更新
(^•ω•^)〃 {皆様起きてますかー??
「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」あと1時間とちょっとで始まりますよ!MOROHAのメンバーも到着!

渋谷本人から最新アルバムに関する重大告知もアリ!絶対聴いて下さいね!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
(^•ω•^)〃 {ワクワク!!いよいよもうすぐです!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
(^•ω•^)〃 {お知らせいくよー!!この時間は、聴いてる人にだけ発表!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
お知らせきたー(╹◡╹)

『真ん中のこと』リリース日、9月6日!!

予約してねん(*´-`)

#渋谷龍太ANN0
生クリームの日に、
新作「真ん中のこと」リリース!

#渋谷龍太ANN0
お知らせきた〜。

『真ん中のこと』初回限定版あり、DVDあり!!!

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 {本日もオールナイトニッポン0をお聞き頂きありがとうございました〜!!MOROHAのお二人も本当にありがとうございました!!

先ほど発表したアルバムの解禁情報は、本日正午12時に解禁します!お楽しみに!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
Amazon.co.jp オールナイトニッポン