更新
NHKGEPMDの三津谷寛治です。今夜10時の放送まであと4時間。内村の光良氏×フルオーケストラによるOPコント、菅田の将暉氏主演・キャスト全員着ぐるみ「悲しみの丘」など、見どころ満載。さらに放送終了後には、スペシャルネット動画を配信します。NHKなんで。 #nhk_life
ファンレター、届きました!
ありがとう💕
この前のイベント分はまた今度上げます^_^
そして今日22:00〜#LIFE人生に捧げるコント です☺︎
ぜひ.
#nhk_life pic.twitter.com/TK73RIgY4P
NHKGEPMDの三津谷寛治です。放送はいかがでしたか?皆さまに満足いただけたら幸いです。さて、ここで新たな動画「MORA’S キッチン」を配信。さきほど放送したコント「悲しみの丘」のスピンオフ動画です。放送後の楽しみもしっかりと。NHKなんで。 #nhk_life #ムロツヨシ pic.twitter.com/K2lEB3eGM1
この子が 次の朝ドラのヒロイン・葵わかなちゃんか。ちなみに私は、#わろてんか が始まるよりも、#ひよっこ に終わって欲しくない気持ちの方が強い視聴者だ。 だが、敵ではない。#NHK_LIFE pic.twitter.com/DqEgrhI5jB
Amazon.co.jp NHK