更新
ただでさえ屋外総選挙中止になって
運営サイドが揺れてる状況で3万票も入ったメンバーが結婚発表って・・・
そりゃあ、仲良いメンバーは
笑顔でワイワイガヤガヤしてたけど、
正直アイドル意識のしっかりした大人のメンバーのこの反応が
正解だわな。
#結婚発表
#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/LyM854S6h5
生駒すごすぎ笑笑

こうなることを予測してたのか笑笑

実はりりぽんのこと生駒ちゃん知ってたの???

#2017AKB選抜総選挙
#結婚発表
#拾い画 pic.twitter.com/smsI9lXDHi
結婚発表したら、もう総選挙イベント終了でしょ。
爆弾を落とす場所じゃないし、「おめでとう」って言ったメンバーも同罪だし。
ここまで作り上げてきたメンバー
今この場で頑張ってるメンバーに失礼にあたる。
大人としてどうかと言う話。

#AKB総選挙2017 #結婚発表 pic.twitter.com/JLwgF6rFFd
今までまゆゆあんまり好きじゃなかったけどこれで一気に好きになったわ
#AKB総選挙2017 #結婚発表 pic.twitter.com/EAqACdeNpt
わたし「AKBの子が選挙中に結婚発表したよ」

わたし「ファンの人たちかわいそう」

弟「三次元になんか手を出すから…」

弟「にこにーは結婚発表なんかしないにこ」

#結婚発表
AKBとか総選挙とか全然詳しくないし、全く興味もなかったけど、廃れつつあるAKB48を正統派アイドルとして守ろうとしてきたまゆゆの絶望と怒りの表情、なんか胸が苦しくなるな。

#AKB総選挙2017
#結婚発表
興味はないんだが
総選挙で結婚発表ってどーゆー事よww

恋愛は禁止だけど結婚はOKなのかw

投票したファンがかわいそうw
(特にファンじゃないんですけどね)

欅ファンも気をつけて…笑
#結婚発表 #2017AKB選抜総選挙
#2017AKB総選挙 pic.twitter.com/TfxzSCgfc5
多額の金を投資したオタク達に結婚発表をプレゼントするというトランプ大統領でも躊躇する宣言を総選挙中に発表した勇者でもある。

#結婚発表
#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/vOFw4DeJDl
AKB選抜総選挙にて結婚発表wwwwww
恋愛禁止でも結婚はアリなのかwwww

#結婚発表
#AKB選抜総選挙
#りりぽん結婚

pic.twitter.com/pgY3VhBPt3
結婚発表で、すごい勢いで天国から地獄へ落ちたファンのツイートを見つけてしまった(笑)

#りりぽん
#総選挙 #AKB #AKB総選挙
#須藤凛々花 #結婚発表
#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/gLyh5zpNuT
まゆゆにしたら、結婚発表されたから、自分の卒業が話題にならんし、そう思ったのが一瞬表情に出て、その画像が出回るし、しかも2位だし。なんとも悲惨な最後の総選挙になったな。
#akb48総選挙2017
#渡辺麻友
#結婚発表 pic.twitter.com/VkgtYwjZ8V
恋愛禁止なのに結婚OKなの??
おめでとーって。。
まゆゆに失礼だろーが

#結婚発表 pic.twitter.com/JDtprSuBR9
NMB48の須藤凛々花さんが結婚を
発表されて大炎上していますが
ここで声豚の、推しが結婚を発表
した時に出た名言を打順で
ご覧下さい。

#AKB総選挙2017 #須藤凛々花
#声豚名言打順 #結婚発表 pic.twitter.com/vJpNGVtG7U
須藤凜々花、お前のせいでまゆゆの卒業宣言が薄れたじゃん。
まゆゆが出る最後の総選挙で後輩が結婚発表してどうする。
ファンは大事にしないと怖いぞ....。お前のためにどれだけのお金を注ぎ込んできたと思ってる。もっと先輩とファンの気持ちを考えろ。
#結婚発表
えっ、えっ、ずっと恋愛しなかったまゆゆの前で結婚しますって。そりゃまゆゆ こんな顔になるよな。(笑)早速Wikipediaでいじられとるがワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#AKB総選挙
#結婚発表 pic.twitter.com/CxFGX7MUGo
結婚発表をしたりりぽんに裏切られることも知らずにお金を注ぎ込んだ方々

#結婚発表 #須藤凜々花 #りりぽん #結婚 #AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/5nE3ZfJaz0
峯岸みなみさんは
坊主にして謝ったのに

自分から恋愛してます!
って言った強者がいた

#AKB48総選挙2017
#須藤凜々花
#結婚発表 pic.twitter.com/QeT1vdmCGA
ここで結婚発表をした須藤凜々花さんがどんな人なのかを見てみましょう。
#AKB48選抜総選挙
#結婚発表
#須藤凜々花 pic.twitter.com/v41w4x9cgD
大好きな皆さんに囲まれて、私は…人の愛について知って、初めて、人を好きになりました。私、μ's 南ことりはホノカチャンと結婚します!! #結婚発表 pic.twitter.com/4H4Y3PBkx6
須藤凜々花のインタビューを自分なりに簡潔にまとめてみました
見てない人はどうぞ
#須藤凜々花
#結婚発表
#akb48総選挙2017 pic.twitter.com/Hn6cAG9uRR
この言葉、俺も本当にそう思うよ。
女の子だから結婚したいのは分かるけど、大人から小さい子供まで投票している事を考えるとちょっとね…
#結婚発表 pic.twitter.com/XEaSNmXslT
さっしーもりりぽんの結婚発表について心配してる。#結婚発表 #AKB48総選挙2017 pic.twitter.com/f7Xrz6ZVHO
「自分の好きな人が幸せならそれでいい」
そう思えるこの人のような人を
おいらは本当のファンだと思う
こういう人においらはなりたい
#結婚発表 pic.twitter.com/dDsLzDuWdT
このアイドルの結婚発表ならファンも大満足なんだろうけどなぁ #結婚発表 #AKB総選挙2017 pic.twitter.com/HZPW5FfRUB
これだよこれ!!!!!!!!!!!激しく共感!!!これなんだよ、ほんとに。認識の甘さが全てここに出てるんだよ。舐めてんだよ。
(文章は友人のツイートです)
#AKB48選抜総選挙 #結婚発表 #AKB48 #須藤凜々花 #伝われ #鬼拡散希望 #拡散希望RT pic.twitter.com/tLLpXThl6x
結婚発表で、すごい勢いで天国から地獄へ落ちたファンのツイートを見つけてしまった(笑)

#りりぽん
#総選挙 #AKB #AKB総選挙
#須藤凛々花 #結婚発表
#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/FsVq0mqrN8
NMB48の結婚女のせいで怒ったファンが劇場のドアを破壊したそう( ´∀`)
これは結婚相手が血まみれになるのも時間の問題か!!!
すぐに特定されるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////
#結婚発表
#NMB48
#AKB総選挙 pic.twitter.com/PRNElyzsG2
これは高橋朱里好感度上がる予感。
だれか知らんけど笑
#結婚発表 #AKB総選挙2017 pic.twitter.com/zSjl0vH4zH
元アイドルとはいえジャンルが違う私がどうのこうの言及するのは恐れ多いけれど、黙ってもいられないからここに書くね。#AKB48選抜総選挙 での #結婚発表instagram.com/p/BVdAAAoFv5J/
元アイドルとはいえジャンルが違う私がどうのこうの言及するのは恐れ多いけれど、黙ってもいられないからインスタに書くね。#AKB48選抜総選挙 での #結婚発表instagram.com/p/BVdAAAoFv5J/ pic.twitter.com/Qm3l4ES0qX
Amazon.co.jp 総選挙