更新
「Twitterアプデ」でプロフィール写真が丸型になったことで、沢山の企業の有名アカウント様がプロフィール写真の変更のツイートをされていますが、モンテディオ山形のエンブレムは丸型なのでよりスマートに見えるようになりました!
これからもよろしくお願いします。
#Twitterアプデ pic.twitter.com/k0VeqCdFjo
(ご報告)ツイッターのアップデートに伴い、アイコンを変更しました!
Before→After

#ぷよクエ
#アイコン
#Twitterアプデ pic.twitter.com/y2Wsnm9Da2
ツイッターが突如として丸っこくなってますけど、丸っこくなる前からサンファン公式で配布している「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」ツイッターアイコンは丸っこく切り抜かれてもかわいいので、ぜひDL&ご利用ください(宣伝)
#サンファン
#Twitterアプデ pic.twitter.com/sNVgoAFQOQ
力isパワー!シンプルisベスト!Twitterアイコン真ん丸化を受けて、アル劇はシンプルに生まれ変わりました。シンプルすぎて自分を見失いそうですが、どうぞ今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。ドッグis犬! #Twitterアプデ
TwitterのUI変更で、一番の被害を被ったタカラトミーさん(前日にタカラトミーアイコンメーカーを発表、グッズも多数作成)
アイコンにジャストフィットで得をした浅田飴さん、星のカービィ25周年さん。
#Twitterアプデ pic.twitter.com/Q4XYHrJYBc
タカラトミーさんが #タカラトミーアイコンメーカー を作った翌日にTwitterのUI変更でプチ被害受けてるけど、それに対する他の公式アカウントとのやりとりを見てほっこりしてる。
#Twitterアプデ #タカラトミー pic.twitter.com/T2O1YGqk5I
会議が終わって超特急で作りました!
アイコンが丸かったので、シャボン玉に入ってみました!!
なんかふわふわ浮いてる感じがしてよくないですか><

#アイコン #Twitterアプデ pic.twitter.com/DYD42dSlDP
今日はツイッターのアイコンが丸くなった、四角じゃなくなったと、あたふたの一日ですが、「四角い仁鶴がまーるく収めまっせ」でおなじみ『生活笑百科』は、総合テレビであす午後0:15からお送りします。

(´-`).。oO ミンナモマルクオサメテ

#Twitterアプデ

〔3号〕
ツイッターのアイコンが丸くなりましたね♪ナカムラも丸くなってちょっと見切れる部分が……
それはさておき!みなさんは正方形と円の面積差、計算できますか?正方形から円になって、面積は何%小さくなったでしょうか? #ナカムラからの質問 です!
#Twitterアプデ #スタディサプリ pic.twitter.com/9pC5GRo3m3
おじいちゃんのアイコンも、丸型対応してみました( ´灬◯)♪
#Twitterアプデ
Amazon.co.jp Twitter