更新
SKE48惣田紗莉渚、速報62位から大躍進で選抜入り<第9回AKB48選抜総選挙> #惣田紗莉渚 #SKE48 #AKB総選挙2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1694498
ドラフト5位で拾われた青山学院発名古屋行き最終列車のシンデレラがついにAKBの選抜に。真の感動物語はSKE48にある。
#惣田紗莉渚 pic.twitter.com/KthEUt95Wi
【祝・選抜!】
ありがとうございます。

応援していただいた皆様、誠にありがとうございました。
頑張った皆様、お疲れ様でした。本当に良かった。

それぞれの場所でお祝いしましょう!!!

#惣田紗莉渚
#サリナーズ
#選抜の先の未来まで
#akb選抜総選挙2017
飛んで喜ぶ惣田ちゃんと笑顔で手を振る珠理奈ちゃん
#珠理奈
#惣田紗莉渚
#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/4NrwwXGLtk
飛び跳ねて喜びながら珠理奈ちゃんに手を振る惣田ちゃんを見て
これを思い出した。
惣田「珠理奈さんが選抜にいて、「SKEがいなくて寂しい」って言ってるのがすごく印象的で。
それを見て私も寂しい・・・。
だから私が力になりたいです。」
#珠理奈
#惣田紗莉渚
#AKB総選挙2017
凄いです。#バンダレコード所沢店 爆推し、さりー選抜入りました。神7惜しい。でも革命起こしました!なお、ちゅりも選抜入り!おめでとう!そして所沢店もおめでとう!#選抜第一党はSKE48 #惣田紗莉渚 #古畑奈和 #高柳明音 #SKE48
キーフレーズ #選抜の先の未来まで を掲げてやってきました。
8位選抜!
これはスタートです。この順位を糧にして、壁を越えて夢に向かって走ってくれるに違いありません。
今日からがまた楽しみで仕方ありません!

#惣田紗莉渚
#サリナーズ
#akb選抜総選挙2017
さり🎵8位本当におめでとう🎵

感動をありがとう🎵

スピーチ神・・・(泣)

サリナーズのみなさんお疲れ様でした🎵

これからも支えます🎵

#惣田紗莉渚
#サリナーズ pic.twitter.com/dgxctZsftc
人いっぱいだったけど、AKBカフェの掲示見て来ました!心からAKB選抜総選挙8位おめでとう!!!
鳥肌立ちました。強いし、カッコいい。
10年来の友人の躍進に、何だかとても励まされました。
私も負けずに頑張らなきゃ…!

#AKB48選抜総選挙
#惣田紗莉渚 pic.twitter.com/MrPcs0DCPK
Yahoo!ニュースさんにも…
ありがとうございます😢🌈
#惣田紗莉渚
@yahoonewstopics
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-…
真面目に色々言わせていただいたけれど…
叫んでもいいですか…?

うわあああああああ
死ぬほどうれしいいいいいいいい

ありがとううううう
みんな最高だああああああ

#惣田紗莉渚
#8位
【シングル選抜】
3位 #松井珠理奈
6位 #須田亜香里
8位 #惣田紗莉渚
14位 #古畑奈和
15位 #高柳明音

ご投票〜応援して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
sp.ske48.co.jp

#SKE48 #AKB総選挙2017 pic.twitter.com/bbFvkRngo9
【第9回AKB総選挙】ドラフトから新星誕生の意義 苦労人2人が初選抜(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2092656/f…

#荻野由佳 #惣田紗莉渚 #AKB48 #NGT48
【第9回AKB総選挙】ドラフトから新星誕生の意義 苦労人2人が初選抜
topics.or.jp/entame/news/64…
#AKB総選挙 #荻野由佳 #惣田紗莉渚
祝・惣田紗莉渚さん「第9回AKB総選挙」にて第8位!!!!!
おめでとうございますー!!!!!
#惣田紗莉渚
大の埼玉西武ライオンズファン!!去年は始球式にも登場、度々メットライフドームでもプライベート観戦をするほどの獅子女!
#惣田紗莉渚 #惣田たまらん twitter.com/sodasarinachan…
自称「媚売りの少女」⁉️⁉️
一度も自称したことはないけど、8位がとっても嬉しいので大丈夫です笑
私が完全にノーマークだったことが改めてわかる…笑
みなさんおはようございます😊☀️ pic.twitter.com/L4nENITRks
Amazon.co.jp 惣田紗莉渚