更新
梶山真壁。すでにロス。
落ち着かなくて
家中掃除しまくりました。
正座待機します!

#緊急取調室 #キントリ #season1 #梶山真壁 pic.twitter.com/M8eM0zy2Zy
【ドラマ】今夜9時『緊急取調室』最終回!笑顔でクランクアップ
oricon.co.jp/news/2092429/f…

▼天海祐希、共演者を緊急取り調べ「私のことどう思ってる?」【動画】
oricon.co.jp/news/2088861/f…

#緊急取調室 #キントリ #天海祐希 pic.twitter.com/MQbmUfbyKG
あと1時間切りました!!
#緊急取調室 最終回拡大スペシャル
今夜9時❣️是非ご覧ください!!

#天海祐希 #田中哲司 #速水もこみち #鈴木浩介 #大倉孝二 #でんでん #大杉漣 #小日向文世 twitter.com/tv_asahi_pr/st…
夜9時「緊急取調室」最終回拡大SP❗️ #キントリ 最後の事件‼️加害者の父親(#眞島秀和)と被害者の父親(#鶴見辰吾)が👥共謀…5年前の冤罪事件が🔫拳銃強奪事件の鍵を握る💥#天海祐希 #田中哲司 #でんでん #大杉漣 #小日向文世 youtu.be/rtkviLCxFHg
🎈6/15
ドラマ「緊急取調室」第9話
テレビ朝日 21:00~22:09

最終回 拡大スペシャルです‼️
▶︎tv-asahi.co.jp/kintori/

キントリ解散の危機はどうなる?
お時間合えばぜひ✨

#緊急取調室 #キントリ
『緊急取調室』最終回ありがとうございました!
今このタイミングで出会えて本当によかった。
これを糧に次へ走ります!!!!
#キントリ
#緊急取調室 pic.twitter.com/l8kWuJ8zN2
Amazon.co.jp 天海祐希