更新
1stアルバム決定しましたね!

新曲16曲というね。もうびっくり。
もちろん全部買うけど1日で見れるのかな🤔笑

はい。切り替えて。

こち星やぞ。今日はぺーちゃん!!

#1stアルバム #欅坂46こち星 pic.twitter.com/VD3cAsYaQL
ニッポン放送金曜深夜0時20分「 #欅坂46 こちら有楽町星空放送局」#欅坂46こち星 #渡辺梨加 #守屋茜 今夜は「2017年上半期の欅坂46が多分、まるわかり!
べりかクイズ!ぺぺぺのぺーのぺー!!!」 #radiko radiko.jp/share/?sid=LFR…
本日6月16日(金)24:20〜ニッポン放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」レギュラー放送です🌌
今週は守屋茜と渡辺梨加が出演致します❗️
ぜひお聴きください⭐︎
#欅坂46
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/W9njgFqtOJ
超難問なのに
何個も答えたら怒るぺーちゃん鬼畜w

#欅坂46こち星
#渡辺梨加
#守屋茜
あかねんが自分のこと「あかね」って
言ったの聞き逃さなかった😊

#欅坂46こち星
#渡辺梨加
#守屋茜
こち星終わり(^O^)
今週もてち不在でしたが
これはこれで新鮮でいいですね😊

ぺーちゃん安定の暴走具合で
あかねんですら手に負えない状況がおもしろすぎた笑

こち星勢のみなさん
おそくまでおつかれさまでした❗️❗️

#欅坂46こち星
#渡辺梨加
#守屋茜 pic.twitter.com/7wfLPJrEbR
最後すでに四字熟語ですらないw

【欅坂46】#渡辺梨加 #守屋茜

ぺーちゃんワールド

「ベリカクイズぺぺぺのぺーのぺー!」


クイズ4
渡辺梨加がこの四字熟語なんとなくいい感じだなと思う四字熟語は?

#欅坂46こち星
youtube.com/watch?v=QCvJgj… pic.twitter.com/PfILCLivnN
Amazon.co.jp こち