更新
あ!公開されてた! #よゐクラ twitter.com/yoiko_minecraf…
「よゐこのマイクラでサバイバル生活」第2回が公開されました!第1回の続きから始まります(^^)
果たして進展はあるのでしょうか…!?よろしければご覧くださいm(_ _)m
youtu.be/I0VQCa0iN6c pic.twitter.com/VPmC4jM0ts
「よゐこのマイクラでサバイバル生活」本日12時半頃より収録が始まります(^^) 今回も、よゐこのお2人から質問が投稿されると思います。皆さんからのコメン
トをお待ちしていますm(_ _)m コメントにはハッシュタグ「#よゐクラ」をお忘れないようお願いします! pic.twitter.com/soDm4rAtxZ
管理人
収録が始まりました!宿題で2人はどこまで進められたのか…今回の収録ではどのくらい進展するのか…皆さん応援よろしくお願いします(^^) pic.twitter.com/uNuqLczJaq
有野
2回目の撮影終了しました。 みんなが見れるのは5回目の配信になります。またも、2人とも黙って撮影されてました。黙ってる部分をカットそたら、ちょうど 楽しそうな ににんじま になるでしょう。質問返信有難う御座いました。 順次画像はあがります。解散! #よゐクラ
有野氏が 寝てばっかのがバレちゎう #よゐクラ twitter.com/yoiko_minecraf…
管理人
本日もたくさんのコメント、ありがとうございました!有野さんからも報告がありましたが、無事に収録を終えることができましたm(_ _)m 動画の公開日は、このアカウントで順次お伝えしていきます(^ ^) pic.twitter.com/w0c8JPsBYf
AFP:「本のパルテノン神殿」お披露目、発禁本10万冊で制作 ドイツ afpbb.com/articles/-/313… 「アルゼンチンの…マルタ・ミヌヒン…パルテノン神殿の実物大のレプリカであるこの作品は、一般の人や出版社、団体から寄贈された発禁本、およそ10万冊で制作」
Amazon.co.jp よゐこ