更新
彼氏とデートなう。
に使っていいよ。

…立て続けにすみません。今夜の報ステスポーツはプロ野球の交流戦、最後の3連戦を熱く盛り盛りで!準備なうの稲葉篤紀さんとともにお伝えします!

#報道ステーション
#デートなう pic.twitter.com/IvIWdoIL3N
報ステは、一生懸命に安倍政権を貶める編集による印象操作をしてるけど、これだけ民進党とマスコミが総出でネガティブキャンペーンをしても安倍内閣支持率が50%前後をキープしてるんだから、マスコミの負けだよwww今国会も安倍内閣の圧勝でしたwww #tvasahi #報道ステーション
木村草太は饒舌に安倍政権批判をしてるけど、安保関連法案の時から負けっぱなしの負け犬の遠吠えでしかないねwww #tvasahi #報道ステーション
【アベガー本領発揮】小川彩佳「安倍一強が揺らいでいる」
国会最終日に一生懸命、安倍政権を貶める印象操作。一連のテロ等準備罪の印象操作と同じ、自分たちの報道内容・報道姿勢がどれだけ気持ち悪いことをしているのか全く気がついてないのが痛すぎ。
#報道ステーション #報ST pic.twitter.com/al08Pafxny
#加計学園 #報道ステーション
#木村草太 氏 明快な説明です。
「大学は学位を与えたり、特別な補助金を受けたりする特権を…。首相と親しい人だから特権グループの仲間入りを認めるというのはたとえ首相が指示をしてなくても賄賂を貰ってなくても憲法の定める平等原則に反すると…」他 pic.twitter.com/zzYMgQzGBt
#報道ステーション 報ステアナ「木村草太先生」www木村草太はしばき隊でしたwww。テレ朝はこういうのが先生かよ。信じられんな。テレ朝はテロリスト集団 pic.twitter.com/co6yc8ILu8
Amazon.co.jp 報道ステーション