更新
はー。ついに撮影方法を。ラジオなどでみなさま知ってらしたと思うのですが、ものすごーくみなさま頑張ってくださって、、、#孤食ロボット #ntv
@koshokurobot はーーー嬉しい…
こんな風にカタチになるんですねぇ。
特殊な撮影や編集ではあるけど、原作の世界観を大切に、ロボ達もスタッフさんもみんな一丸になって頑張ってます!ドラマ、沢山の方に見てもらえますように✨ #孤食ロボット #高木希巳
そして3人のステキな歌にのせてみなさまにお届けします!遅くまでありがとうございます😊#孤食ロボット #ntv
ライラライライライライ!!!!
孤食ロボットよろしくお願い致します!

#孤食ロボット
事前番組ありがとうございました!起きてて良かった!! #孤食ロボット pic.twitter.com/nnUT8fyAio
「Are You There?」人型さんたちのダンスかっこよかったです!
#孤食ロボット #岩岡ヒサエ #ntv #AYT
Are You There? / A.Y.T.
MV公開 ダンスと商店街シーン
#孤食ロボット #HeySayJUMP pic.twitter.com/7wsyVpgDlm
ドラマは全国それぞれの放送時間ですが、少しでも多くのみなさまに見ていただければものすごーくうれしいです。#孤食ロボット ファミリーにみなさまはもう、入ってしまっていますので!ロボの活躍を応援してくれると幸せ! #ntv
ちゃーんと歯みがきしておやすみしてくださいね! #孤食ロボット #ムジャ #ntv
ふかーく、ふかーく息をされるとリラックスできるそうですよ #オットリ #孤食ロボット #ntv
#孤食ロボット
#八乙女光

CHUBBY GROOVE
八乙女、岡本、中島が行ったとされるINABA/SAILAS CHUBBY GROOVE2017 ツアーグッズ キャップ着用 pic.twitter.com/Bd73UYgzsi
やっぱり最高だ…😌👏🏻💘

ライラ ライラの時の下からグルグルし始める振りがすごく好き😽💗
分かってくれる人いるかな?笑

#AYT #AreYouThere #八乙女光 #有岡大貴 #高木雄也 #孤食ロボット #HeySayJUMP #とびっ子さんRT #共感したらRT pic.twitter.com/4AA6lY77h4
孤食ロボットかわいい〜

2倍速可愛さ増した、

かわいすぎるううううううう
#孤食ロボット pic.twitter.com/MOFK8C2skF
くっっっそ可愛いっっっ!!
なにこの上目遣いの甘えん坊!!
断る理由無いよね!
即答だよね!
一生離れないでね!
朝からやばい
#孤食ロボット
#ムジャキ
#有岡大貴 pic.twitter.com/QuhmVyLzrr
このお辞儀はなに…?(;_;)
か、か、かわいいいいい、泣
#孤食ロボット
#有岡大貴 pic.twitter.com/aDygGzx1iE
ついに、予告動画公開されましたーー!是非見て下さい(*´꒳`*) 癒されますー #孤食ロボット

■日本テレビ系 新深夜ドラマ「孤食ロボット」6/19(月) スタート!
毎週月曜日24:59〜(関東)
ntv.co.jp/koshoku/
全国放送希望のとびっこ🙋
全国放送希望のとびっこ🙋
全国放送希望のとびっこ🙋
全国放送希望のとびっこ🙋
全国放送希望のとびっこ🙋

#大事なことなので5回言いました
#観たいけど観れないとびっこRT
#RTしたとびっこさんフォロー
↑フォロバ🙇🙏
#孤食ロボット pic.twitter.com/8wXTYGMPOf
ビストロ制作部さんのイカ団子のスープ😁みなさまのお昼ごはんはなんでしたか? #孤食ロボット #ntv #ランチ pic.twitter.com/d8RE2sTwt7
そうなのです!公式HPでみなさまにロボたちの可愛い動画が見ていただけます〜
#孤食ロボット #ntv twitter.com/ninomiyaiku/st…
おはようございます😃

#孤食ロボット
予告動画チェックされましたか?

うわー。可愛い!
と思わず唸ってしまいました。

OAがますます楽しみになりますね

まだご覧頂けてない方はこちらからポチ↓

#ntv #日テレ #孤食ロボ
ntv.co.jp/koshoku/
わ!人型は、スナックモッチーに。今週末は忙しいですね!ファイト! #こどもつかい #ムジャつかい #孤食ロボット #ntv twitter.com/kodomo_tsukai/…
📺明日のメディア情報👻

📡#日本テレビ『ズームイン!!サタデー』

#スナックモッチー のコーナーに #有岡大貴 さんが出演📺❗
初回上映に行く前にチェックしよう~👻✨

#こどもつかい
※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。 pic.twitter.com/SYU3Jj8RPB
これはやはり今日もムジャつかい2を妄想するべきでしょうか、、、 #こどもつかい #孤食ロボット #ntv
メレンゲにムジャが出てるー!
#孤食ロボット
#ムジャつかい2
飲みすぎてベッドに直行してしまったノゾ様。「希巳様!メイクくらいおとさないと!」ムジャは頑張ってメイク落としを部屋中探します。「なんで無いのお!ストックも無いなんて信じられません!」洗面所でも見つからない。そこに口笛の音が…キャー! 怖い!
#孤食ロボット
口笛の音で登場したのは二本松さん。「内蔵機能でデリバリーを…お願いしたやつですね!」って、モジャつかい!?しかもムジャ、うまくいかなかったみたいですね…。 ◯✖︎フードが便利だと思って「ひっかかった〜」#ムジャつかい #孤食ロボット #ntv #こどもつかい公開記念 pic.twitter.com/dhYZwIbNLB
うさPが作ってくれました! #孤食ロボット #ntv twitter.com/ma__anan/statu…
ついに、予告動画公開されましたーー!是非見て下さい(*´꒳`*) 癒されますー #孤食ロボット

■日本テレビ系 新深夜ドラマ「孤食ロボット」6/19(月) スタート!
毎週月曜日24:59〜(関東)
ntv.co.jp/koshoku/
夕方「夕やけこやけ」的な音楽、街に流れる所ありますよね。ヤンチャのとこで、見事にセリフしゃべってる時に鳴りまして。音が収録できなくなるので、撮影が止まっちゃうのですが「本番じゃなくて良かったね!」と髙木くん。ですね。みんなで歌でも歌いますか😁#孤食ロボット #ntv #髙木雄也
【孤食ロボット事前番組 6/17】

ムジャキ→有岡大貴
「可愛らしさ設定は4歳~5歳」

ヤンチャ→髙木雄也
「一言で言ったら愛すべき"バカ"」

オットリ→八乙女光
「離婚などに首を突っ込むオットリはすごい」

#孤食ロボット pic.twitter.com/IQ4d56K1bB
【孤食ロボット事前番組 6/17】

Are You There / PR映像30秒

有岡「シンドラ孤食ロボット!」
髙木「絶対見ろよ!」
八乙女「是非ご覧ください!」
有岡「見てね!」

#孤食ロボット
#有岡大貴
#髙木雄也
#八乙女光 pic.twitter.com/nla1Z2ydRB
オットが「ねんね〜ん〜、ころ〜りーよー。おころりよ〜」って歌ってくれたら、今すぐ寝つける自信がある…。#孤食ロボット #ntv #頑張れ監督
「み、みなさま!ボクは羊を数えてあげます!」「シープと英語で数えるのは、腹式呼吸となって意味があると聞きますが、羊を数えても意味がないといいますよ」「くだらないこと言ってないで目〜つむれ!」孤食ロボットファミリーの、眠る前のひと時。いい夜を!#孤食ロボット #ntv
Amazon.co.jp 孤食