更新
☆本日のオンエアスケジュール
14:00〜14:55 TOKYO FM『福のラジオ』
15:30〜17:00 ニッポン放送『スイスイサタデー~カロ・ソリーゾ!』ゲスト出演
18:30〜『お前と密会2017 大阪』ライブ生中継
#BROS1991 #福のラジオ #スイスイサタデー
あとちょっとでスタートです!
『福山雅治 福のラジオ』
今週は番組ステッカーも当たる!
そして刺激的なトークも待ってる! ?
ぷるぷるして待て!拡散してお待ちください!

#福のラジオ
本日はステッカープレゼント当選確率ぐっとアップ! 番組内で発表する複数のキーワード、チェックなさってください! このあと午後2時からは福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
新たな境地に、恐る恐る進出か!? くわしくはこのあと! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #BL tfm.co.jp/fukunoradio/in…
本日のオープニング、原稿にはなぜか違う曲が! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #チェリー清水 #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in… pic.twitter.com/yV4E1AsaSk
番組ステッカー90名様にプレゼント! 応募には複数のキーワードが必要です。このあとも発表しますのでチェックのほど、よろしくお願いします! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
やるからには勉強しなければ! そんな想いで移動中も勉強しています。カバンの中にはBLがたくさん! スタジオでも! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #BL pic.twitter.com/qIantyXNDI
【BLやるなら誰とがいい?】最初のカップリングは斎藤工さん×福山雅治  福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BL #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
【BLやるなら誰とがいい?】つづいては神木隆之介くん×福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #俺いま隆とやってるんだよ #過激すぎて途中から読めません #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
先週の「いま菅田(将暉)くんとやってるんだよ!」発言の直後、菅田くんご本人から「僕で良ければ」というメールいただきました。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #BL #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
実は俺の電話に菅田くんからショートメールが入っててp「僕でよければ」と(笑)逆に迷惑かけてごめんねとメールしたら「いえいえ、親も事務所も知ってます、大爆笑です」って(笑)その時はよろしくお願いしますってメールしておきました(笑) #福のラジオ
【BLやるなら誰とがいい?】3枚の長い脚本を送ってくださった川崎市のお茶漬けさんより。香川照之さん×福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #BL #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
・・・公園でのデート、昆虫好きな香川さんはいつも草むらに入っていってしまう。。。 福山:「おれと昆虫とどっちが大事なんすか!?照之さん!」 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #BL
・・・このストーリー、来週も続きます! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #BL tfm.co.jp/fukunoradio/in…
この秋、こんなビッグイベントに出演が決定しました!→ fmsp.amob.jp/mob/news/news_… 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
番組では今後、メッセージをお寄せいただいた方の中から、抽選でサイン入り”東京”の絵葉書をプレゼントします! アナタが書いてみたい、書けるというコーナーにご応募くださいね! #福のラジオ #tokyofm #BROS1991 pic.twitter.com/UPrtvQ6ae2
番組オリジナルステッカープレゼント、ご応募方法はこちら!→ tfm.co.jp/fukunoradio/in… 受け付けは、本日午後4時までとなります! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
福山雅治×菅田将暉
先週分&今週分まとめφ(・ω・ )

菅田くんからのアンサーメール💌
(菅´ω`田)僕でよかったらぜひ(はぁと)
(菅´ω`田)親も事務所も大爆笑してますから!

共演待ってます♡

#福のラジオ pic.twitter.com/2uuKQvapCd
Amazon.co.jp 福山雅治