更新
【編集長のつぶやき】今夜22時より、ドラマ「#人は見た目が100パーセント」さ・い・し・ゅ・う・か・いーーー!!! テレビの前で待機!(まだ早い) #ひとパー pic.twitter.com/a7pYpbaEqm
これ、クランクアップの朝に皆で撮ってましたね😃😃😃公式は見た👀 #桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #人は見た目が100パーセント #ひとパー twitter.com/buruzon333/sta…
🍉🌈⚡️🌸💯🍓❤️

22:00〜

ひとぱー #10
🌸😂 最終回 😂🌸

よろしくお願いいたしますー!

🌈😂🍓💫🇯🇵🍉💯💥 pic.twitter.com/0UsV3FQnZx
本日!!!
人は見た目が100パーセント最終回です!
早いもので初めて関わらせてもらった連続ドラマが最終回!
とてもいい経験になったなー
最後まで見どころたくさんです!^^
是非みなさんご覧ください☆
#人は見た目が100パーセント
#人パー
#最終回
#アクロバット美容師 🤣 pic.twitter.com/eTh2XXbgrs
いよいよ今日が最終回。いろいろあったけど、この3人がリアルでも仲良しなのが伝わってきていいドラマだったと思う。
#人は見た目が100パーセント
#ひとパー pic.twitter.com/7k26RAdZwG
番組オリジナルグッズの応募受付開始ですよ~‼️💕
#ひとパー #人は見た目が100パーセント twitter.com/FujiTV_content…
#人は見た目が100パーセント 番組オリジナルグッズのプレゼント応募受付開始♪
普段使いできちゃうかわいいビーカーマグ、付箋をGETしよう(*^ワ^*)♪
@hitopa_fujibuff.ly/2ryH0KM #ひとパー pic.twitter.com/x29WbPdQ8R
個人的ひとパーの見所は鈴木さん演じる國木田さんのアドリブに笑いを堪えようとする3人😂
あさみちゃんとか完全に笑っちゃってるけど(笑)
最終回も期待☺︎
#ひとパー
#人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/IKMKRXLaOQ
【まもなく放送👧💖】榊(#成田凌)のキス現場目撃で揺れる純(#桐谷美玲)、最後の決断…女子モドキ絶縁危機?「#人は見た目が100パーセント」<最終話あらすじ> #ひとパー @hitopa_fuji 【ほか写真あり】

buff.ly/2sue1wF pic.twitter.com/bQU8PWX3bL
友情を取るか
恋愛を取るか
どちらも簡単に終わるし
どちらも永遠に続いたりする
#人は見た目が100パーセント
【教会豆知識】

桐谷美玲は7年間かけてキリスト教系の大学、フェリス女学院を卒業

芸能活動をしながら2年の休学を挟んで単位を取得

本人は「入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。もう最後は意地です。笑」と語っている

#人は見た目が100パーセント #ひとパー #ファン pic.twitter.com/gTqrFZzlPp
・彼女に大事な決断を委ねる
・相手に成長を求めない代わりに自分も変わる気ない
・会ってる間はひたすら大切に扱う
全部ダメンズの特徴です
#人は見た目が100パーセント
ひとパー、再度別れを切り出した城之内に『お互いの悪いとこを直していこうと望んでるの?それって無理するってことじゃない?人は変わらないもの、だったら無理しないで最初から受け入れるってのがお互いのためじゃない?』
っていう榊サイコパス洗脳すごいよう…
#人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/MOsYd7rrSE
榊さんは、城之内ちゃんに憧れたんだろうなー

真っ直ぐで、一生懸命で、自分が持ってないものを、たくさんもってる彼女が眩しかったのかも。

#ひとパー
#人は見た目が100パーセント
「人は見た目が100パーセント」最後までご視聴ありがとうございました!
國木田のニューヘアーいかがでしたか?
#人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/73Xiz80Esi
たったいま「#人は見た目が100パーセント」最終回の放送が終了しました‼️皆さん、お楽しみいただけましたか⁉️ぜひぜひご感想は #ひとパー をつけて聞かせて下さいね💕ということで、この公式アカウントの更新もそろそろ最後✨メインキャストのクランクアップ、レポートしましょう🎵(続く)
町田啓太 ブログを更新しました。 『ありがとうございました!』【画像2枚】
ameblo.jp/keita-machida/…
#町田啓太
#人は見た目が100パーセント
#アメブロ
木曜ドラマ『#人は見た目が100パーセント』最終話配信開始!
第10話「恋愛!?友情!?最後の選択と決断」
#FOD にて配信開始しました!
fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
#桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #成田凌 #町田啓太 #足立梨花 #岡崎紗絵
「人は見た目が100パーセント」
全10話放送されました!
遊び心に溢れた現場に関わらせていただけて本当に感謝しています。
みなさんありがとうございました!!

#人は見た目が100パーセントinstagram.com/p/BVZnSGPDJj_/
Amazon.co.jp 人は見た目が100パーセント