更新
【このあとついに #ひとパー 最終回‼️】
前回ラスト、榊からの衝撃の告白😭💦 #JSM の3人の関係にヒビが⁉️この純の表情が意味するものは?最初から最後までクライマックスな最終回まで、あと「三・十・五分」✨ #桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #成田凌 #町田啓太 pic.twitter.com/c3KJ35VyTU
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜10時~放送📺
『<木曜劇場>人は見た目が100パーセント【最後の選択と決断】 #10』👠

fujitv.co.jp/hitopa/index.h…
#fujitv #ひとパー #桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #成田凌 #町田啓太 pic.twitter.com/mO0PgkDhqS
【まもなく放送👧💖】榊(#成田凌)のキス現場目撃で揺れる純(#桐谷美玲)、最後の決断…女子モドキ絶縁危機?「#人は見た目が100パーセント」<最終話あらすじ> #ひとパー @hitopa_fuji 【ほか写真あり】

buff.ly/2sue1wF pic.twitter.com/bQU8PWX3bL
#ひとパー クランクアップ特集】
そして6/11深夜、いろんな意味でインパクト大だった榊圭一こと #成田凌 さんがアップ✨「過酷なスケジュールなのに疲れを一切見せなかった現場の皆さんに、僕もとても元気をもらいました、ありがとうございました!」とごあいさつ💕お疲れさまでした‼️😆 pic.twitter.com/tRVtv3PPVP
木曜ドラマ『#人は見た目が100パーセント』最終話配信開始!
第10話「恋愛!?友情!?最後の選択と決断」
#FOD にて配信開始しました!
fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
#桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #成田凌 #町田啓太 #足立梨花 #岡崎紗絵
Amazon.co.jp 成田凌