更新
ああああ、special thanks どころじゃないよ、本当にありがとう!!!!

#リバースコラボ
#リバース
#Nのために
#夜行観覧車 pic.twitter.com/mGN4s42JUN
あー!Special Thanksで窪田正孝と言う名前が出た…
これだけで既に胸熱…。・゜゜(ノД`)
#リバース #Nのために pic.twitter.com/tmfVfXuCgK
は!!!!
店の名前…(号泣)

成瀬くん、頑張ってるんだね、あんなに出たかった島で頑張ってるんだね

#リバースコラボ
#リバース
#Nのために pic.twitter.com/lOugfjscBA
「成瀬くんなら」なんだってできるよ、と杉下に言われてた成瀬くんが、「誰だって」なんぼでもあるよ、取り柄。と言ってたことが……うう( ;;)
#Nのために #リバース
「なんぼでもあるよ 取り柄」 辛いことを乗り越えたからこそ さらに人に優しくなれるんだよなぁ 成瀬くん、夢を叶えて幸せそうで良かった!!!!

#リバース #窪田正孝 #Nのために #2017成瀬くん #リバースコラボ pic.twitter.com/d3e1g7E0MW
というわけでN最終回のラストをどうぞ
#Nのために pic.twitter.com/C7en7lTW6i
「誰やってなんぼでもあるよ取り柄」

普通の人が言ってたら、ただのいい言葉だと思う。でもあの壮絶な人生を歩み、それでも誰かを守り支える力を持った成瀬くんが言うから、特別な意味を持つ。このカメオ出演でのわずかなセリフの中で圧倒的な存在感をありがとう

#リバースコラボ
#Nのために
#リバース
#Nのために

成瀬くんがNのためにで
オープンしたレストラン名
『 NOTRE』

しかもAubergeの意味は「旅館」

喋り方まで同じ

『すべてはNのために』 pic.twitter.com/pMRbgg7sd7
もう二度とないであろうステキなコラボと感動をありがとう
2人も元気そうで良かった...
彩花ちゃんと成瀬くんおかえりなさい😭💕
#遠藤彩花 #杉咲花 #夜行観覧車 #成瀬慎司 #窪田正孝 #Nのために #リバースコラボ #リバース pic.twitter.com/KVw5HpfyDX
NOTREはフランス語で「わたしたちの」もいう意味。希美ちゃんも一緒にお店を経営していって欲しいという気持ちを込めてその名前にしたというような意味合いのことを、昨年のNイベントで新井プロデューサーがおっしゃっていて思わず涙ぐんだことを思い出しました。#Nのために
役は終わった瞬間に切り捨てる作業をする窪田くん。それなのに、3年前の成瀬くんそのものを演じた姿に驚きました。

ここの笑顔なんて、10代の時の成瀬くんそのもの。

どうやって役を思い出したのだろう。

#リバースコラボ
#Nのために
#成瀬慎司 pic.twitter.com/4SeImlEW8Z
Amazon.co.jp 窪田正孝