更新
#Twitterのアイコンまるい
制作時間5分のアイコンが台無しじゃねえか
悪いなのび太、パパに頼んでツイッターアイコンを丸くしてもらったんだ

#Twitterのアイコンまるい
#Twitterのアイコンまるい
アプデしてない輩がどんなに「しないからな!」と言ったところで、すでにこちら側からは貴様は丸アイコンに見えているのだ
#Twitterのアイコンまるい

なに、Twitterのアイコンが丸いって?
お前さん夢でも見たんだよ。
そう言ってかみさんは優しく介抱してくれました。
夢で見たかみさんの顔は丸かった。
そう告げるとかみさんは

「いやだね、あたしの顔が丸いだって?そりゃあ、こんな顔かい?」 pic.twitter.com/EgI5nFsadp
ツイッターのアイコン、僕は四角のままなんです!信じてください!

#Twitterのアイコンまるい
ヴァイキング「これが!俺らの!アイコンじゃーッ!!」
#Twitterのアイコンまるい pic.twitter.com/ImH4g7yhY2
#Twitterのアイコンまるい から、39,000フォロワーの眩しさにびっくりしてるように見えなくもない!あと1,000フォロワーで4万!!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! pic.twitter.com/Wr8PcKxxtl
Twitter仕様変更による丸形アイコン、ゲーム関連企業への影響は? 嘆くタカラトミー、角がとれても尖ってる『メガテン』公式など s.inside-games.jp/article/2017/0…
#Twitterのアイコンまるい
丸くなっちゃいましたね(エナガ)
四角のままでよかったのにね(カワラバト/ドバト)
#Twitterのアイコンまるい pic.twitter.com/x6RVd7iRRn
色んな方々が提供されているとは思いますが、
アイコン画像の位置調整によろしかったらどうぞ
#Twitterのアイコンまるい pic.twitter.com/AcuClMgx8u
丸くなる前となった後を比べてみるとこんな感じに~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
素敵なイラストを描いてくださったナイセンさん @itallinc に感謝です☆

#Twitterのアイコンまるい pic.twitter.com/81dpLR5lZE
#Twitterのアイコンまるい

タカラトミーさんに神様の慰めがあるように祈ります

twitter.com/takaratomytoys…
【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 pic.twitter.com/YGGJgizWFv
クソ使いずらい。アプデしなければ良かった…
アプデした人→RT
してない人→いいね
#Twitter #アプデ #Twitterのアイコンまるい pic.twitter.com/zxXCJJhunV
ツイッターアイコン丸くなったから、車のホイール付近と横っ面写真でいい感じになるかと思ったけど、背景白だと白枠ついちゃってアカンな。
背景黒い人に譲るわこのネタ。
#Twitterのアイコンまるい pic.twitter.com/jOR4qXAAUH
「ねほりんぱほりん」で丸アイコンに合うものをアメ以外で探した結果、ここにたどり着きました。 #Twitterのアイコンまるい #ねほりん pic.twitter.com/v9tUaGQCHR
#Twitterのアイコンまるい

アプデしてない人がアイコン四角く見えてても、アプデしてる人達から見たらお前らのアイコン丸く見えてるんやで
ツイッターアップデートについて

良くなかった点
・自分のTLを呼び出しにくくなった
・下書きを呼び出しにくくなった
#Twitterのアイコンまるい せいで宣伝エリアが減った

良かった点
・最高に盛り上がったぜ!!! pic.twitter.com/oDQ88o5Jqt
#Twitterのアイコンまるい

誰も隅で泣かないように俺が地球とTwitterを丸くしたんだ
#Twitterのアイコンまるい
良い点
・角が取れて温和な印象
・丸顔系はよりコケティッシュに
・LOVE&PIECE💕
良くない点
・覗かれてる感じ
・美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに写る
・ジャムおじさんのしわざ
ヤッホー!ケロヨ〜ン!
ツイッターのプロフィール画像が四角形から円形になったから、円形に収まるように写真を変えたよ!
昨日、藤城清治美術館に来てくれたお友達が撮ってくれた写真を使わせてもらったよ。みーちゃんさんありがとう!
#Twitterのアイコンまるい pic.twitter.com/8iiJatXHFY
#Twitterのアイコンまるい

皆の衆 見てくれ!

こんなに 丸みを帯びて よりずんだ餅が美味そうにみえる

これは神アップデートじゃ!! pic.twitter.com/608qvZ951d
シカクだとかマルだとか騒がしい昨今ですが、#フィアットパンダ のデザインモチーフにある『#スクワークル』をご存知でしょうか。シカク(スクエア)とマル(サークル)のあいだのカタチ、それがスクワークル! #Twitterのアイコンまるい pic.twitter.com/GYgG1GMpHu
ツイッターさんのデザイン変更にともなう本日の当館ロゴマークのプチ惨事は、こんな感じでした…。
#福岡市博物館 #Twitterのアイコンまるい pic.twitter.com/51DkADqbxb
#Twitterのアイコンまるい
奇跡的に、#ヴァルキリーアナトミア 公式のアイコンは、レナスも1周年もセーフだった。木村Pもってる。
#Twitterのアイコンまるい
ツイッターのデザインがアップデートしましたよね〜
ちょいビックリΣ(*゚ェ゚*)エッ
良い機会と思ってアイコンを変えてみました╰(*´︶`*)╯♡
.。oO(ツイッターアイコン丸くなって、タイトルロゴの魔法円がジャストフィットで収まりました。ありがとうございました☠)
#Twitterのアイコンまるい #大罪
Twitterアイコンがまるくなったので、新作缶バッジのデザインに変えてみました(^_^)
#Twitterのアイコンまるい
Amazon.co.jp Twitter