更新
羽だー
全てはStyle飛び方次第
代わりは誰にもやらすな

昔にはもう戻れない
手に入れるべきは未来
#木村拓哉 #ワッツ pic.twitter.com/Tne2pYBfjK
羽といえば‥‥スマスマに出演した時の稲葉さん。
何度も使い回してますが、当時のイラスト💦

#ワッツ pic.twitter.com/mhMlwGeb2N
画像レポ。リスナーからのお悩み相談3連発。曲はSMAPでFly #ワッツ pic.twitter.com/IfnNstIH56
画像レポ。新しい仕事が控えているとき、プレッシャーを感じるか?そのプレッシャーとどう戦っているか #ワッツ pic.twitter.com/CQ7VOp6eAS
中居正広「嫌われる覚悟が必要」
木村拓哉「プレッシャーとうまく付き合う」

この男2人は何簡単に難しい事を言ってんだよ笑 何なんだよ笑
カッコよすぎるわ

#ワッツ #中居正広 #木村拓哉 pic.twitter.com/t7gobZx801
画像レポ。木村さんの言葉を励みに、ずっと憧れていたテレビ関係の仕事に就けたリスナーさんからのメール #ワッツ pic.twitter.com/g5XcPEBvB1
今日すごいなー

Fly
Wake me up
One chance

羽ばたくとか、起こしてくれとか
再びチャレンジとか…
もぉーSMAPよね。。
でしょ?キャプテン。。
#ワッツ
探すの時間かかったけど
flyといえば
ぜーーー!!!

#どんぐり #ウィアスマ
#ワッツ #SMAP pic.twitter.com/QSFTFcW3IS
みなさんの温かいお言葉がうれしすぎる😭😭ありがとうございます😭😭必ず叶えます。そして真実の報道、再結成の報道ができるように、まだまだぺーぺーのわたしですが、全力でがんばります。#ワッツ
そもそも #SMAP は今さら解散を考えるはずもなくて25周年をぶっ壊してまでスポンサーさんや番組に迷惑かけてまで「嫌いだから辞める」なんて言うはずもなくて、そんな当たり前の「そもそも」の嘘を今からでも誰か追求して下さい。この状況がそもそもおかしいのに #スマステ #ワッツ
Amazon.co.jp 木村拓哉