更新
やついフェス✡️🦄💟
GANG PARADEは
特典会▶︎13:15〜@VISION特典会ブース
ライブ▶︎15:10〜15:40@VISION

本日より物販に、Tシャツ二種類とキャップが新しく出るのでげっとしてねっ!

みんなでたのしくあそぼーね!!

#やついフェス pic.twitter.com/aTMfxTM5TZ
【リストバンド交換】
10:30〜11:00の間にLOFT9にて、
早割チケット(Aチケット)をご購入のお客様を対象に先行引換を行います。

11:00以降はLOFT9、VISIONの2ヶ所で
全チケットお持ちのお客様対象に
リストバンド交換を行います。

#やついフェス pic.twitter.com/4yN88R09Ne
おはようございます♫今日はやついフェスに出演します‼︎
14:05から渋谷VUENOSでお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✨
#やついフェス

marysblood.jp/news/74204
今日はやついフェス!!
筋肉で盛り上げるぜ!!!
場所がわからない人のために縮小と拡大地図を作りました。
#やついフェス
#マッチョ29 pic.twitter.com/VZe6FcsjKB
#やついフェス なう💓自分の出番までオープニングステーキ見にきた💓💓💓💓💓☺️ pic.twitter.com/zYqf5CfM5n
やついフェス!!始まりました!!!最初から満員の、お客さん!!まだ間に合う!!渋谷においで!!当日券でどうぞ!! yatsui-fes.com #やついフェス #elekata pic.twitter.com/PyAIcbCjZ8
今日はやついフェスです!
カランコロンはduoのトリで20:50からです!
あ・そ・び・に・き・て・ね!!!

#やついフェス pic.twitter.com/Kaaa2BSvif
#やついフェス さんLIVEありがとうございました💓💓
まもなく特典会15:05〜15:55 VISION 特典会ブース「A」にて開催します💕💕💕💕💕☺️あいにきてね❤️ #もえあず #バクステ外神田一丁目 pic.twitter.com/gB7mZiR10s
やついフェス!!めちゃ盛り上がっております!!超満員の岡崎体育さん最高でした! #やついフェス #岡崎体育 pic.twitter.com/pF6qdM1N1F
ひよっこのヒデ!磯村勇斗くんが来てくれたよ!僕の着てる赤のTANGTANGのフェスTシャツ売り切れました。あと残りは白と黒のみ! #やついフェス pic.twitter.com/BA2I9MvxTY
お仕事早く終わったので遊びにきちゃいましたー👶💕#やついフェス
VISIONステージ
MCをさせていただいとります!

2番手はBiSさん!
圧巻のパフォーマンス!

昔からBiSの楽曲が大好きでアルバムも持ってるしカラオケでも歌ってますが、お会いしたのもライブ観たのも今日が初!

nerveは鳥肌モノ!泣きそうなった!

#やついフェス pic.twitter.com/fBUG4VdoDx
アプガみてきた!
6月組に「ほら、手やってせんせ、紫陽花だよ!!!」って言われたんだけど、やべえ組織の勧誘っぽくて怖い
#やついフェス pic.twitter.com/58HGgvPGxk
ゲッターズ飯田さんのトークを舞台袖から観ていたら『つーじーくん来たらー?』と呼んで頂き急きょアシスタントMC的な事をさせて頂きました。終了後飯田さんから『つーじーくんしゃべりめちゃくちゃ良くなったねー』と言って頂けた事がここ最近で1番の成果。ありがとうございました!#やついフェス
やついフェスありがとうございました🐼❤️ギャンパレのステージ見てくれた人ありがとうっっ!

今日からTシャツ2種類とキャップが販売開始で早速かぶってみた( ˘ω˘ )❤️おそろちゃんしよ✌︎
#やついフェス pic.twitter.com/sVNZvAuEuL
やついフェス2017
今年もありがとうございました!!
皆勤賞うれしいな、来年もまたここで会えますように♪夏のはじまり、感。
@YATSUIFES
#やついフェス pic.twitter.com/uDpyUrCeST
やついさんと
円山町らしいスポットにて。
レペゼン渋谷ーっ!@Yatsuiichiro
#やついフェス pic.twitter.com/x66JdMScV3
YATSUI FESTIVAL!めちゃくちゃたのしくてあっという間だった…!!
見に来てくださったみなさんありがとうございました!!
そして、やついさん呼んでくださってありがとうございました!😢💚

今日から発売のキャップさっそくかぶってる☺️

#ギャンパレ
#やついフェス pic.twitter.com/9dSVY4slWU
マイベストフレンドに会えたっ!
ほんと大好き🤤💜💜
おみそはんとりちゃこはん🍚🐓
#やついフェス pic.twitter.com/4ybwSyWl7B
やついフェス!いまからクラブハーレムにて!ハイパーヨーヨと日本エレキテル連合がラ・セヴィーローズとして出演するよ!#やついフェス pic.twitter.com/mm6Ads4vw3
🌈💛YATSUI FESTIVAL💛🌈
テンキュ〜やついフェス!
パンパンのo-crest
最高に最高なぶちあげ💪🏿🐽
そんでな、Negiccoのめぐちゃんが
きてくれてた!超テンキュ謝謝❤️

#やついフェス pic.twitter.com/1s4hLr1cUj
やついフェス楽しかったけど、
フェスってああいうことで
よかったんよね?

ありがとうございましたぁ!

#やついフェス
#やついフェス ありがとうございました💜✌️
ずっと憧れだったやついフェス出演することができてしかもキケチャレ!さんともコラボできてとっても最高でした!40分むすびライブもあっつ!だったよ🤤来年も出られますようにっ! pic.twitter.com/VWxZQK8uW8
#やついフェス 念願!
キケチャレさんコラボも、たっぷりライブも熱くてみんなやさしくてめっちゃ楽しかったです!また来年出られたらいいなぁ…♡
はじめてのかた!空色担当の木村ミサですよろしくね🐰👓 pic.twitter.com/N9yv3Ym6y3
#やついフェス ありがとうございました〜♡ライブにキケチャレ!さんとのコラボ、最強に楽しかったっ♡引き続き楽しも〜♡あっ、フィナーレもでます♡ pic.twitter.com/wB4J0KboYr
めちゃくちゃハマってる大好きなバチェラーのみなさんと撮っていただけた😂😂💕💕💕💕だいすき❤️最高❤️❤️
#バチェラージャパン #やついフェス pic.twitter.com/64ap8yQ45q
エレキコミックやついさんと。

3回目の出演に大きな感謝。
東京・渋谷がフェス会場!
やついフェス最高!

#やついフェス #DJ pic.twitter.com/SBuHQRJ86l
今日は大変良い思いでが出来ました。パークさん、お客様 ありがとうございました。#やついフェス pic.twitter.com/GXjSVzLpMR
おつカレン💒
#やついフェス の楽屋でお会いしたYouTuberのサイヤマングレートさんとコアラ小嵐さんとお写真撮って頂きました💪🏽
いつも動画みてます!笑

KAREN #ラポンポン #筋肉 #マッチョ pic.twitter.com/8Fd2r3B4aT
#やついフェス に、
Girl's Bomb!! #ガルボム に、
楽しい1日でした🙌🏻✨
アプガのライブを見てくれた全ての方、ありがとうございました☺️💕
初心忘るべからず。
#uugirl #アプガ #アプガ2 pic.twitter.com/BEvEj94WIB
LIVEかなり熱かった〜♡いい汗かいた!やついさんからのお手紙、、毎度愛を感じます!

#アプガ #やついフェス #ガルボム #総選挙 #指原さん1位 #おめでとうございます pic.twitter.com/bKiSMdhige
明日6/18(日)は
⭐やついフェス2017⭐
麻美ゆまの出番は13:00〜です☘️
なんと、、
トップバッター!!!!
きゃぁぁぁあ🤖🤖ドキドキ。。
盛り上げていきますよーーん😆
#やついフェス
yatsui-fes.com/timetable/
今日は、やついフェスに行ってきました☺️1日ずっと楽しかったなぁ〜♪
やついさんのトークにパフォーマンス楽しい!楽しい!面白かったです!!!

#やついフェス
#やついいちろう さん
#明日もあるよ instagram.com/p/BVcL4A6hPYf/
#やついフェス ありがとうございました!
出ることができて本当に嬉しかったです…😭
初めての方もたくさんいて初出演なのに最高盛り上がってくれて嬉しかったです!
8/23シングル発売、& MY WAY 全国ツアー遊びに来てね!ありがとう〜!
やついさん直筆メッセージ感謝感激…! pic.twitter.com/uIIc0ZioJV
#やついフェス

やついフェスに行けなかったから今夜放送のエレカタのコント太郎でやついさんの美声を聴く🎵(*≧∀≦*)
ヤなことそっとミュート1周年記念イベント『YSM ONE』ありがとうございました😊改めまして1周年おめでとうございます!

今日1日楽しかったな。
明日も #やついフェス 楽しもう!
あみお疲れ様😊 pic.twitter.com/5Rvrf9lPsS
やついフェスありがとうございましたぁ(*´꒳`*)
渋谷Harlem最高に楽しかったです!☆
初出演できてとても嬉しかったぁ☆☆持ち曲全て歌わせていただきました☆☆
みにきてくれてありがとう❤️
楽しい時間でしたぁ(*´꒳`*)
#やついフェス pic.twitter.com/3qRCfgIx09
明日のやついフェス

14時〜キケチャレ

20時45分〜爆乳ヤンキー

で出演します‼️

ステージの成功を祈る❗️

緊張するけど…

練習したし、、自信持ってステージ立ちます‼️✨

みなさま応援よろしくお願いします😆

#やついフェス
お仕事おわりに
つるっとおうどん♡
さっぱりうまうま🐷

明日は
#やついフェス だよー★ pic.twitter.com/yW7VgFpbyx
#やついフェス
#clubasia
満員の会場に感動致しました。
怖いもの見たさに来て下さった方もいると思います、どんな出会い方でも、出会えた事が嬉しいです!見て下さった方ありがとうございました!!
やつい様ありがとう御座いました pic.twitter.com/iaoqPRSZML
やついフェス初日。エレ片劇団無事終了いたしました。八代亜紀さんの後という重圧をはねのけ、みんな頑張りました。ご声援ありがとうございました!! #elekata #やついフェス pic.twitter.com/QcYjDtdvRk
#やついフェス めちゃくちゃ楽しかった!!!
筋肉で日本を笑顔に!!
俺らがマッチョ29だー!!!!
ドラゴンボールの主題歌歌ってる谷本さん、ラポンポンさん、軟式globeさんとマチェキ!!
#マッチョ29 pic.twitter.com/1F1j21qnGO
#バンもん ! ダダダッシュツアー山梨べりべりさんくーーーす*☆ヽ(.´ω` )ノ☆*

恋するりんごいろの炎吹き消すところ感動したああ❤️次は水戸、待ってろ〜い🏃‍♀️💨

banmon.jp/contents/97033

そんでもって明日は #やついフェス 出演だYO‼️‼️ pic.twitter.com/K3DzD8iwzn
5年連続出演の #やついフェス SAKANAMONを観てくれた皆さまありがとうございました!
MCでも言いましたが、僕らの状況が変化してもイベントに呼んでもらえること、そしてそれを観に来てもらえること、とても感謝しております。

これからもよろしくお願いします! pic.twitter.com/6SpF1tX2u2
明日はやついフェス!
はやくはやく歌いたいー!

6.18(日) YATSUI FESTiVAL! 2017
吉澤嘉代子は19:00より
渋谷duo Music Exchange 出演!

📺ニコ生放送もあります
live.nicovideo.jp/watch/lv300627…
#やついフェス
本日、6/18(日)
17時より
大阪城公園にてストリートライブをやります!
30分ほど!無料なので初めて観る人も是非!

今日の #やついフェス より、ライブ映像をお裾分け。 pic.twitter.com/3lra7j5pP9
神谷明さんと一緒に!
気さくにお話ししていただき、感激。笑顔がキラキラ素敵な方でした!
ライブで着るという【キン肉マンTシャツ】本当に可愛かったなぁ。
すぐに売れちゃう人気Tシャツらしいです。。欲しい!!
#やついフェス #神谷明 pic.twitter.com/08nhjHFvwS
おはようございます!今日も渋谷でやついフェス!当日券あるからチケットない人も来てネギネギ! #やついフェス #negicco pic.twitter.com/k4eL9QfCVk
ばってん少女隊さんとキケチャレ!
今日も盛り上がるぞ! #やついフェス #ばってん少女隊 pic.twitter.com/kAMWgGx8IL
本日「やついフェス」出演!たっぷり40分のセトリです。やついフェスHARLEMのトリはれいりえと盛り上がりましょう!特典会も開催。
●特典会18:45-19:35(場所:VISION)
●ステージ20:15-20:55(場所:HARLEM)
#やついフェス
#ladybaby pic.twitter.com/foCb22ktzd
今日は、やついフェス2017

DJ陽気なゴッドサマーズ(甘夏ゆず&大桃子サンライズ)は、ハーレムで15:05〜

バンドじゃないもん!は、duoで20:10〜

今日のゴッサマは、真夏の間はロックなギャルが無敵すぎてすっごい観ないとヤバいかも👙👙🌞

#やついフェス
#ゴッサマ twitter.com/yuzu_amanatsu/…
【妖艶注意】
プールで全身に水を浴びてバイブスが上がってしまった陽気なゴッドサマーズ、夏をお届けしたくて初挑戦してみたよ🏊👙

RIP SLYMEさんの熱帯夜💓
#ゴッサマ
#おいでよゆずポンズ
#天照大軍団2016
#双子ダンス pic.twitter.com/lfigMokWfm