更新
フロアはそろそろ限界?コール発生中 #babymetal pic.twitter.com/ZOPapwHdd9
会場お熱くなって参りました〜!セキュリティまで手拍子してたり! #BABYMETAL #BABYMETAL_LA pic.twitter.com/a34lTI2TA1
きたぁあああああああ!!!DEATHからスタート!!!#BABYMETAL #BABYMETAL_LA
ドキモ最高!
SUちゃんの衣装変わってる🎵

#BABYMETAL pic.twitter.com/5qgjs0OEit
FDTDがカッコ良すぎて号泣しました、この一曲だけで今回の遠征の元を取った気がする,今日も素晴らしいベビメタでした #babymetal
#BABYMETAL

#LosAngeles 公演 06/16 セットリスト

BMD
ヤバッ!
ドキモ
あわだま
Amore
メタ太郎
シスアン
メギツネ
ギミチョコ
KARATE
THE ONE
FDTD
RoR
(終演)

神:BOH 藤岡幹大 大村孝佳 青山英樹 pic.twitter.com/8URqh8OwZN
フロムダスクすごいかっこよかった…なんか大人な振付けになってました!ほんとかっこいい!!動画は父(@papimetal )があげるようなのでそちらをチェックお願いします!!!#BABYMETAL #BABYMETAL_LA pic.twitter.com/JyRWxT0HdX
THE ONEにてゆいちゃんが泣きそうに😭それを見て私は大号泣…本当にかわいかった、というかきれいだった…最高のショーでしたよ #BABYMETAL #BABYMETAL_LA #THEONE pic.twitter.com/P5MkmnVqWv
LA公演終了
圧縮で強制最前列へ!
もあちゃんが1m位まで煽りに来たのが可愛い過ぎてもう…
FDTDはすぅちゃんの声の美しさを堪能する曲!
でも1番はTHE ONE。海外で聴くとメッセージがより響く
この曲にはセキュリティのオッサンもニッコリでした(笑)
#BABYMETAL pic.twitter.com/shZuibTBdA
現地時間1時!

LAのWODを堪能できた〜
美味しゅうございました🎵

明日のアルバカーキ移動に備えて寝るっ💤

#BABYMETAL #BABYMETAL_LA pic.twitter.com/yTFitpJQi1
現地時間1時35分!

寝ようと思いつつ興奮冷めない良いライブだったな〜(^O^)

YUIちゃんMOAちゃんって本当に信頼し合っているのでしょうね✨

#BABYMETAL pic.twitter.com/5Rfo09Bw62
巨大キツネ祭りSSA 2公演当選しました!キツネ様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
#BABYMETAL
埼玉2日間当選しました!
みなさんお会いしましょう!!

申込は埼玉2日間だけでした

#BABYMETAL pic.twitter.com/AZMGzZuR9X
#BABYMETAL

#巨大キツネ祭り in JAPAN

■ 結果:\当選/
2017年09月26日(火)さいたまスーパーアリーナ
MOSH'SH PIT
2017年09月27日(水)さいたまスーパーアリーナ
MOSH'SH PIT pic.twitter.com/xdZeY43yH4
たまアリ2days当選‼️
キタァァァァァァァァ!!!!!!

#BABYMETAL #巨大キツネ祭り
#さいたまスーパーアリーナ
制服すぅちゃんその2 色鉛筆画 ②
どさくさに紛れて完成しますた✌︎('ω')✌︎
#中元すす香 #さくら学院 #sumetal #babymetal #色鉛筆画 #似顔絵 #人物画 pic.twitter.com/BQGCdGaw4j
170617-001_LA001

Excellent gig in LA!

LA よかった とりま2枚
(ふ~う 肋痛しw

#BABYMETAL
#SUMETAL
#YUIMETAL
#MOAMETAL
#LAPalladium pic.twitter.com/7KgOEl3vil
この写真見て「ぇっ?」と。この会場には何度も訪れ、オフスプ、Rancidなどを取材、写真撮影した。撮影には規制があり「どこで撮ったかがわかる背景はNG」だった。オーナーが代わったのか、それとも #BABYMETAL だからOKなのか pic.twitter.com/bG7EZlmh89
あぅ。THE ONE ハズレ続けて15連敗。だが、しか~し。ついにこの日来たのですぅ!す、すぅ、すぅちゃ~ん、大阪城ホール 14,15 両日MOSH'SH PIT当選したよ~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
#BABYMETAL pic.twitter.com/JqzMPGZe2b
キャッキャ言いながらLAライブの反応をSNSでチェックしてる3人 #BABYMETAL pic.twitter.com/0Oo73mq05s
とりあえずですが、
全メイト、父兄が待ち望んでいた、赤ちゃんに戻った由結ちゃんを何枚か
#BABYMETAL
#LA公演
#水野由結 pic.twitter.com/YEu5LlILny
明日の会場です、朝から並んだら死ぬと思うw #babymetal pic.twitter.com/7KmQmNX4QQ
メギツネの最中にインカムのハニーボーロ取れちゃったので、予備に換えてもらいました😁 #BABYMETAL #HollywoodPalladium pic.twitter.com/oc8FKxsXa2
とりあえず昨夜のもあちゃんになります。
登場の瞬間、あまりの可愛さに周囲どよめいたよね😄

#BABYMETAL #LAPalladium pic.twitter.com/WOIPuwtho0
BABYMETAL、ロサンゼルスでのワンマンライブに4000人熱狂 natalie.mu/music/news/237… #BABYMETAL #Palladium
「巨大キツネ祭り in JAPAN」オフィシャルHP先行は6/26(月)12:00 ~からスタートDEATH!!こちら→ babymetal.jp/news/detail.ph… #BABYMETAL #巨大キツネ祭り pic.twitter.com/DxRGljzH4N
170618-001_LA003

They seemed to be very happy at own show.
今回はホントにみんな嬉しそうだった
特にすぅ様

#BABYMETAL
#SUMETAL
#YUIMETAL
#MOAMETAL
#LAPalladium pic.twitter.com/8dpPv8Noqi
Amazon.co.jp BABYMETAL