更新
今夜のらじらー!サタデー、8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん、9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん、10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと松島聡くんが担当!今夜の放送もきいてくださいね☆ #nhkらじらー
6月22日は伊野尾慧くん27歳のお誕生日♪ #nhkらじらー をつけて誕生日おめでとう~!
とたくさんつぶやいてくださいね☆
スタジオの伊野尾くんにたっぷりのおめでとう!を届けよう♪ #nhkらじらー
スタジオには八乙女くんと伊野尾くんがスタンバイ完了☆
らじたい中!! #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
口説きます、3連勝中の八乙女くん!!
…さて、今夜、どうなるっ!? #nhkらじらー
伊野尾「にひゃっかい、さんばっかい!!」
八乙女「…さんばっかい?」 #nhkらじらー
伊野尾くんが噛んだのをからかっていた八乙女くんも…
八乙女「新曲PVがかんきん…」
解禁ですよ!!! #nhkらじらー
「Are You There?」の新曲MVが公開♪
伊野尾「あれ、いいよね!商店街のおじさん、おばさんと撮ってるの」
八乙女「その場で出演交渉して…けっこう面白かった♪PVでロケって珍しいから!」
伊野尾「ダンスも意外と大変なんでしょ?」 #nhkらじらー
伊野尾「小学生くらいだよ、いただきマンモスなんて言ってたの」
八乙女「…次、いきマンモス」
…八乙女くん、のっかった笑 #nhkらじらー
八乙女「オレ、友達が家のトイレに入ったら電気消しちゃう?」
伊野尾「いまだにやってんですか!小学生から成長してます?」
八乙女「してない!そのまますくすく成長してますっ!(ドヤ)」 #nhkらじらー
(._.)。o○(ということは、伊野尾くんもトイレ中に八乙女くんに電気を消されるイタズラの経験が、ある…?笑) #nhkらじらー
【ノリつっこみ・伊野尾さん】
八乙女「同じ足のくさい伊野尾さん、どうですか?」
伊野尾「うん、オレもクサい…って違うわ!」 #nhkらじらー
伊野尾「もしかしてオレもクサいの、自分で気づいてないのかな…?泣」 #nhkらじらー
【天然薮くん】
八乙女「うちの薮宏太も間違えてリモコン持ってきたことありますよ…カバンに入ってたの」 #nhkらじらー
伊野尾「もう誕生日って言われてもワクワクしなくなってきた…泣 25くらいまでよ!もう誕生日いやだなぁ~ってなる」 #nhkらじらー
八乙女くん、伊野尾くんサプライズ企画に緊張したのか、台本を読む場所がわからなくなる…笑 #nhkらじらー
ネコ100匹と伊野尾くんのバースデーをお祝いするというメールに苦~い顔をする八乙女くん…
八乙女「オレがネコ嫌いって知って送ってきたでしょぉ~!!」 #nhkらじらー
伊野尾「亀治郎とともに駿河湾の底に沈んでいきますよ…」 #nhkらじらー
八乙女「まじれすやめてっ!!!」 #nhkらじらー
八乙女くんのせいで、伊野尾くんへのサプライズがばれちゃったじゃないですか~!!!笑 #nhkらじらー
ここでスタジオにバースデーケーキが…!
伊野尾くんが大好き☆なトマトを使ったバースデーケーキです!! #nhkらじらー
【スタジオの写真】ケーキの上のメッセージは、ジョニー・ヤオトメ・デップから☆
「学生の頃から変わらぬあなたが好きです♡いのちゃんお誕生日おめでとう♡ ジョニー・デップ」 #nhkらじらー pic.twitter.com/UfUfePP4pX
さらにさらに!!伊野尾くんと仲良し!あの方からもメッセージが…! #nhkらじらー
伊野尾くんとの学生時代のエピソード!
八乙女「電車に乗る時、帰りの方向がよく一緒で、いのちゃんにイタズラをしていた!制服のネクタイを蝶結びにしたり…」
( ..)φ(このエピソードは他ではあんまり話したことがなかったそうですよ~!) #nhkらじらー
【有岡大貴くん・バースデーコメント】
有岡「こんばんは!有岡大貴です!いのちゃん、そして光くん、2月にらじらー!にお邪魔した時は"今夜アナタを口説きます"で勝っちゃってゴメンね、ゴメンね!ゴメンねぇ~!!!」(続く) #nhkらじらー
有岡「6月22日はいのちゃんの誕生日!おめでとうございま~す!もう27歳になりますか!通称ムニニの日と呼んでるのですが、このネーミングを考えたのはボクだと思ってます!おかげでメンバーにもムニニの日が浸透して、誕生日当日は忘れずにメッセージを送れることでしょう!」 #nhkらじらー
伊野尾「"こどもといえば~?"」…さすが、伊野尾さん、勘がするどい!!! #nhkらじらー
伊野尾「ボク、ホラー映画苦手だから…でも楽しめた!後半完全に有岡大貴の冒険ムービーよ!大ちゃんの新婚生活のシーンとかね♪オムライスのシーンが好き♪」 #nhkらじらー
伊野尾くんへ送る、八乙女セレクトソング…♪
YUI 「Happy Birthday to you you」......Now on Air #nhkらじらー
スタジオの伊野尾くん、有岡くんからのメッセージが番宣オチと気付いても、モノマネをムチャ振りされても、すごく嬉しそうな顔をしていました♪映画ももうすでに観に行ったなんて、さすが仲良しです! #nhkらじらー
伊野尾「声だけで人をスキになったことないよね、誰の声が好きなんだろ?Hey! Say! JUMPの中だと髙木くんの声が低くて色っぽくて好きです!みたいな?」
#nhkらじらー
理科を料理と読み違える八乙女くん…八乙女ポイント~!!!笑 #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」
なんと!!ここまで八乙女くん3連勝中!!今夜勝てば、ご褒美までリーチです!! #nhkらじらー
【スタジオの写真】今夜のカワイコちゃんは… 父(チチ)の日にちなんで「牛乳」です! #nhkらじらー pic.twitter.com/NQbYLG00so
サプライズで大ちゃんから伊野ちゃんにバースデーメッセージ!
あり「こんばんは!有岡大貴です!」
いの「なんで有岡?笑笑」

#nhkらじらー pic.twitter.com/ZahSy3tnKG
八乙女くんと伊野尾くん、どちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい!
投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
どっちのノドが上手にならせていたか?勝負じゃないですよ!笑 #nhkらじらー
伊野尾「白い。真っ白だ。この真っ白な液体を僕は全身に浴びたい。そんなことをしたら私が恥ずかしい?え?私の全部を飲んで欲しい?…あぁ…キミのミルクはとてもあまい…!」(※注 牛乳を口説いております…) #nhkらじらー
八乙女「ちち?白いね!夏なのに、そんな美白どうやって保てるの?オレに会うために毎日頑張ってる?汗かいたから飲みほしたいなぁ。でも飲みほしたらなくなっちゃうから一口もらうね?あぁ…デリシャス!!」 #nhkらじらー
伊野尾「あぁ~!今日父の日か~!シューベルトの魔王とかにしとけばよかったぁぁあ!」 #nhkらじらー
今夜の勝者は… 伊野尾くんです!
勝者、伊野尾くんが選んだのは…
高橋優 「明日はきっといい日になる」......Now on Air #nhkらじらー
伊野尾「誕生日だし、もっかいピーチガール観に行こうかなぁ…笑」 #nhkらじらー
伊野尾「お父さんありがと~!」
八乙女「お父さんありがと☆」
リスナーのみなさんもお父さんにありがとうを伝えてあげてくださいね☆ #nhkらじらー
ブリンブリンの極みが、ふいに2人を襲った…!
安井「はじまったけどぉ!」
髙橋「らじらー!ホラー番組化しますよ笑」
安井「らじらー!始めて聴く人もいるかもしれないから笑」
髙橋「車のひとりで運転してる人コワイと思うな」 #nhkらじらー
ブリンブリンの極みを目覚ましにしたツワモノリスナーもいるようで…?
髙橋「ブリンブリン協会頑張ってます!」
安井「局地的にらじらー!のスタジオだけで流行ってる笑」 #nhkらじらー
髙橋「ボクが愛してやまない二宮くんの誕生日!…あと、五関くんと風間くん!…去年謙ちゃんに言われてたから覚えてたよ!」 #nhkらじらー
安井「ファンの人にも誕生日お祝いしてもらえるって、すごくない?」 #nhkらじらー
髙橋「オヤジギャグ、オレが言う側だわ笑 ふつーに!笑」
安井「じゃあ今言ってみて!お題は、夏!」
髙橋「お~!なついたのか!"なつ"だけにね!(ドヤ)」 #nhkらじらー
髙橋くんが、お父さんだったら…
髙橋「ゴキブリ退治に5時間かけて家に…いかない!笑」
安井「お父さんに聞きたいよね!息子だったら来たか?って!父は娘に甘過ぎ!笑」 #nhkらじらー
髙橋「うちのお父さんは友達みたいな感じ!」
安井「うちは寡黙な人なの。でも何かあった時はズシンとしてる。そういうオヤジになりたい」 #nhkらじらー
今日は髙橋くんのだ~いすき♡な嵐の二宮和也くんのお誕生日!おめでとうございます♪
二宮和也 「20825日目の曲」......Now on Air #nhkらじらー
安井「オレ、二宮くんのソロ曲好きなの♪」
髙橋「ひとつひとつが深いよね。34歳おめでとうございます!」 #nhkらじらー
【サンキュー・スキニー!?】
ハイタッチしちゃう安井くんと髙橋くん。スタジオの髙橋くん、夏祭りデートが決まったと聞いて…え?ちょっと嫉妬してます?笑
安井「なに!その顔!笑」 #nhkらじらー
【リスナーのお父様に媚び売る安井くん】
安井「結構まわりからは誠実なタイプだと言われます。よろしくお願いします!!」 #nhkらじらー
生まれ変わったら、何になりたい?
髙橋「えっ?生まれ変わったら?オレは、生まれ変わりたくない。自分がいちばん、スキだからぁ…!」 #nhkらじらー
お味噌汁で好きな具は?
安井「(吐息交じりに)OFU(お麩)…!」
言い終えたあと、スタジオで不安げにユラユラ揺れる安井くん…笑 #nhkらじらー
人生最後に食べたい料理は?
髙橋「…おまえ…!(ドヤ)」 #nhkらじらー
新しい休日を作るとしたら、何の日?
安井「好きな人に告白しなきゃいけない日!…じゃあ今日がその日♪大好きだよ」 #nhkらじらー
運命の人との出会い方は?
髙橋「イトシイだよ…!胸がきゅ~んってなるよ♪(道枝くん風)」 #nhkらじらー
勝者は…髙橋優斗くん! 55%対45%でした…!
安井「OFUが足引っ張ったなぁ…OFUは高度な笑いなんだよなぁ~!」 #nhkらじらー
【ぞうきんで拭かれている床のものまね】
安井「うわぁ~!気持ちいぃ~!…うわっ!おい髙橋!ちゃんと水しぼれよ~!!安井、カラ拭きしてぇ~泣」(両手を上げつつ)
モノマネ後の安井くんは脱力して、燃え尽きた灰になってしまいました… #nhkらじらー
長文メールに緊張して、バージンロードを甘噛しちゃう髙橋くん…
髙橋「バ、バ、バ、バージン、ロード…汗」 #nhkらじらー
最近カッコつけちゃったエピソードは?
安井「オレ、こないだ1円のお釣りを"アッ、お釣りいらないです(ドヤ)"って言った笑」 #nhkらじらー
父の日、何あげた?
安井「ビールと、ビール飲むコップ!」
髙橋「オレはあたりめあげます!笑」 #nhkらじらー
【らじらー!裏バナシ】
またまたトイレを我慢していた髙橋くん。笑 そんな髙橋くんを見て、安井くんは「OFUがね~」と言いながら、スタジオの出口をふさいだり、肩を掴んだり、終いにはお腹を押したり!笑 じゃれあう2人の姿は、もう本当の兄弟にしか見えません!笑」 #nhkらじらー
こんばんニャン!!はじまりました!らじらー!サタデー10時台!
盛り上がっていくで~!!笑 #nhkらじらー
今夜は大阪からの放送!オープニングの佐藤くんと松島くんも関西弁でした!笑
なぜに、ちょっとおネエ口調!?笑
佐藤「(ジャニーズWESTの)流星に教わってんだけど、ヘタすぎるから開き直っていけ!って…」 #nhkらじらー
佐藤「アイコンタクトとってくれたり、みなさんホントに優しくしてくださって嬉しかった」
松島「リハの時に嵐さんがスタッフさんと確認してる姿をみて勉強したり…」 #nhkらじらー
佐藤「嵐さんすごいんだよ!タコ焼きの屋台があったの!お弁当とかじゃなく!」 #nhkらじらー
佐藤「松島さん、ガチガチに緊張した!じゃなくて、"ガシガシ"に緊張したって言ってて…マジか!!ガシガシは踊る時だけにして~笑」 #nhkらじらー
二宮くんの誕生日をお祝い!
佐藤「サプライズしましたね、会場のみなさんとハッピーバースデー歌って!後輩としては、朝会ってすぐ言いたかった!けどそれをグッとこらえて…」
松島「オレ、マリウスが言っちゃうんじゃないかと思ってビクビクしてた笑…あ、オレもか!笑」 #nhkらじらー
佐藤「オレ、マリウスが黙ってても、何言いたいかわかるよ(ドヤ)…え、これ思ってんのオレだけなのかなぁ…」 #nhkらじらー
何フェチ?
佐藤&松島「声!」…おぉ~!!これは期待できそう~!! #nhkらじらー
好きな四字熟語は?
佐藤「四字熟語、分かる…?」
…心配…泣 #nhkらじらー
松島くん、やっぱり分かってなかった~!!
松島「石の上にも三年!」
佐藤「焼肉定食!」 #nhkらじらー
そもそも問題の意味が理解できるのか、心配される松島くん…笑 #nhkらじらー
佐藤くん、松島くんのコト、すっごく良く分かってる~!!
佐藤「すごくね、オレ?自分でもびっくりしてる」
松島「ブースの外のオトナ達もびっくりしてるよ」 #nhkらじらー
う、うりゃほい!?
松島「うりゃほい!エイサー!って、運動会では自分たちで気持ちいい掛け声決めるの」 #nhkらじらー
結果は…50%!
松島「風磨くんよりも10%、僕のことを分かってくれてるネ♪」
佐藤「結果だけ見たらあれだけど、ぼく結構頑張ったよ?」 #nhkらじらー
いつかSexy Zone5人でカバーしてほしい曲!?
嵐 「ファイトソング」......Now on Air #nhkらじらー
佐藤「なんでさ、聡くんはBGMに声のテンションが寄ってくの?」
松島「歌手として、アーティストとして、音楽にのっていくってこういうことじゃん?」
佐藤「…ハァ?笑」 #nhkらじらー
松島くんのオトボケ発言をひとつも取りこぼさずに拾い上げ、なおかつ的確なツッコミを入れていくツッコミ師・佐藤くんの仕事ぶり…
さすがとしかいいようがないです…笑 #nhkらじらー
松島「お姉ちゃん、ホントにゴキブリ苦手なのね。で、階段の上から小さい海苔の切れ端を落としたの。そしたらホントにGに見えちゃったみたいで、そっから一か月口きかなかった…泣」
#nhkらじらー
佐藤「もうサラダパンじゃないよ、あれ勝利パンだよ」
松島「しょおりパン!?!?」 #nhkらじらー
Sexy Zone 「ドシャブリ Rainy Girl」......Now on Air #nhkらじらー
テーマは「ドイツが恋しくなる瞬間」
マリウス「ドイツの友達やおばあちゃんと電話したとき!あと、家族がドイツの写真を送ってくる時。でもそんな時はなぜいま日本に来てるのか?人を笑顔にするため、幸せにするため。信念や夢を諦めずがんばろう!って思いなおすようにする!」 #nhkらじらー
結婚してください、聴診器!
松島「女性に聴診器やられるの慣れてないんだよな…お前にやられたら惚れるだろ。オレと結婚しろよ!」 #nhkらじらー
結婚してください、段ボール!
佐藤「段ボールの中にさ、捨て犬さ、拾ったじゃん。同級生の時。お前が持って帰ったじゃん。そんな優しさが好きなんだ。」 #nhkらじらー
【もはやらじらー!準レギュラー!?という位話題にのぼる岸優太くん】
佐藤「こないだ、岸優太から段ボールは資源ゴミか?ってメール来た。…リサイクルできるだろ!」 #nhkらじらー
結婚してください、パトカー
松島「さっきオレが言ったセリフ、パトカーの音で聞こえなかったでしょ?…もうオレそういうとこ~!オレ、お前のコト好きだよ」 #nhkらじらー
結婚してください、入浴剤
佐藤「こないだ一緒に入浴剤買ったよね?オレ好みの香りだった…結婚したら一緒にお風呂入れるくらいの仲になろうね?」 #nhkらじらー
結婚してください、世界征服
松島「オレの愛って、お前を愛せるくらい?いや世界征服できるくらいだよ?」 #nhkらじらー
結婚してください、体温計!
佐藤「お前が風邪ひいても看病しにいくから、体温計で高熱がでても迎えにいくから。ずっとそばにいるから!結婚しよ!」
松島「なに~!そんな言われたらもっと熱あがるわぁ~!!」
#nhkらじらー
【口でつぶやく佐藤くん】
佐藤「ハッシュタグ 名ツッコミ! ハッシュタグ 聡くん分かってる!」 #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は…佐藤くん!
勝者、佐藤くんが選んだのは…
嵐 「Happiness」......Now on Air #nhkらじらー
『内緒にしててゴメン!父の日びっくり事件簿』は来週放送します!
メールを送ってくれたリスナーのみんな、ありがとう!楽しみに待っててくださいね~! #nhkらじらー
らじらー!サタデー、エンディングです!
来週の10時台はSexy Zoneから菊池風磨くんと松島聡くんが担当! #nhkらじらー
今夜のらじらー!サタデーはここまで。イベント終わりでテンションの高い佐藤くんと松島くんでした~!来週の放送もおたのしみに♪ここまで聞いてくれてありがとうございました!それではみなさん、おやすみなさい☆(スタッフC) #nhkらじらー
Amazon.co.jp 八乙女