更新
愛する二宮和也くん💛

34歳の誕生日、おめでとうございます💛
何でも器用にこなす貴方が大好きです💛
本日、会いに行きます💛
これからもついていきます、ずっと嵐として、頑張ってください💛
本当に、生まれてきてくれてありがとう💛

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/zJz1Hvkbko
二宮くんお誕生日おめでとうございます!今までもこれからもずっとずっと大好きです!顔がかっこいい!お芝居がうまい!足が長い!大好き!

#二宮和也誕生祭
#617二宮和也ハピバ祝34
#ニノさんHPBイラスト2017
#ニノHPBしゆく34 pic.twitter.com/Fq0SvDhY5A
____________________________

二宮 和也

Happy Birthday 34th💌
1983.06.17~2017.06.17

____________________________

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/LjeysCHuOa
アイドル界屈指のゲーマーだけど、周りを誰よりも見て察しつつ、誰とでも仲良くなれる二宮くんにはいつも本当に驚かされてばかり。ファンのみならず沢山の人を虜にしている、バラエティーでも真面目な場面でも色々意見する二宮くんをとても尊敬しています。お誕生日おめでとう。

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/rycWBz4jbP
what's your name? この瞬間すべて輝かせる君は――――?

#二宮和也誕生祭
#617二宮和也ハピバ祝34
#ニノさんHPBイラスト2017

※漫画は全て想像です。 pic.twitter.com/xLLKmeGbtM
二宮和也 Happy Birthday🎊

ニノの好きなところ

メンバーが大好きなところ
あざといところ
女子宮なところ
色気ダダ漏れなところ
小悪魔なところ
ナルシキャラを演じるところ
演技派なところ…

書ききれないぐらい愛してる

#二宮和也誕生祭
#ニノちゃんバースデー pic.twitter.com/4FHA5wqmxt
#ニノさんHPBイラスト2017
#617二宮和也ハピバ祝34
#二宮和也誕生祭
ニノちゃん34歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもニノちゃんの笑顔が見れるように応援していきます!!
おめでとう!!!
誕生花→キバナコスモス【野性的な美しさ、野生美、幼い恋心】 pic.twitter.com/wQnGPFlg6I
さくら色のバラには誇りって意味が、5本のバラにはあなたに出会えて本当に良かったって意味があります…!
本当に本当におめでとうございます
これからもずっと大好きです
#二宮和也誕生祭
#ニノ誕2017イラスト
#ニノHPBしゆく34
#ニノさんHPBイラスト2017 pic.twitter.com/6YVGjjSWGW
❤︎ dear. 二宮くん

世界で一番、大好きです

こんなに人を好きになったのは

二宮くんが初めて!!!

伝えたいことが多すぎて伝えきれません 、、

うまれてきてくれて、ありがとう。
いつも笑顔を沢山ありがとう。

#mashu__Kakou
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/EkNWHmKb8k
✨にのちゃん HAPPY BIRTHDAY✨
34歳も大好きなゲームがたくさんたくさんできますように!🎮💕
#ニノさんHPBイラスト2017
#二宮和也誕生祭
#ニノちゃんバースデー pic.twitter.com/hhXWcd3pG4
空気がよめる賢くてかわいいニノがだいすきです\(.゚ω゚)/♡
誕生日おめでとう~♪

#ニノさんHPBイラスト2017
#二宮和也誕生祭
#617二宮和也ハピバ祝34 pic.twitter.com/CGMoDuQS62
お誕生日おめでとうございます!🙏✨
(絵は主な今までのドラマ&映画での役のみです)
#二宮和也誕生祭
#ニノ誕2017イラスト
#ニノさんHPBイラスト2017 pic.twitter.com/6nHiLXhphx
June 17, 2017
HAPPY 34th BIRTHDAY!!!!

ニノさん、
これからも輝き続けてください!!

おめでとう😁🎂🎉✨

#二宮和也生誕祭 #二宮和也誕生祭
#ニノちゃんバースデー pic.twitter.com/25RBEQEFNB
ニノおめでとう🎂

気が回って頭が切れる、ふざけてたりするようで、いつも空気を読んで盛り上げている、影で実はたくさん努力している、
そんなニノにいつも尊敬と、そしてキュンキュンもらってます。
いつもありがとう。これからも追いかけ続けます。
だいすきです。

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/cJ0AcFVjnE
さてさて今年もやって参りましたいらっしゃいませ34歳の二宮くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!#二宮和也誕生祭 #ニノさんHPBイラスト2017 pic.twitter.com/Gr8XNWVaAH
2017 6 17 Happy Birthday💛

生まれてきてくれてありがとう
いつも元気と笑顔をありがとう
これからもずっと大好きです

どうか、いつまでも笑っていて下さい

--心からの感謝と尊敬を込めて--

#二宮和也誕生祭
#6月17日は二宮和也の誕生日 pic.twitter.com/DJFzBffbSg
「いらっしゃいませぇえ」
( 💛)1983.06.17___2017.06.17

二宮和也さん、
お誕生日おめでとうございます🌷

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/Bi5EocreOk
二宮くん誕生日おめでとうございます💐
二宮くんを好きになって、嵐を好きになって人生が何倍も楽しくなりました😚

怪我なく、病気なく、素敵な1年になりますように。

(動画の語彙力はZEROです)

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/gtngzmjU39
#二宮和也誕生祭

34歳の二宮くん!!!

今年もついていきます💗

誕生日おめでとう🎉🎉🎉 pic.twitter.com/2BDpVUKORZ
二宮くん34歳の誕生日おめでとう🌹

今までのソロ曲をまとめてみました

歌が上手くてダンスも上手くてギターもピアノも弾けて...
そんな多才な二宮くんをすごく尊敬しています
メンバーやファン想いの優しい二宮くん
これからもついていきます!!

#ひなさと動画
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/4Ivy36oOGb
二宮和也くんHappy Birthday💫💫

なんでもさらりとこなしてしまう貴方に何度も魅せられました。
これからも”永遠の17歳”にのちゃんの活躍を楽しみにしてます!

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/22ZCm532i8
1983 . 6 / 17 >> 2017 . 6 / 17

二宮和也 34th

生まれてきてくれて、ありがとう

_____________

#二宮和也誕生祭
#二宮和也 pic.twitter.com/LVjA11iFqE
ハッピーバースデー二宮くん🎉
そんな彼の魅力を某NHK番組風に
何をやっても二宮和也のモノになる
本当にニノは才能の塊だと思います
これからもついていきます💛

#二宮和也誕生祭
#ニノHBDしゆく34
#maybeっていうか今日は二宮に感謝をする時
#617二宮和也ハピバ祝34 pic.twitter.com/hisPIQet7P
二宮さん
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
いつも楽しい気持ち、幸せな気持ちにしてもらってありがとう
また1年いろんな二宮さんが見られますように.*・゚ .゚・*.

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/jwBumvBSNT
二宮和也さま
お誕生日おめでとうございます🏠🍙🎂*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#ニノちゃんバースデー
#二宮和也誕生祭
#617二宮和也ハピバ祝34 pic.twitter.com/XIhov4D81D
今日 6月17日は、嵐 二宮和也くんの34歳の誕生日です

二宮くん、お誕生日おめでとうございます🎂

今日は「ワクワク学校」の初日😉
楽しい授業を期待していますね

これからもずっと応援しています💛
体に気を付けて、嵐としても、俳優としても、益々のご活躍を!

#二宮和也誕生祭
にの誕生日おめでとう🎊✨

毒舌で子供みたいな笑顔がへにゃっとしてて、リーダーが大好きで嵐が大好きなにの🌸
歌声もダンスも上手くて影で頑張っているにのめっちゃすきやしカッコイイ✨

34歳おめでとう🗣✔️

#ニノの誕生日
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/CfIu6kmJqf
✾✿❀❁ニノの好きなもの✾✿❀❁

ギター、野球、カメラ……芝居

嵐だけど芝居への情熱は今もなお青の炎の如く内に秘めてる役者
あとゲームもずっと好きよね💛

Happy Birthday kazunari*(*ˊᵕˋ)* ☆ ‧₊˚

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/PRo3l0FKDl
・1983.06.17 ・
すきを詰め込んだら140秒すぎちゃった溢れる愛!とにかくにのみやくんがだいすき!わたしにとって0617もたいせつな日になりました34歳おめでとう #二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/bUWgcjcfTt
二宮和也Happy Birthday🎉💗

いろんな才能があって何でも器用にこなすニノ
周りが見えていて雰囲気が読める
そんなあなたが大好きです

生まれてきてくれてありがとう
これからもずっと大好きです
応援し続けます

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/3ln3At5IUW
Happy birthday to Kazunari Ninomiya

ずっとずっと 大好き です .

二宮くんにとって
素敵な1年になりますように ...

#二宮和也誕生祭
#二宮和也34歳
#ninonzel_movie pic.twitter.com/auSGMeWQQk
にの!34歳おめでとうございます🎉素敵な1年になりますように✨💛

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/eZMw4su95p
二宮和也 34
Happy Birthday🎂

駄作ながらニノの大好きなシーンを集めてみた😌💛
140秒だと収まりません(笑)

#二宮和也誕生祭
#ニノちゃんバースデー
#るなっしー動画 pic.twitter.com/kMwxQCEODt
二宮和也くん。34歳の誕生日おめでとうございます。

あなたがいたから沢山の人と繋がる事ができました。本当に感謝です。

これからも1人のアラシックとして、嵐さん。そして二宮和也くんの活躍を応援してます。

生まれてきてくれてありがとう。

#二宮和也
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/CKSKXNEn2H
\ニノちゃん Happy Birthday💛/
ニノちゃんの笑顔が 演技が ダンスが 全てが ほんとに大好きで 日々好きになっていきます。これからも その 人を引き寄せる力で 私達を虜にさせてください。34歳になっても 私達にとっては 永遠の17歳😊 大好き💛 #二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/fmLbAYhDEG
二宮さん
34歳のお誕生日おめでとう💛①
歌もダンスもバラエティもお芝居も、表に出すまでの努力や辛さを感じさせないその姿勢を尊敬してます。どんな場面でも最高の可愛さとかっこよさを見せてくれてありがとう♡
ニノが4人と共に幸せを感じる日々を送れますように
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/yfW7PjXNkR
Happy birthday

たまにやっちゃうベイベー感

あざとさ満点の造る表情

無邪気な顔でギターの弦を
かき鳴らす彼

優しくて甘い
けど強く心が打たれる

彼らしい世界感の
歌詞

やっぱりアイドルな
あなたが大好きです

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/EjJU55CrZO
Happy birthday to Mr. 39th Japan Academy Awards! 💛
気遣いができて、言葉選びのセンスがいい二宮くんがとても素敵で大好きです。
34歳のお誕生日おめでとうございます✧\\ ٩( .゚ω゚ )و //✧
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/GyucwngIRa
二宮和也様 お誕生日おめでとうございます。
これからもずっとこうやってお祝いしていきたいです。
ありがとう。
おめでとう。
#二宮和也誕生祭
(最初と最後以外は無音です。じっくり、集中。) pic.twitter.com/bhRqTBTKmN
ニノ誕生日おめでとう🎉🎂🎊
34歳になったけど永遠の17歳だと思ってます!

ニノにはいつもメロメロにさせて貰ってます!
愛してます!!
二ノへの1番のLINEを送ったのは智くん?相葉ちゃん?それとも翔潤??
それとも皆一緒にいる?

可愛い二宮投下します笑

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/nIYgz9CBDi
にのちゃんお誕生日おめでとう🎊
メンバーに愛でられるにの
翔ちゃんver
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/LmHtlr3R7X
二宮さん
34歳のお誕生日おめでとう💛②
ふとした時に溢れ出る愛を、冴えたコメントを、いつも最高の可愛さとかっこよさと共に見せてくれてありがとう♡
ニノが4人と笑って幸せを感じる日々を送れますように
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/A6oh59gg3T
あなたの言葉一つ一つに意味があり二宮和也だからこそ言えること。

この言葉に何度も励まされ勇気をもらい癒されてきました。
たくさんのありがとうを伝えたいです

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/hxwlTcIR2g
お誕生日おめでとうございます!

#ニノHBDしゆく34

#二宮和也誕生祭

#617二宮和也ハピバ祝34

#ニノ誕2017イラスト

素敵なタグお借りしました!
ありがとうございます。 pic.twitter.com/gr2zF3gWI6
二宮さん。「母と暮せば」では実は私は開始五分からエンドロールまで泣き続けると言う新記録を達成しました。二宮さん。「マラソン」の演技がなぜだかとても印象に残っています。二宮さん。誕生日おめでとうございます。今年も二宮さんの演技楽しみにしてます。

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/Y09rXVULvt
昔っからほんと変わらないあざとさとか可愛いくせにかっけえ所あるとかもうほんとに昔から大好きなんです。二宮和也っていう1人の人間のことが。これからもずっと応援しています()

過去のにのちゃんコンサートソロ曲
まとめてみました(12曲)
懐かしいものも…🤤

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/ZafTucFUOu
お誕生日おめでとう

二宮和也34歳なんて信じられません

こんな可愛すぎる33歳いません

素敵な一年になりますように

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/xbYnx6OBJh
二宮くんお誕生日おめでとう🌼

今までのソロ曲をまとめてみました🕊

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/OhtTxuvvRN
にのちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)🎆🎆🎆
素敵な一年になりますように💛
今日は大阪でみんなに祝ってもらってね!

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/cxn15IlM35
32名のフォロワー様🦋

ご協力ありがとうございました!!

皆様のお陰でこんなに素敵な動画を
作ることができました🎥

是非見てみてくださいね🏳️‍🌈

#二宮和也誕生祭
#二宮和也に愛を叫べ pic.twitter.com/XbbWEEUV7L
2017.6.17

二宮くん誕生日おめでとう!

ドラマ、バラエティー、映画、音楽番組、ライブ、何でも努力を見せずに難なくこなすあなたが大好きです!

34歳のあなたも私たちを魅了し続けてください!
いつも笑顔をくれるあなたに。

#二宮和也誕生祭
#orangemovie pic.twitter.com/QSzZHRuybP
(.゚ω゚)祝われてあげましょう✨
´・∀・)❀`・3・)🌼 *'◇')❀`∀´)🌼

あと、御前様より
(*'◇') シロツメクサの花冠だよ🍀
#ニノちゃんバースデー
#二宮和也誕生祭
#617二宮和也ハピバ祝34 pic.twitter.com/03IBSek8m6
【4Fエンタメフロア】

嵐の二宮くんお誕生日おめでとうございますっっ♪♪

嵐としてはもちろん、俳優としてもまたさらに輝く1年でありますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#二宮和也誕生祭
《 Happy Birthday💐》
二宮和也のソロ曲って本当に良いものばかり…

#二宮和也誕生祭
#34歳おめでとう pic.twitter.com/1pO1Lf3bks
毎年恒例でこの動画も♪
テーィ(っ・ω・)っ⌒⌒⌒*

6月17日生まれのにのちゃん、風間ぽん、五関くんおめでとう㊗️

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/tkyJxfKYUy
語彙力の無い動画ですが、誕生日ということで作ってみました🎥
二宮和也という人に出会えて本当によかった。
ずっと、ずっとついて行きます。
誕生日、おめでとう!!!
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/mEQP0bNNDh
にのー!誕生日おめでとう🎉🎂🍗🍷🍻
2人の見た目(体格とかパブイメとか)と関係性のギャップがたまらない末ズ💛💜もっともっと見せて欲しいよ〜!演技での共演も見たいな!にのの大好きな嵐と共に素敵な1年になりますように✨
#二宮和也誕生祭

私にしては珍しくギリギリじゃないw pic.twitter.com/NqP8Uma9JQ
ニノちゃん、誕生日おめでとうございます♪

変わらない容姿も、雑誌やテレビや、時には会場で直接届けてくれる、声や気持ちやその考え方や生き方も、尊敬しているし大好きです♡٭*(ृ '꒳' ृ)

ニノちゃんにとって、益々幸せな一年になりますように💙❤💚💛💜

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/vLvUS1Hif0
今日はニノの誕生日もそうだけど、
松潤が生まれてからちょうど【12345日】という記念の日なのだ。💜💛
末ズは繋がっている。この奇跡に乾杯。🍷
#二宮和也誕生祭 #松本潤生後12345日 #末ズ #嵐 #奇跡 pic.twitter.com/GooVzYOzXY
にのちゃんお誕生日おめでとう🎁
メンバーに愛でられるにのちゃん
潤くんver
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/Dz5Qn5e707
二宮和也は本日2017年6月17日をもって、34歳を迎えることとなりました。
愛らしいルックスと子供すぎる行動、そして別人のようにかっこよく色気のある彼のギャップをギュッと詰め込んだ"カズナリニノミヤバースデースペシャルムービー"をどうぞご覧下さい。

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/c5gHNBDWxL
【にのちゃん誕生日おめでとう!】

にのちゃん2回目の17歳おめでとう。
いつまでも変わらないからまさか2回目の17歳もお祝い出来るなんて夢のようです(笑)いつも本当にありがとう。大好き。

#二宮和也誕生祭
#617二宮和也ハピバ祝34
#ニノさんHPBイラスト2017 pic.twitter.com/LteqdFGWEL
【彼の誕生日の日に謎解きをする彼女。】

感想…RT、またファボしてくださると嬉しいです😭✨✋

🔞🔞です。🙇

#ninokao妄想画
#嵐妄想
#嵐
#二宮和也
#二宮和也誕生祭
#二宮和也誕生日祭りでい pic.twitter.com/1bwgIIC1xK
💛💛💛Happy birthday Kazunari Ninomiya💛💛💛💛
5年前のニノの言葉が今すごく響いています😃
精一杯今日をがんばろうと思います💛未来に今日を否定する日がないように💪
#二宮和也
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/eM9wuGRIwI
二宮さん
誕生日おめでとうございます✨✨

永遠の17歳の倍の年というが
信じられないです…笑
(これからも永遠の17歳と思ってる)

二宮和也に出会えた運命に感謝💛
本当に生まれてきてくれてありがとう

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/G6IV0nErNx
____二宮和也 Happy Birthday

あなたの全てを愛してます。

(アユハピのニノを集めてみました

#二宮和也誕生祭
#RTかいいねで気になった人お迎え pic.twitter.com/LBjcvBibhO
にのちゃん、お誕生日おめでとうございます💛💛

大好きなメンバーからプレゼント楽しみだね💛

#ニノさんHPBイラスト2017 #617二宮和也ハピバ祝34
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/gFDHm4NpIK
青の炎★二宮和也
(*.゚ー゚) 照明の渡辺さんです。いつもかっこいい照明作ってくれます!

今も変わらず照明さん等を敬うニノ💛

#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/B89tXozyMP
準備期間を入れると8年前になりますね。
二宮さん、お誕生日おめでとうございます‼︎🎉🎉🎉🎂
#二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/136lFBbKFk
RT

え、ニノが34歳のめでたき誕生日に

松本潤が生まれてから12345日目を迎える

だと…
待って和子と潤ママとジャニーさんは
34年前から運命の神さまなの?

…末ズ尊い…末ズ

#末ズ
#二宮和也誕生祭
#二宮和也
#松本潤 pic.twitter.com/LJBpVMxmbu
本日6/17は #二宮和也 くんのお誕生日🎊
おたおめれーしょん🎉💛💛
演技に歌にバラエティにマルチな才能でいつも私達を楽しませてくれてありがとう💛ゲーム好きで努力家で誰よりも愛に溢れているニノが大好きです✨
#二宮和也誕生祭
#ニノHBDしゆく34
#ニノちゃんバースデー
人を笑わせるのがとっても上手で、いつだってすぐにみんなを笑わせて楽しくさせてくれるにのちゃん。
いつも本当にありがとう!そしておめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

#二宮和也誕生祭
#ニノさんHPBイラスト2017 pic.twitter.com/vOCBbKY5X5
#嵐】本日6/17は嵐の二宮和也くん34歳のお誕生日!おめでとうございます!そんな本日はここ大阪で「ワクワク学校」開校ですね☆大阪にお集まりのあらしっくの皆様はぜひ当店にもお立ち寄り下さいませ♪ #二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/ot6xIcA0Kx
【オススメ】本日は嵐、二宮和也さんお誕生日!!そんな今日は二宮さん主演の11月公開映画「ラストレシピ」、来年公開予定の「検察側の罪人」の原作本を読んで、次はどんな演技で私たちを魅了してくれるのか、ワクワクしながら待ってみるのはいかがでしょうか?##二宮和也誕生祭 #嵐 pic.twitter.com/jRmvCvRGiS
#嵐】本日6/17二宮和也くん祝34歳お誕生日おめでとうございます!お誕生日の幕開けがいきなりにのあい全開で最高に幸せでしたねー💛💚😂今日はワクワク大阪開校日!大阪にいる二宮くんに沢山のおめでとうとありがとうを込めて!あーー、二宮くんが生まれてよかったーー!! #二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/dCZdpr6A8G
_

happybirthday
────二宮和也🎮💕

2017.06.17

生まれてきてくれてありがとう✨

#二宮和也誕生祭

_ pic.twitter.com/2bC0AAW2PE
二宮さん34歳のお誕生日おめでとうございます
貴方も充分 徳を積んでますよ!
そして貴方は充二分に優しいです!

#二宮和也誕生祭
#ニノ誕2017イラスト pic.twitter.com/yU3taeFCgU
Amazon.co.jp 二宮和也