更新
中居くん青ペンをマイクに例えてるわ( *´艸`)過去形にしてないね💕
#金スマ pic.twitter.com/oz6g0AKuEm
もうさ、こんなポーズ似合う44歳ってなんなの?(〃艸〃)
#金スマ pic.twitter.com/TK5uEdsMrG
ちょうど僕らなんかと一緒位ですね
すまっ ま、世界、ジャンル違いますけど

僕らだって( *´艸`)
#金スマ pic.twitter.com/M9PWYXkMPX
安室ちゃんも通っていたというボイトレ先生(  ̄▽ ̄)でも安室ちゃんに「中居くんて知ってる?あの子は上手くなりたくて一生懸命練習してるんだよ」って言ってたって安室ちゃん話してたよね。うたばんで。中居くんが歌に真剣なの知ってるひとは知ってるよ #金スマ
中居くん$10出す前に半年間岩崎宏美さんが通ってたボイストレーニングに通った話( *´艸`)
#金スマ pic.twitter.com/yr5GPACbf8
自虐ネタ満載w
貴方の実力は………………❤︎
(皆さん知っているとは思いますが)
#中居正広 #金スマ #SMAP pic.twitter.com/v5qqDKBh8p
僕らSMAPと同じ世代って中居くん\(^o^)/💗

すみません先程いいね。RTしてくれた方文が間違えたのにアプし直しました。お世話かけます🙇

でも嬉しいなぼくらSMAPって言葉聞けて(´∀`*)
#金スマ #SMAP pic.twitter.com/5kD9D9V2EQ
金スマで紹介された『 リクック熱風オーブン』はこちら👏☺💖

熱風調理はもちろん、スーパーで買ってきた天ぷらやお惣菜も揚げたての食感に蘇ります♪✨
#金スマ

irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=S…
ブランチ 瞬間最高視聴率ランキング
1位 金スマ(6/9) 22.2%
中居くんが「どうだ!俺の靴」と言わんばかりにキラッキラのカメラ目線を全国に振りまいた瞬間( *´艸`)
#金スマ pic.twitter.com/Cn2CNtcjhW
Amazon.co.jp 金スマ