更新
【6/16 CY8ERバス🚌❤】

20:00-22:00間 渋谷をメンバーが乗ったCY8ER宣伝バスが走るよっ💨💨💨
見つけたら動画写メアップしてね💕… cheerz.cz/p/378657 #サイバーバス pic.twitter.com/Fxutqf5A6F
CY8ERバス🐞🚌✨

20:00~22:00
渋谷を走行するなの✨
外から見かけたら
動画や写真沢山とってね📸💗
#サイバーバス
タグでツイートしてね✨

そしてメンバーに
太もものむちむちをばかにされた笑 pic.twitter.com/LTpRb8Y2ff
いよいよサイバーバスが出発するよ
2時間渋谷のまちをはしりまわるよ
みつけたら写真や動画を撮ってツイートしてね!

#CY8ER
#サイバーバス pic.twitter.com/ZkU3mwRVwL
#サイバーバス ありがとうございました♡
こんな体験初めて。。。本当に楽しかったし、渋谷のみんなが手振ってくれるのも嬉しくて、サイバーバスならではの楽しさだったと思う❣️
みんなのクラウドファンディングのご支援のおかげです。本当にありがとう💓
もっともっと世界騒がせいくよっ! pic.twitter.com/WovGUZcRRX
#サイバーバス ありがとおございました🌈❣️初期メンはむぽち🐼💘🐶 pic.twitter.com/GV1V03EN9G
クラウドファンディングストレッチゴール『CY8ER流宣伝バス』ありがとうございました!!!

photo by: @beeechicu

#CY8ER
#サイバーバス pic.twitter.com/gSzThlX4HC
#サイバーバス
#きょうの犬虫
#CY8ER

今日このバスに乗れたのは
みんなのおかげだよ⭐️✨
本当にありがとう💗

そしてつけ襟は
ぽちちゃんのお母さんが
作ってくれたの🐶💗🐞
すごく器用✨嬉しい(//∇//)💕 pic.twitter.com/TrIH2UreNV
きょうこのバスにのれたのはみんなのおかげだよ🚌🌟すっごくたのしかった🐶💘ほんとうにありがとお #サイバーバス #CY8ER pic.twitter.com/Fz1OgdjLOv
一緒にオタパリピしてくれた爆班ちゃんお疲れさまです❕とってもたのしかったし乗車中もたくさんの思いやりをありがとう⿻˖˚*
全員ちゃんとたのしめたといいなぁ💭

#サイバーバス
#CY8ER @coroteyan @fujishiroanna pic.twitter.com/KkSRpeg7Wq
#サイバーバス の犬虫はふたごちゃんだったよ🍥じぶんでつくったおだんごカバ〜とぽちままがつくってくれたつけ襟をしたよ✌🏻🐶✌🏻💘きょうじゃないけど・・・ #きょうの犬虫 pic.twitter.com/p3qSx8q043
Amazon.co.jp クラウドファンディング