更新
【PS感謝祭2017コーナー案内】入場口を入った右手には、後藤人形様とコラボした「マザー」モチーフの人形や、未公開のEP4設定画、「幻創戦艦・大和」「A.I.S」のプラモデル、小林幸子さんの衣装展示など、見どころが盛りだくさんです! #PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/gCAeGiAk2Z
【PS感謝祭2017コーナー案内】「エンペ・ラッピー」は、会場の外で皆さまをお待ちしております!「アークスショップ」「ピザーラコラボピザ」「フォトスポットコーナ」も会場の外周をまわったステージ裏に設置されています! #PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/fk0TzGnPz8
【PS感謝祭2017札幌】本日のステージイベントは、13:00~17:30頃までを予定しております。皆さま、ぜひステージ前にお集まりいただき、会場でしか見る事のできない新情報盛りだくさんのステージをお楽しみください! #PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/ZQusOp8Zth
【PS感謝祭2017物販情報】完売になったアイテムをお知らせします。「14:SEGASTYLEシルバーペンダント「六芒均衡」レザーコード」が完売いたしました。 #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017物販情報】完売になったアイテムをお知らせします。「15:SEGASTYLEシルバーペンダント「六芒均衡」プレミアムエディション」が完売いたしました。 #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017物販情報】完売になったアイテムをお知らせします。「104:BluetoothスピーカーLiveStage999 PHANTASY STAR ONLINE 2 edition」が完売いたしました。 #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017物販情報】完売になったアイテムをお知らせします。「25:『PSO2』ラバーパッチンバンド [ship9]」が完売いたしました。 #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017物販情報】完売になったアイテムをお知らせします。「『PSO2』チャレンジくじ」が完売いたしました。 #PSO2 #PS感謝祭2017
PS感謝祭2017 札幌会場です!朝から声掛けてくれた方ありがとうございます!本日もよろしくお願いします🌸🌸

#PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/CFBVkhrhgD
【PS感謝祭2017物販情報】完売になったアイテムをお知らせします。「32:『PSO2』クラスピンバッジ [テクター]」が完売いたしました。 #PSO2 #PS感謝祭2017
札幌感謝祭、酒井さんとKMRさんに会ったので土下座してレアドロ媚びてきました。

そうです。会場で土下座していたのはスピカです。(めっちゃ楽しかった

#PS感謝祭2017 pic.twitter.com/0UoDhVLlua
【PS感謝祭2017コーナー案内】「ピザーラコラボピザ」の販売につきまして、エンペ・ラッピーのオリジナルカートンが現在お並びいただいている方にて欠品となる見込みです。オリジナルピザ2種の販売は継続しております。申し訳ありませんが、ご了承ください。 #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017物販情報】14:00時点での完売アイテムをお知らせします。詳細は画像をご確認ください。 #PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/m8qyZ4VVP3
ヒーローの防具はどうしたらいい? 打射法が変わらないので特価するか汎用かは個人のお好みで。ヒーローは一つの武器だけでも戦えるから。武器3種使い分けた方が強いとの事 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017札幌】本日の「PS感謝祭2017札幌」は、無事終了いたしました!本日は、たくさんのアークスの皆さんにご来場いただき、誠にありがとうございました!どうぞお気をつけてお帰りください。 #PSO2 #PS感謝祭2017
PS感謝祭2017 札幌会場!札幌の皆さんお疲れ様でした🌸コスプレの皆さん造形や衣装素晴らしくて見ていてとても楽しかったです!最後のライブもとても盛り上がりましたね!次は福岡!来週お越しの皆さんよろしくお願いします😌😌🙏
#PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/D4R7ziVE9u
札幌感謝祭お疲れ様でした!
羊毛フェルトで手作りしたすやすやリリーパを被って頂きましたよ〜!お優しい〜とても素敵な思い出になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
#PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/HppwkgsWR9
Amazon.co.jp PSO2