更新
恋ヘタ11話まで…あと4時間🤗❣️
今夜はこの可愛い2人からメッセージ😍💞そして‼️夜11時からはLINE LIVE生トークもやりますので、ぜひそちらのほうもご覧ください😆❤️
#今夜11時59分 #ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #土村芳 pic.twitter.com/Xc926Erk1z
まもなく22:50〜はNHK SONGSで年貢と鱗とひまわり、そして23時〜は #恋ヘタ でGirl をお楽しみください♪マ #秦基博 #レキシ #旗本ひろし twitter.com/linelive_jp/st…
【今夜23時💟】

今夜11話放送の「#恋がヘタでも生きてます 」の放送直前に、主演の高梨臨さん・田中圭さんが #ラインライブに生出演👯‍♀🎉

#恋ヘタ生トーク を付けて2人に質問したいことをツイートしてね😘

視聴予約⏩lin.ee/eYcY8J6/dtzb/tw pic.twitter.com/i6Ld5rhHId
まもなく‼️高梨さん&田中さんのLINE LIVEまで、あと20分💕2人もスタンバイ中です😍✨ #恋ヘタ生トーク をつけて、Twitterで質問をドシドシお寄せください⭐️お待ちしてます💗
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
lin.ee/1W8J2A0/dtzb/tw
【今すぐ視聴👼】

#恋がヘタでも生きてます 」11話放送直前に、高梨臨さん・田中圭さんが #ラインライブ で生配信中❣️

ドラマのどんな裏話が飛び出すか乞うご期待🕺✨

視聴はコチラ⏩lin.ee/272Pl4z/dtzb/tw

@ytvdrama #恋ヘタ
【まもなく放送💏💋】#高梨臨 主演「#恋がヘタでも生きてます」 “即マネ”ポイント💕は「#刺繍アイテム」「#寒色ワントーン」<第11話コーデ解説> #恋ヘタ @ytvdrama 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1693772
この後23:59〜 #恋ヘタ 11話❤️

りかこはなんで千尋の好きな人を取りたがるのか、、😯?

みんなの恋の行方は、、?

今日もお楽しみに🙇‍♀️ pic.twitter.com/CZNrUYBliT
ドラマ…そしてLINE LIVEをご覧いただいた皆さん、今日もありがとうございました‼️✨いかがでしたでしょうか?💕いよいよ次週は…ついに最終回😳❣️それぞれの恋の結末はどうなるのか…お楽しみに❤️
#ついに最終回 #ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ pic.twitter.com/BGMsDcanQK
めちゃくちゃ楽しかったです!
高梨さんも田中さんも優しかった!!ご本人の前、緊張感ヤバかったです!!笑

最終回楽しみ!!^ ^
また最終回前に撮ろうかな。。

#恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます pic.twitter.com/jQ2vwQdWta
むらせ様
今日はお越しいただき、ありがとうございます。失礼なお誘いの仕方をしてしまい、申し訳ありません。恋ヘタ一同、楽しませていただきました。最終回に向けて、一緒に盛り上げていただけると幸いです。
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
twitter.com/murase_yuichi/…
めちゃくちゃ楽しかったです!
高梨さんも田中さんも優しかった!!ご本人の前、緊張感ヤバかったです!!笑

最終回楽しみ!!^ ^
また最終回前に撮ろうかな。。

#恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます pic.twitter.com/jQ2vwQdWta
今放送中の「ヒルナンデス!」に田中圭さんが出演中です🤗❣️最終回の映像も流れますので、ぜひご覧ください💞
#日テレ #ヒルナンデス #ytv #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #田中圭
むらせ ブログを更新しました。 『恋ヘタLINE LIVEで、W高梨臨さん、W田中圭さん!!』
ameblo.jp/navigater11/en…
#恋ヘタ
#高梨臨
#アメブロ
ついに、ついに、恋ヘタ最終回😭✨離れた距離、会えない時間の分だけ募る想いを伝えたい…❤️6月22日(木)よる11時59分放送の最終回をぜひご覧ください😍💕もう何も言うことはありません‼️これが恋ヘタの全てです…
#ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ pic.twitter.com/cOe0Y6kJsF
雨ちゃんっ!!

11話おわりましたー!

来週最終話や!!!

#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #最終話 #雨ちゃん

今夜20:00〜 生配信もみてね〜^ ^
裕太。 pic.twitter.com/dOwmXcwpBK
Amazon.co.jp 田中圭