャラ

六道骸に似てるってよく言われるw実際ただのオタクなんだけどなぁ(笑)

俺オタクだけど彼女いるしめっちゃモテるけど前の彼女は自分から振った pic.twitter.com/xlaoA6qsZT
前にラムちゃんに似てるって言われただっちゃ…
でも、ラムちゃんは背が高くて羨ましい….°(ಗдಗ。)°.

#あなたっぽいア二メキャラ pic.twitter.com/gErx00pTjm
#あなたっぽいア二メキャラ
どのキャラかなー??
同い年のハム太郎かな?💛💛💛
ジュリ太郎😁✨ pic.twitter.com/DeyubfiyFR
#あなたっぽいア二メキャラ
CLANNADの岡崎朋也かな。不良で浮いてる所とか意外に世話好きな所が何か俺と似てるw 心に闇を抱えてそうって何故かクラスの女子からもよく言われるし。あと彼女も渚に似て温厚で優しいw pic.twitter.com/RMNMeDs79d
#あなたっぽいア二メキャラ

よく似てるって言われます。
まぁ肖像画の儂が一番イケメソだけど pic.twitter.com/OgMkQWllBD
#あなたっぽいア二メキャラ
このハッシュタグ使ってるやつは自分含め皆んなこんな感じ pic.twitter.com/x6yKScm21Y
#あなたっぽいア二メキャラ

金正恩かな、ほんとは構って欲しくてミサイルみたいにLINEのスタンプ飛ばしちゃう。でも逆に構われると素直になれなくて突き放すような発言しちゃうし・・・
でも普段は目つき怖いってゆわれるけど笑顔はかわいいねって褒められるのしゅき pic.twitter.com/6ZNpyCzMWk
#あなたっぽいア二メキャラ
ドンキーコングかな。拍手が横スマみたいってよく言われるし、体毛すごいって彼女にも言われたんだよねw
四年前かな?下投げ上強コンボかましてくるマリオがいたから60%でリフコン。バーストしてゴリアピしてやったわwww
┓('ω')┏バウゥwwwwwwww pic.twitter.com/fuqxs69j4m
#あなたっぽいア二メキャラ

スバルかな、誰にも理解されないような苦しみを背負うし、誰かと比べて持つ力はないけれど、死ぬ思いを何度だって繰り返して誰かの為に戦うって所が似ているかな pic.twitter.com/Vg1ooOvPlp
ネタとか嘘とか言われそうだけど
俺って結構キリト+司馬達也みたいな
感じですwww( ̄∀ ̄)(爆笑)

あ、でも彼女はアスナ似かな...笑
しかも結構筋肉あるから話しかけ
られる頻度も高いんだよね(爆笑)

この前の握力測定では34あったし笑

#あなたっぽいア二メキャラ pic.twitter.com/caj6AZ252a
マフィア梶田さんっぽいアニメキャラは。。。
shindanmaker.com/pic/s_730612/m… 『江戸川コナン』です。
#あなたっぽいア二メキャラ
shindanmaker.com/730612
#あなたっぽいア二メキャラ

サザエさんかな 性格もそうだけど髪型が似てるって言われるw最近ちょっとサザエさん意識してるのは秘密w pic.twitter.com/vgpvTzGpGG
#あなたっぽいア二メキャラ

このコピペ思い出したわ…

ハム太郎って知ってるヤツいるか?ハム太郎がよく言ってる『へけっ』は『head care』をネイティブに言った言葉で、今から急所(頭部)を狙うからせいぜい注意しておくことだなっていう忠告だ。まあ外来種だし英語も話すよな。 pic.twitter.com/pOa5sB1Z3V
麿白さんっぽいアニメキャラは。。。
shindanmaker.com/pic/s_730612/m… 『エリザベス』です。
#あなたっぽいア二メキャラ
shindanmaker.com/730612

麿白「………」
自分のことをアニメキャラと思い込んでるイキリオタク発見機
#あなたっぽいア二メキャラ pic.twitter.com/eDk8q0WviR
#あなたっぽいア二メキャラ
渚カヲル君かな。使途として人類と戦うんだけど、人間へのそこはかとない憐れみを抱いている。そんなところが僕の境遇に似てる気がするんだ・・。それからあの皆を包み込むような優しい語り方。微笑みの中にも深い悲しみをやどした瞳も僕にそっくり・・。 pic.twitter.com/ycu8cK9Zqz
大阪さんさんっぽいアニメキャラは。。。
shindanmaker.com/pic/s_730612/n… 『ぼのぼの』です。
#あなたっぽいア二メキャラ
shindanmaker.com/730612
わかる~
田所浩二かな
この前、後輩と屋上で焼いてアイスティー飲ませてあげたし、なにより迫真空手部だからよく似てるって言われるんだよね。
#あなたっぽいア二メキャラ pic.twitter.com/nQfAupt5HV
#あなたっぽいア二メキャラ
自分を見失ってるところを考えるとこのあたりが妥当だと思います! pic.twitter.com/9e9Vot9O8m
#あなたっぽいア二メキャラ
モジャンボかなw髪型とか顔が見えないところとかよく似てるって言われるし、パワーウィップ打てるし日差しが強いと2倍の速さで動けるところとかw
防御種族値も125あるからヤンキーの攻撃受けてから反撃余裕だったわw pic.twitter.com/bdJfeRPOit
#あなたっぽいア二メキャラ

マフィア梶田の次に
海坊主に似てるとはよく言われる。 pic.twitter.com/j4XyIv0k6q
#あなたっぽいア二メキャラ

このタグはイキリオタクを発見するためのタグですね(確信)
握力34で結構筋肉あるは流石に笑いましたよ pic.twitter.com/36o3uavhop
学校の採用してる基準じゃ全然評価されないし、成績も一つを除いて軒並み悪くてアンバランスだし、テストじゃマテリアル・バーストみたいに爆発で死者も出すことできるし、提出物は分解みたいにいつの間にか消えてる。

それによく普通科高校の劣等生って言われる。

#あなたっぽいア二メキャラ pic.twitter.com/g7feE1xTY5
#あなたっぽいア二メキャラ

娘氏が3歳くらいのとき、「にもつもってあげるからだっこして!」と言われてこのシーンを思い出した pic.twitter.com/CmxGJdLzQz
#あなたっぽいア二メキャラ

オタクだと宣言するなら「このキャラに似てるって言われた」とか「DQNボコった」とか言ってないでどれだけ作品に愛を注いでるかを語れ。さもなくば立ち去れ。 pic.twitter.com/7PVlkqGdLz
月野もあっぽいなと思うアニメキャラ教えてください!いつかのコスプレ参考にします( ᵕᴗᵕ )!!!
#あなたっぽいア二メキャラ
田所かな、誰にも理解されないような苦しみを背負うし、誰かと比べて持つ力はないけれど、逝く思いを何度だって繰り返して誰かの為に戦う所がにてるかなあとw意外に世話好きな所が何か俺と似てるwあと彼女も遠野に似て温厚で優しいw
#あなたっぽいア二メキャラ pic.twitter.com/rrQAQhN3kv
じろう「おれっちはジバニャンに似てるって言われるニャン!え?話し方?真似してないニャン!」

#あなたっぽいア二メキャラ pic.twitter.com/2gjhJxObu7
Amazon.co.jp オタク