更新
<残り2日>
本日の #ブラックボックス展 も大変な混雑が予想されます。くれぐれも待機中に二列以上で並ぶ行為・騒ぐ行為はお控え下さい。なお、行列対策として本日もアルテマレベル・マイナーアップデートが行われます。これから並ぶ方は「濡れても良い格好」でのご来場をお勧め致します。 pic.twitter.com/C1xXUqkRjg
<オールドメディア関係者の方へ>
テレビ局・新聞社から #ブラックボックス展 の取材申し込みが多数届いておりますが、口外及び撮影禁止につき原則お断りしています。どうしても取材したい場合は他の来場者と同様行列に並び、『鑑賞者の選別』を潜り抜けてからどうぞ(通らないと思いますが)。 pic.twitter.com/vRvNm4sHAp
ブラックボックス展の話を聞いて、谷川俊太郎の「わが友コンピューターに」という詩を思い出した。もう少し早く知られていれば。悔やまれる。 #ブラックボックス展 pic.twitter.com/trb7nLo6B7
<アルテマバズーカ>
本日より #ブラックボックス展 行列対策として、バウンサーの超必殺技『アルテマバズーカ』(水鉄砲)がランダム発動致します。水を浴びた者は強制落選となりますので、ダメージを食らったリアクションをしてご帰宅下さい。また濡れたくない方も今のうちにご帰宅下さい。 pic.twitter.com/8YdXW8cMyQ
#ブラックボックス展 についてのネタバレ、考察、レビューを6月18日0:00より公開いたします。
5000字近い文章にはなりましたが、お時間のある方はご覧頂けると幸いです。
展示の中で感じた感情の全てを、紐解いて導き出された答えはやはり「The world is you」でした。 pic.twitter.com/Cnu3bpX0DQ
<3時間待ち>
#ブラックボックス展 会場は写真右端に映るベージュの建物となります。行列で3時間待った後、バウンサーの『鑑賞者の選別』で落選しても構わないという方のみお並び下さい。 pic.twitter.com/HvsXph9CIf
ブラックボックス展の感想です。本当の自分と向き合う、裸になるといいますかすごく考えさせられる内容でした。奇声を上げる人やその場でしゃがみ込む人…深層心理を暴かれるむしろ心地よさですかね。一度行ってみることをオススメします。僕弾かれて入れませんでしたけど。

#ブラックボックス展
<速報>
#ブラックボックス展 の待機列で端から端まで芋洗坂が埋まりました。 pic.twitter.com/obDa3wWOAl
入った瞬間は不安で仕方ない
出てきた時は本気で笑ったけどそれと同時に少しイライラもした
なかのひとよ、最初からあなたの立場にいたらとても世界が滑稽に見えて面白かったでしょう、私ももう加害者ごめんなさい

#ブラックボックス展
#ブラックボックス展 通過儀礼>
会場前の行列にお並びの皆さま。待ち時間に、欧州メディア芸術祭受賞資料「Anonism(アノニズム)」をお楽しみ下さい。 anonism.site/sazaebot-ae1a8…
ブラックボックス展、こんな形で点と点を線にしてくるのかと。
そしてその線にぐるぐる巻きにされるという。

#ブラックボックス展
#何故か正月の夜空を添付 instagram.com/p/BVZVTCllOX3/
行きたい、知りたい人に一ついい情報、ネタバレになるかもしれないけど
実際明日になって情報解禁されるときにはブラックボックスは死んでる、知る価値ない。
全ては明日わかるかもしれないけど本当のブラックボックスを見れるのは今のうちってこと
#ブラックボックス展
#ブラックボックス展 攻略ヒント>
ついに明日は最終日。というわけで、バウンサーによる『鑑賞者の選択』で入場率の上がる服装を「確率の高い順」にお教えします。
①全身黒の服装
②上半身黒の服装
③黒のアイテム(バンダナ・タオル等)を着用
注意:必ず通るというわけではございません。 pic.twitter.com/5aRYJmui0P
<明日ファイナル>
本日の #ブラックボックス展 は芋洗坂を制圧しテレ朝方面へ。最終日の明日は更なる混雑が予想されますので、くれぐれも二列以上で並ぶ行為・道路にはみ出す行為・騒ぐ行為等はお控え下さい。 pic.twitter.com/x2GhzLj4Ry
なかよひとよさんの #ブラックボックス展 、どんだけ並んでも選別された人しか入れなくて中で何が起こってるのかめちゃくちゃ気になる pic.twitter.com/BkNlI4mp0R
おはよう…最高に眠い…
昨日は夜中に終わって、寝たのは朝方でした(´-`).。oO
でも今日はファースト撮影会なので寝てられません!
昨日の #食べあゆ

そんな今、気になってて行きたかったところが #ブラックボックス展
いつもと違う角度から人間(自分)を見てみたかったな… pic.twitter.com/o1YFnhwu7K
ブラックボックス展1日目のレポです(入ってない) 2日目入れた時のレポはネタバレ解禁後にでもあげると思います。#ブラックボックス展 pic.twitter.com/AqGmWp9wCT
<黒き民の襲来>
#ブラックボックス展 最終日、開場30分前。行列はすでに芋洗坂を制圧し、麻布トンネルまで伸びております。皆さま、くれぐれも熱中症にお気を付け下さい。 pic.twitter.com/i9sCRUm24H
<第一部・受付終了>
#ブラックボックス展 の行列が六本木六丁目の交差点に差し掛かり、これ以上伸ばせない状況となりました。よって現時刻を持ちまして第一部受付を終了します。数時間経過し、列がおさまりましたら受付を再開する予定です。
Amazon.co.jp ブラックボックス