更新
瑞雲祭りの物販サンプル

最上、日向、瑞雲Tシャツ

#瑞雲祭り pic.twitter.com/liY4up5MJE
富士急ハイランド、瑞雲祭りのガイドマップ「瑞雲ハイランド」の中身

赤城さんもいるのか

#瑞雲祭り pic.twitter.com/zifoDNBtIy
富士急行艦これラッピング車両
ドア両脇には各艦立ち絵、広告は9割艦これですね^^ #艦これ #富士急行 #瑞雲祭り pic.twitter.com/GkhwkXQlli
瑞雲ハイランドのガイドマップ、日向の「まぁ、そうなるな」がめっちゃじわじわくる

#瑞雲祭り pic.twitter.com/9qCZcC4KiH
他のソシャゲ「俺たちの課金で城が建った」「俺たちの課金で呪具ができた」

艦これ「俺たちの課金で日向が富士急ハイランドを乗っ取って瑞雲ハイランドにした」

#瑞雲祭り pic.twitter.com/lp2VZ8R9P3
レストランに連装砲ちゃんがいる!っていうかでけぇ!

#瑞雲祭り pic.twitter.com/XKu3CTGzwa
ボートが艦これ仕様。多分気合いれ過ぎて比叡が壊した模様。 #艦これ #瑞雲祭り pic.twitter.com/gJJ6H1ZV0v
リツイートして全国の富士急ハイランドに行けない提督フレンズに
瑞雲(六三四空)による急降下爆撃を加えよう!
#艦これ #瑞雲祭り #富士急ハイランド pic.twitter.com/QuIdFSHamK
瑞雲除幕式
ナレは鰤ドさん。盛大に2回かむ。

和太鼓演奏

中の人登場
大坪さんが盛り上がる。さすが師匠。

角川専務登場(1年前から動いていたとのこと)

富士急ハイランド代取登場(艦これと🗻を楽しんでね)

つづく

#瑞雲祭り
瑞雲除幕式その2
大坪「法被おおいっすね」

除幕。瑞雲かっこいい!

声優陣によるジェットコースターのダイマ
鰤「ジェットコースターのひとー!瑞雲をよろしくおねがいしまーす!!」
大坪「最上のやつにも見せてやりたかったな」

#瑞雲祭り
【速報】瑞雲祭り、昼から艦娘音頭を一緒に踊ってくれた人には除幕式と言うことで今日限定でポストカードの他に「紅白餅」が配られるもよう

#瑞雲祭り
瑞雲かっこいいぞ!
足の高い水上機だから式でも見やすかった^^
#艦これ #富士急ハイランド #瑞雲祭り 1/1瑞雲除幕式 pic.twitter.com/fqlQQKbTg3
瑞雲祭り、コラボカレーを食べたら貰えるクリアファイル(赤城さん)

#瑞雲祭り pic.twitter.com/wh2Bex8Zfl
瑞雲の除幕式で井上専務が

専務「瑞雲祭りの構想を最初に聞いたのは1年前で〜」

と言ってたんだけど、秋刀魚祭りの開催前にこの企画を考えた方もGOサイン出した方も正気なんだろうか

#瑞雲祭り
曙朧。肩の蟹も遊園地を満喫してるあたり芸が細かい。 #瑞雲祭り pic.twitter.com/cgDfsrD6PS
#瑞雲祭り #艦これ
とあるアイドルのソシャゲでは課金で城が建つようですが、艦これでは課金すると瑞雲ができます pic.twitter.com/lazQsOUfV6
瑞雲祭りにて

スタッフ「瑞雲と記念撮影いかがですかー」

ワイ(どう言うことだよ)
ワイ「一枚お願いします」

スタッフ「じゃぁ前に立って」

ワイ(どう言うことだよ)

スタッフ「撮れました」

ワイ(どう言うことだよ)

#瑞雲祭り pic.twitter.com/IP9V732niA
#瑞雲祭り ステージイベント
最後にマル秘情報

夕張改二実装
時期については未定

睦月型駆逐艦改二実装
時期は夏頃

エライ事になった。
#艦これ
艦これ瑞雲祭り最新情報2修正版
・夕張改二→由良改二(台本読み間違え)
・睦月型改二が夏実装
#艦これ #瑞雲祭り
夕張じゃないです
由良です。
速攻で訂正が入りました。
睦月型改二は本当みたいです。
#艦これ #瑞雲祭り
御神体を囲んで踊り狂おうとする瑞雲教団の皆様。#瑞雲祭り pic.twitter.com/63hZux9SD6
瑞雲前の艦娘音頭
・田中P 花道に声優より先に入場してしまう痛恨のミス
・音頭前の師匠!師匠!コール
・大坪さん、若干振りが怪しかったものの瑞雲パワーで乗り切る
・小林さんと早坂さんかわいい
・内田さんと国後の人は浴衣+法被
・タニベチャン、熱唱
・瑞雲音頭
#瑞雲祭り
提督方が瑞雲を囲んで踊りながら「瑞雲!瑞雲!」と絶叫。もはや何かを召喚してるようにしか見えない(;・∀・)
※撮影禁止とのこと

#艦これ
#瑞雲ハイランド
#瑞雲祭り
艦娘音頭が瑞雲コールによって瑞雲音頭になり、師匠コールに大坪氏が「まあ、そうなるな」と日向の声で返して会場熱狂。

瑞雲が富士急を制圧した。

#瑞雲祭り pic.twitter.com/7ICabL6OoN
艦娘音頭、振り付けが動画サイトなどでアップされてないらしいので、1番だけですが撮ってみました。
明日からのイベントのために覚えたい方は参考にどうぞ。
#艦これ #艦娘音頭 #瑞雲祭り pic.twitter.com/mb59SmcGkw
餅配りが始まった瞬間群衆大移動が起き、「あ、これ大丈夫かな」と思った瞬間どこかで見たツラの連中が何故かそこかしこにいて腕を広げて「ゆっくり行きましょうねー」と誘導始めていてお前らほんと職業病だなと思ったけど自分もやってた。雑踏整理は体は忘れないものなのか( ´△`) #瑞雲祭り
#瑞雲祭り 初日が終了しました。
わたしは艦これイベントに参加させて頂くのが初めてだったのですけれど、提督さん、キャストの皆さんが、とてもあたたかく優しくしてくださって、すーっごく楽しかったです!
本当にありがとうございました!!
#艦隊これくしょん #艦これ #富士急ハイランド pic.twitter.com/gblOWwUOXl
Amazon.co.jp 艦これ