更新
TBSラジオ深夜のバラエティ
今夜も3時間生放送!

深夜0時〜
ハライチのターン
#ハライチのターン

深夜1時〜
木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき
#meganebiiki

radiko.jp
#TBSラジオきいてみて pic.twitter.com/mshHZ6sCMH
【今夜1時~開催👓】第5回アイドル妄想総選挙 ノミネート者おさらい<結果随時更新> #指原莉乃 #白石麻衣 #小嶋陽菜 #綾野剛 #千葉雄大 #meganebiiki 【候補者22人写真あり】

mdpr.jp/news/1693028
まもなくTBSラジオでおぎやはぎのメガネびいき!
どうかしてる選手権が…
よし、覚悟は決めた!
言う!!!
#meganebiiki
今年もはじまった!
おぎやはぎのメガネびいき妄想総選挙。。緊張しています❤️

#meganebiiki
始まったか…RT @kojiharunyan: 今年もはじまった!
おぎやはぎのメガネびいき妄想総選挙。。緊張しています❤️

#meganebiiki
綾野剛は今日だったらやれる!?
#meganebiiki
4位やったたたー❤️❤️❤️
出口調査というのは本結果?

#meganebiiki
出口調査10位かぁ
駆けつけたいところですが今お風呂入ってるところです、、🛀😢🙈
#meganebiiki
十数名集まっていますが交流はせず、結局それぞれ俯いて聴いているクソメン・クソガール。秘めてる熱気はすごいです。 #えるえふる #meganebiiki #妄想総選挙 pic.twitter.com/QGMvjbmK4F
始まった!
TBSラジオ
おぎやはぎのメガネびいき
ヤレる妄想総選挙
#meganebiiki
俺も覚悟は決めた。
第5回妄想総選挙エントリー①
小嶋陽菜さん
中村静香さん
筧美和子さん
ダレノガレ明美さん
HKT48・指原莉乃さん
#meganebiiki #妄想総選挙 #TBSラジオきいてみて
第5回妄想総選挙エントリー②
乃木坂46・白石麻衣さん
二階堂ふみさん
小倉優子さん
松井咲子さん
もえのあずきさん
千葉雄大さん
#meganebiiki #妄想総選挙 #TBSラジオきいてみて
だいすきな宮川大輔さんとケンコバさんのトークライブ「あんぎゃー」の埼玉公演に行ってきました!!ずーっと楽しみにしてたのです😂✨
いやー凄かった!面白かった!たくさん笑った!幸せな時間だった!笑いで会場がひとつになってて素敵でした☺️ pic.twitter.com/0iozpWPzaF
おぎやはぎのメガネびいき
第5回 妄想総選挙 最終順位①
17位.フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(723票)
18位.八代亜紀さん(513票)
19位.本郷杏奈さん(439票)
20位.泉里香さん(393票)
#meganebiiki #妄想総選挙 #TBSラジオきいてみて
おぎやはぎのメガネびいき
第5回 妄想総選挙 最終順位②
14位.千葉雄大さん(1022票)
15位.松井咲子さん(944票)
16位.サンジャポの女性陣(768票)
#meganebiiki #妄想総選挙 #TBSラジオきいてみて
おぎやはぎのメガネびいき
第5回妄想総選挙最終順位③
10位.菊地亜美さん(1170票)
11位.AKB峯岸みなみさん(1115票)
12位.小倉優子さん(1078票)
13位.もえのあずきさん(1053票)
#meganebiiki #妄想総選挙 #TBSラジオきいてみて
おぎやはぎのメガネびいき
第5回妄想総選挙最終順位④
8位.ダレノガレ明美さん(1573票)
9位.おのののかさん(1421票)
#meganebiiki #妄想総選挙 #TBSラジオきいてみて
おぎやはぎのメガネびいき
第5回妄想総選挙最終順位⑤
4位.磯山さやかさん(1914票)
5位.熊切あさ美さん(1887票)
6位.中村静香さん(1651票)
7位.筧美和子さん(1624票)
#meganebiiki #妄想総選挙 #TBSラジオきいてみて
指原莉乃5連覇!第5回アイドル妄想総選挙、結果発表<1位~20位発表> #指原莉乃 #小嶋陽菜 #綾野剛 #千葉雄大 #meganebiiki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1693028
おぎやはぎのメガネびいき
第5回妄想総選挙最終順位⑥
1位.HKT48・指原莉乃さん(3104票)
2位.小嶋陽菜さん(2425票)
3位.手島優さん(2162票)
#meganebiiki #妄想総選挙 #TBSラジオきいてみて
今年もたくさんの投票ありがとうございました!
7位ありがとうございます❤️
嬉しいーーー!
ねなきゃー!

#meganebiiki
おぎやはぎの妄想総選挙
第2位ありがとうございます
最高順位です
応援してくださったみなさんに、恩返しをしていきたいと思います❤️

#meganebiiki
妄想総選挙ありがとうございました!そして急遽おじゃましましてすみません、、!ただのクソガールが15位…光栄です😢💭
おぎやはぎさん、ケンコバさんとラジオクラウドの収録もしたのでそちらも是非👯💕ありがとうございました!
#meganebiiki pic.twitter.com/NNw0RhE4Ck
初ノミネート😍✨ありがとうございます😂☺️💓💓💓
#meganebiiki #妄想総選挙
mdpr.jp/news/detail/16…
おぎやはぎさんの
妄想総選挙19位ありがとうございます❤️
あんなに有名な方々の中に
入れて頂けただけで幸せです😭❤️
もっと知名度あげれるよう頑張ります!

急上昇ワードも嬉しい😆

#meganebiiki pic.twitter.com/2R4aipB5qt
あ、メガネびいき【第5回 アイドル妄想総選挙】

ヤレる総選挙2017で…

第3位

あ、、ありがとうございます?

これからも皆様の脳裏にいやらしく存在し続けられたらと思います。。
が、なんだこの複雑な気持ち。汗

#meganebiiki
a.excite.co.jp/News/entertain…

いい事なのか?

いい事かな💦

投票してくださった皆様の夢を叶える為にも頑張ります!

って、、バカバカーーー‼️w

#meganebiiki
Amazon.co.jp 総選挙