更新
丸文字愛用してる女共喜べ
Twitterは仕様変更により色々丸くなったぞ
#仕様変更
#アイコン
#丸アイコン
TwitterのUIデザインが丸く・シンプルに変更、一方ネットでは「21.46%の情報が失われた」と大喜利状態の様相も gigaz.in/2rmgGEg #Twitter #アイコン pic.twitter.com/kha4pEUlDq
(ご報告)ツイッターのアップデートに伴い、アイコンを変更しました!
Before→After

#ぷよクエ
#アイコン
#Twitterアプデ pic.twitter.com/y2Wsnm9Da2
会議が終わって超特急で作りました!
アイコンが丸かったので、シャボン玉に入ってみました!!
なんかふわふわ浮いてる感じがしてよくないですか><

#アイコン #Twitterアプデ pic.twitter.com/DYD42dSlDP
タカラトミーさん災難でしたね。
ちなみに弊社の #アイコン は無傷だったようですw

news.biglobe.ne.jp/it/0616/nlb_17…
朝からTwitterのアイコンが丸くなったと話題になっていますが、#ドルフィンズ のロゴはピッタリはまりましたヽ(´▽`)/🏀🏀

#Bリーグ #Twitter #アイコン #丸ロゴ
6/17メットライフドーム
うちわ無料配布❤️
スローガン現地販売❤️
スローガン受け渡し❤️
プレゼント企画お渡し❤️
明日、場所時間アップします🙏🏻

#ikon #アイコン #メットライフドーム
#Jinhwan #BI #ジナン #ハンビン #진환
#한빈 pic.twitter.com/1WdBTHDwGE
わーお!!!
2000人突破!!!!
ありがとうございます!!

なのでアイコン変えました!!

#アプガ2
#アイコン pic.twitter.com/2R0DhSX9Px
Amazon.co.jp Twitter