更新
『リバース』藤原竜也&戸田恵梨香、最終回登場の “彩花”&“成瀬”と2ショット披露 #リバース #藤原竜也 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/CDM2xnepe5
最終回まで、あと4時間!

谷原康生役と市原隼人さんのオススメポイント
→「全ての方の言葉が溢れる前の表情」

お仕事終えられた皆様、直帰して是非リアタイで、ご覧くださいませ。

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #市原隼人ift.tt/2swidvb pic.twitter.com/X8RPRgYJ1n
金曜ドラマ #リバース 今夜ついに最終回です。原作のその先を描いたドラマオリジナルストーリー、脚本は奥寺佐渡子さん。最終話だけ台本の装丁が違います。素敵。スタッフキャストが大切に作り上げたラスト回、ぜひ見届けて頂けたら嬉しいです! 【via Instagram: … pic.twitter.com/rnyvYr6JJB
リバース最終話を目前にして何だか切なくなってきたので、とりあえずビリージャンプ別バージョン貼っときます。

あーリバース終わっちゃうのかー…

#藤原竜也
#リバース
#リバースロス
#リバロス
#ビリーエリオット
#ビリージャンプ pic.twitter.com/FyuSemufEp
最終回まで、あと3時間!

村井隆之役の三浦貴大さんのオススメポイント
→4人にどのような未来が待っているのか。
そしてそして、村井家の未来は。
お楽しみに。

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #三浦貴大 #最終回 #カウift.tt/2tupuIZ pic.twitter.com/7X7MPnnp7A
最終回まで、あと2時間!

浅見康介役の玉森裕太さんのオススメポイント
→深瀬たち4人の選択のその先。見守ってください!

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #玉森裕太 #最終回 #カウントダウン #あと2時間 ift.tt/2swAk44 pic.twitter.com/tSKGC8zNO4
もうすぐ最終回だね…
俺のこのハイセンスなガチャピンルックも見納めかと思うと寂しいよね。そう思ったから貼っとくね。

彼氏んち泊まったなう。に使っていいよ。

#リバース pic.twitter.com/ZZBVPjCRdO
【まもなく放送☕🐝】絶望の深瀬(#藤原竜也)が決断―本当の結末に辿り着く…「#リバース」<最終話あらすじ> #戸田恵梨香 @fujiwara_staff @erikatodastaff @reverse_tbs 【ほか写真あり】

buff.ly/2syGX6H pic.twitter.com/3Yr8fHlWFK
あと10分。
驚愕、そして感動のお時間になることと思います。
後は、大人しく見守ります。

#深瀬かわいそう で終わるのか?救いはあるのか?

シェネルさん聴きながら、待機します。

#リバース
#最終話
#藤原竜也
#深瀬和久 twitter.com/reverse_tbs/st…
最終回まで、あと30分!

深瀬和久役の藤原竜也さんのオススメポイント
→最終話の台本を受け取って、みんなそれぞれ読んだのですが、みんなが「この終わり方で良かった!というラストになりました。皆さんにも、そう思って頂きたいです!
ift.tt/2ryE9q7 pic.twitter.com/nqtjaq3T7R
俺も深瀬に便乗して

彼氏と旅行なうに

使っていいよ

愛媛限定になるけど

#リバース
#リバース最終回 pic.twitter.com/PYxzaVdmYy
リバース最終回‼️
早く見たいけど、終わっちゃうの寂しい( ;∀;)
#リバース pic.twitter.com/cy57n86Mok
#リバース はじまった📺(。ω゜)ドギドギ
床がキンキンに冷えてやがる…!

ごっこしていたらぶっ倒れた…

#リバース pic.twitter.com/4x3FM9NOoj
「コーヒーは薬だった」

知らなかった!!!

AIO #リバース
LINEからでも優しさ伝わるあさみん…(号泣) こんなLINE欲しい…

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/Vigieo1PVj
最終話でも仕上がったビジュアルのあさみん
#リバース pic.twitter.com/JnC2RlGyoQ
素敵すぎるゼミ仲間。
涙が止まらない。

#リバース pic.twitter.com/ftfSYdNmXF
俺な
自分を空っぽやって思うことがある
他のこと全部忘れて
夢中になれるもんもないし
どうしても
これをやりたいってこともない
やけん 全身に好きやって思いが詰まったやつら見よると
羨ましいって気持ちしか湧いてこん

実は俺な…つまらん男なんよ

#リバース #小池徹平 pic.twitter.com/VUK3SJqbct
#シェネル さんからモデルプレス読者へ歌のプレゼント🎶「#リバース」の主題歌『#Destiny』に聞き惚れること間違いナシ💝@chenelleworld @reverse_tbs
インタビューも合わせてチェック✨→mdpr.jp/interview/1694… pic.twitter.com/kTQxbUFtbu
コーヒーって
元々飲み物やなくて
薬やったって知っとる?

各地の貴重品と物々交換されて
世界中の広がったんやって

友達が言いよった

昔から
人は誰かと何かを交換しながら生きてる

それ聞いて
すごい楽になった

#リバース #小池徹平 pic.twitter.com/JFRXNBqsjP
最後の最後に浅見先生がポンコツだということがバレてしまったwwwwwwww #リバース
あさみんのラスト授業😂
その照れ笑い反則っしょ😭😭😭💛💛💛

#リバース pic.twitter.com/IdQAnN9Q5h
成瀬ーーーー😭😭😭😭😭
夜の湊かなえファンが叫んだ

#リバース pic.twitter.com/JxnfprpEMh
最後の最後に急に
ゲスト俳優さんが豪華な友情出演!

AIO #リバース
リバースのキャスト&スタッフの皆様、素晴らしいドラマを本当にありがとうございました!いつもは殆どドラマを観ない私ですが、こんなに毎週放送を楽しみに待つ作品に出会えたこと嬉しく思います。リバースチーム大好きです!長期間の撮影お疲れ様でした!
#リバース pic.twitter.com/67mgHIjfL2
終わっちゃった…!毎週ハラハラする展開で凄く面白かった…!!
本当にお疲れ様でした!!

あさみん最後まで安定のイケメン👼 #リバース pic.twitter.com/QY9USLNKQD
最後にあさみんの笑顔が見れてよかった😭😭😭😭💗

#リバース
#玉森裕太
#浅見先生 pic.twitter.com/EVjlzgSCeH
あさみんから玉森裕太が出ちゃってる😂💕

なんだこんな可愛い先生がいい!!!行かなくていい日曜日とかまで登校するわ🙌
#リバース pic.twitter.com/J5x69GdBtx
窃盗犯は絡んでると思ったけど直接殺したとかじゃなかったね。結局アレルギー起こしてたし。とにかく話した方がいいことを話せないことが大事になる。四人の隠蔽だけじゃなく広沢君にも言えることなんだよね。他人に合わせ過ぎてしまった。この話、そんな彼を知る旅なんだよね。 #リバース
は!!!!
店の名前…(号泣)

成瀬くん、頑張ってるんだね、あんなに出たかった島で頑張ってるんだね

#リバースコラボ
#リバース
#Nのために pic.twitter.com/lOugfjscBA
ドラマ「リバース」最後の重要人物として出演させて頂きました。
原作では最後に鳥肌が立ち、ドラマでは最後に涙しました。
素晴らしい作品に参加出来たことを嬉しく思います。ありがとうございましたー
#リバース #金曜ドラマ pic.twitter.com/vhwdxPoAll
皆さま、1クール「リバース」をご覧いただき、そして深瀬和久を応援して下さり、ありがとうございました。

このチームでお仕事をさせてもらえた藤原竜也は、本当に幸せ者だと思います。

#リバース
#藤原竜也
#深瀬和久
たくさんのあさみんをありがとうございました!!
幸せな幸せな3ヶ月でした。
玉森くん、お疲れ様でした。
#リバース pic.twitter.com/qPufWlpojT
「成瀬くんなら」なんだってできるよ、と杉下に言われてた成瀬くんが、「誰だって」なんぼでもあるよ、取り柄。と言ってたことが……うう( ;;)
#Nのために #リバース
何気にデスノート・オールスターズやったのね。 #リバース pic.twitter.com/lowOLtJ1L5
これからご覧になる方もいらっしゃると思うので内容は差し控えますが、皆さまそれぞれの余韻&リバロスに浸っていただければと思います。

最後は、クランクイン当初の懐かしい写真へリバーーース!

#リバース
#最高のドラマ
#藤原竜也
#深瀬和久
#深瀬かわいい pic.twitter.com/yMbPISnNJ5
浅見、字汚いんだね。
でも…みんな大好きあさみん。

※ただしイケメンに限る

#リバース pic.twitter.com/qayVflJ31p
多くの視聴者の心を奪う浅見先生の笑顔
#リバース pic.twitter.com/1VQjXpCF5d
世話女房小笠原さんと深瀬エンドでもいいですよ。とつぶやこうとしてるうちにコラボ始まって杉咲花ちゃん!成瀬!と思ってるうちにエンドした。お母さんつらかったな。いろいろあったけどみんな前を向いて生きていけるといいなあ。スタッフ・キャストのみなさんおつかれさまでした。 #リバース
キャスト全員はまってたなぁ。 #リバース
【お知らせ】まねきケチャの藤川千愛が、リバースの主題歌、シェネルさんの『Destiny』をカバーしております。良かったらご視聴願います。
#まねきケチャ
#リバース

youtube.com/watch?v=FXBjBF…
#リバース
#Nのために

成瀬くんがNのためにで
オープンしたレストラン名
『 NOTRE』

しかもAubergeの意味は「旅館」

喋り方まで同じ

『すべてはNのために』 pic.twitter.com/pMRbgg7sd7
「リバース」
ご視聴ありがとうございました。

越智美穂子に巡り会えて幸せな4ヶ月間でした…「リバース」は大切な作品になりました✨

ありがとうございました😊

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 pic.twitter.com/EyrmHSgNtZ
もう二度とないであろうステキなコラボと感動をありがとう
2人も元気そうで良かった...
彩花ちゃんと成瀬くんおかえりなさい😭💕
#遠藤彩花 #杉咲花 #夜行観覧車 #成瀬慎司 #窪田正孝 #Nのために #リバースコラボ #リバース pic.twitter.com/KVw5HpfyDX
最後にあさみんのこんな笑顔見る事が出来て嬉しかったです…謝り方とってもかわいい…
(黒板の文字の主張が強い 爆)

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 #あさみん #びすリバ #浅見ロス pic.twitter.com/5SFlPvcrT8
最終回ハイライト。俺ってメガネ掛けずにボーダーじゃなければイケメンに見えるね。

#リバース pic.twitter.com/EVgqh5stcK
さっきRTした写真にはあさみん(玉森くん)写ってないけどこんなに可愛いお顔してたんですしかも萌え袖😇😇😇
#リバース pic.twitter.com/ach1mSJVm3
この製作陣の凄いところはね、時間拡大をしなくてもしっかりまとめてくれるところなんだよ
イヤミスの湊かなえ作品を、原作の世界観を崩すことなく、登場人物ひとりひとりの幸せを願わずにはいられない愛のある描き方をしてくれるところなんだよ
#リバース
2つの意味を込めて書いてあるスペル
「reverse」は、逆、反対、敗北(失敗、不運)
「rebirth」は、もう一度生まれる(再生、復活、蘇生)
という意味。深い
#リバース pic.twitter.com/RoCAZxEEDP
キャスティングの巧さが絶妙ってのも言っておきたい。イケてない藤原竜也、氷のような目をした玉森裕太、おちゃらけたようで葛藤を抱える市原隼人、立場に苦しむ三浦貴大。そして儚さのかたまりな小池徹平。メインもそうだし脇役ですらコレジャナイ感が全くなくて素晴らしかった
#リバース
浅見先生かっこいいし優しいし憂いのある横顔が素敵で、目で追ってしまって仕方なかったんだけど、誰だか全然知らなくて。しばらくしてからキスマイって知って衝撃。あの豪華俳優陣の中にアイドル混じってたのか。いやしかし、とても良かった。 #リバース
広沢にいいシーンがあってよかった😂
入れんのかーいwwww
美穂ちゃんの訛りもかわいい♡
#リバース pic.twitter.com/8eSYHFDobf
最初は藤原達也の演技が気になって見始めて、さすがイヤミス、毎回嫌〜な気分になるからもうみるのやめようかと思ったけど、浅見先生の横顔見たさになんとか見続けてるうちに、真相に近づいてきて今度は見ずにはいられなくなり、結局全話見た。悔いなし。 #リバース
リバース最後まで見て下さった皆様、本当にありがとうございました。月並みな言葉しか出てきませんが、このキャストスタッフとご一緒させてもらえて本当に本当に幸せでした。もっといろいろ呟きたかったんですけどただいまロスモードなのでまた改めて。とりいそぎお礼まで…。 #リバース
勝手につくってみたよ。

この歌のメロが頭から離れんかったもんでさ。

youtu.be/ZsFJoYloWkk

#Destiny #Chenell #Remix #ak69 #ドラマ #リバース
#リバース .シリアスでもツボで吹き出しちゃう所もあり、深瀬に癒されたなぁ(^^)♪
あさみんも(*^_^*)

①顧問の先生のくだり。笑
②乗らないでー!笑
③彼女カミングアウト&泣きの熱演に笑いを耐えきれないあさみん。笑
⑤無でドア連打w&つゆだくだくだくなあさみん

pic.twitter.com/f2EoHVPFKq
#リバース
この前から言ってるけど、玉森くん演技上手ね✨✨
あれだけ有名な俳優さんの中で爪痕を残せるってそうそうできることじゃないよ…
ちょっと玉森くんに興味出てきた笑
私の中では玉森くん=浅見先生だからなぁ…
玉森くんのこと誰か教えて笑
にしても彼、綺麗な顔してますね…👀 pic.twitter.com/xtpdhjGdQl
キスマイ及び玉森さんファンと見受けられる方々のいいねリツイートが続々ついて、今更ながらツイート内容に失礼がなかったか、不安になっている…アイドルのことは不勉強でこれまで存じ上げずに失礼いたしました。とても目を惹く演技・存在感で素敵でした! #リバース
ハラハラして展開が気になって、でも時々そんな緊張さえ緩むシーンがあって。最終話はぎゅーって苦しくなったけど、やっぱり素敵なドラマでした。ありがとうございました!!あさみんな玉森くん、本当に本当に素敵でした。お疲れ様♡週替わりアイコンも楽しかったなー(ӦvӦ。)

#リバース pic.twitter.com/hgMq2GqAAM
原作の向こう側に行けてよかった!

#リバース
「深瀬と同じ人が演じているようには思えない…」 映画『22年目の告白』主演・藤原竜也の演技に絶賛の声 music-book.jp/video/news/new… #藤原竜也 #22年目の告白 #リバース pic.twitter.com/ouxGFO67gv
#リバース
玉森くんの演技はジャニーズ枠じゃない。
藤原竜也はダサさも仕上げてくる。
小池徹平かわいすぎ。
戸田恵梨香の表情の幅。
片平なぎさの全てを持っていく役者魂。
武田鉄矢の要所要所でのアク。
脚本、演出、俳優陣、全てが良かった。
特に深瀬のスタイリングは神がかっていた。
『リバース』“その後”を描いた最終回に反響 “成瀬くん”の細やかな演出にファン歓喜 #リバース #窪田正孝 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/GFxMzmPAAk
#まいたま #リバース
打ち上げで涙が止まらなくなった市原クン。
最終回を見て思わず泣いてしまった玉森クン。
それだけ思い出深く、素晴らしい作品だったって事ですね。
もしかして昨日は家族とゴハンの後、一緒に見たのかな!?
見てくれたファンに感謝する玉ちゃん、本当に愛おしいです♡
Amazon.co.jp 藤原竜也